2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツッコミ

メレンゲ見ました。 「まもなくメレンゲ」のみ( ̄∀ ̄) 何ていう料理か忘れましたが… 「食べる前に久本さんが混ぜたほうがおいしいんじゃない?」と 言うと、臼田さんは「あ、混ぜて食べるとおいしいそうです」と資料に書いてあることに気付き、 そこで亜弥さ…

今日は・・・・ まあ、書くことないですわ( ̄∀ ̄) いつも通りなんですけどね。 もうどうでもいいかなー(・∀・)ぇ

駆け引き

今日もネタはありません そして、ある駆け引きにまけまくりです(×_×) じゃ。

おやすみ

今日もおやすみー( ̄∀ ̄)

ハマっているもの

最近頑張って時間作って ドラマ見てるのよねー( ̄∀ ̄) (・・・あれ? この話、したっけ?^^笑) ラジオも終わってしまって… ←随分前ですが亜弥さんの最近ハマっているものが全然わかりません(ノ∀`)

今日は暇なような忙しいような…波のある日でしたーー( ̄∀ ̄)笑 もしかしたら… それが一番正常なのかも。

期待

メレンゲを消化しましたー まあ、亜弥さんには大した変化はありませんでしたー いつも通りのマニュアル通りの進行でしたー(ノ∀`) まあ、あれにはあまり期待は持ってませんが(ノ∀`) ということで今日は以上です(ノ∀`)

体験

昨日は "ちゃんとした" ある体験をして… 気付いたら朝だったよねー( ̄∀ ̄)笑 最近完全に謎な日記ですいませーん(^^; では、また。

むずかしい

今日はいろいろ失敗もあり… 成功もあり… 学ぶことが多い日でした。 人生ってむずかしいね。

やること多すぎで・・・・・ でも結局やること全然進まなくて…(×_×) だめでした。(−_−;)

イイ日

やっほー 今日も書くことはありません(ノ∀`) でもイイ日でした(謎

メレンゲ

一昨日のメレンゲを消化しました… 特におもしろいところはありませんでした(ノ∀`) おもしろいっていうか、亜弥さんが活躍してる場ね。 まあ、そんなもんですよねー( ̄∀ ̄) じゃ、今日はおやすみ。

ヒトカラ

昨日ヒトカラで何歌ったか… 記憶が曖昧です(笑 『想いあふれて』、『今はレットイットビー』、『笑顔』、『きずな』 を歌ったあたりで・・・・ ダウンしました(ノ∀`) もう昔みたいに若くないです。 って実感しました(>_<) まあ、そんなとこです☆彡

カラオケ

今、まさにカラオケ中(笑) ひとりでね(^-^)

居心地

今日は… すごくすごく良い日でした!! 詳しくは言えませんが… 少しだけ昔のヲタ仲間…?さんたちを思い出しました(^^;) 全然そんな話題出なかったんですけどね。 なんだか雰囲気が似ていました。 居心地の良し悪しは、共通の知識や興味にすごく関係してるって…

・・・・

今日も休ませてください! (ー.ー)ノ