6.25

1年も休んでしまいましたね・・・^^ 亜弥さんの26回目の誕生日です。 おめでとうございます(・∀・) すっかり… 大人になられましたね 亜弥さんの青春時代を 亜弥さんと共に過ごせて よかったです☆☆☆ またライブやってくれたら 絶対観に行きます! では。

風信子

風信子(ヒヤシンス)アーティスト: 松浦亜弥,小島久政,平田祥一郎,谷村新司,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/03/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (46件) を見る リリース記念日です! 奇跡的に覚えてました( ̄∀ ̄) い…

様子

このところ、 毎日様子を伺っている状態です。 何の?ってかんじですが、 まあ、いろいろあるんです(ぇ 亜弥さんにもこういうとき、 きっとあるんだろうな

どうも。 3月は・・・ いろいろありますね( ̄∀ ̄) 何がってカンジですけどね。 また新たなことを挑戦中です。。。(謎)

遠出

ちょっと休みすぎましたかね 遠出してたものでね 久しぶりにすごく体動かした気がします もう寝ます

( ̄ o ̄)=3

今日は疲れましたー もったいない時間の使い方はありましたが 全体的に常に動いてたと言うかんじで… 疲れました^^ では、早いですがおやすみー

まちがえた!

『LOVE涙色』のリリース日は9月でした! ワタクシとしたことが。。。 何と間違えたかというと… たぶん、『ずっと好きでいいですか』です( ̄∀ ̄) まあ、どうでもいいですかね たいぶ、亜弥さんから距離を感じる今日この頃。。。(×_×)

記念日ネタ

今日も別にこれといって書くことはないです。 ただ、3月になりましたーってだけですね あ、そういえば! LOVE涙色のリリース記念日のネタ、 2月だったのに書き忘れたーーーー!Σ≡ノ(゜Д゜)ノ ここの唯一の取り柄が…(ノ∀`)

ネタなし

今日は… まあ書くことないですね(笑 ではまた明日(ぇ

メレンゲの気持ち見ましたよ まあ、いつも通りでしたね( ̄∀ ̄) ・・・前はいろいろ注意して見てたから 亜弥さんの発見があったのに、 最近は何かしながら見てるんで、 新しい発見にはほとんど気付きません(ノ∀`) それでも懲りずに毎週見てるのは どこかで亜…

CM

藤本さんの誕生日ですねまあ、ちょうど話題があったので。 そういえば、先日、 CMに出演していました とても懐かしい気持ちになりました。 亜弥ちゃんと仲良く イチャイチャしてたあの頃みたいな…^^

さらに

成功しました 人生うまくいくときは しばらく続くものです(≧∇≦) ではまた明日!

成功

成功しましたーーー ワーイヽ(∇ ̄ )ノワーイ/(_△_)ヽワーイヽ(  ̄∇)ノワーイ♪ 長い時間かけた甲斐ありました 何のことかわかんないですよね( ̄∀ ̄) わかんなくてけっこうです もはや完全な独りゴトですから(笑 では!

面倒

今日は… 一日楽でした(笑 でもプライベートは失敗。 うまく行くと思ってたのに、 面倒なことになりました(×_×)

メレンゲ

今日のメレンゲは、、、 ピンクの箱のコーナーを亜弥さんが仕切り… あとはほとんどリアクションで・・・ そう、つまりいつも通りだったってことです( ̄∀ ̄) 最近とりあえず毎週見れてますv (流し目ですが(ぁ)

Twitter

亜弥さん、Twitter気に入ってるみたいね(笑 ブログがあんなんだったから心配したけど、 Twitterはそこそこ更新してるみたいで 安心しました( ̄∀ ̄) 自分の想いを吐ける場所ってすごく大事だと思います 大人たちの言うとおりに動き、 ほとんど自分の思うよう…