2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜作業でしたー 朝になっちゃいましたね(ノ∀`) 眠いので今日はもう寝ますー(*u_u)

ようやく9月22日のFIVE STARSを聴きました。 最終回から1週前の回です。 思ったことがいくつかありました。 ラジオの声、聴くと、亜弥さんも声変わったなって思います。 ラジオのとき限定かもしれませんが… 声、低いですよね。 それも、最近になってから…

寝ること

亜弥さんのブログの「プロフィール」の欄、 見たことあるでしょうか。 ●Special skill 寝溜めができる 芸能人はみんな不規則な生活になりがちです。 なので、大半がこれを特技としているんじゃないかと私は思います。 でも亜弥さんにはちゃんと寝てほしいで…

オトナ

亜弥さんのオトナ〜な画像見つけました(^-^) 今更でしょうか(^-^;) 初めて見ました。 『チョコレート魂』のジャケ写とか写ってるから 最近ですかね。 でも雑誌の話なんかラジオでもライブでも話しませんでしたよね。亜弥さん、男性ファンにはそういうの見て…

MC

亜弥さん、落ち込み中らしいですね(AYAblog参照)。 NE-YOさんのライブ見に行ったら お客さんを引きつける力に圧倒されっぱなしだったとのこと。 aikoさんのときもそうだったって以前ラジオで言ってました。 ほかのアーティストさんのライブを見ると たびた…

MC

この前のメレンゲでの亜弥さん。 どんな話だったかは忘れましたが…(ぇ 「まもなくメレンゲ」のコーナーではいい味出してたと思います( ・∀・)b MCという立場上、ゲストを立てる役なので 見せ場がないのは仕方ないですが… 本業じゃないにしても、 しっかり…

ランキング

亜弥さんがスタブロランキングで3位っていうのはもう随分前からです。 というか、 1位の渡り廊下走り隊さん、2位のノースリーブスさん もずーっと前に見たときから順位変わってないような(・・?) そう考えると… たいして更新してないのに 3位っていうの…

デビューして感動したコト

「オリエンタルラジオの おいでよ!ドレミの森」。 オリエンタルラジオさんの番組です。 おそらくローカル局? 今年8月に放送されたものですが、見つけたので見てみました(^∀^) 金髪の頃の亜弥さんです(^w^) つんく♂Pについての話、 めっちゃおもしろか…

モノマネ

ようやく先週のメレンゲを見ました(ノ∀`) ミラクルひかるという芸人が特別ゲストで来てました。 モノマネ芸人です。 時々テレビ出てるので知ってはいましたが、 その中に亜弥さんもレパートリーに入ってました! それが、けっこう似ててびっくりw(^o^)w か…

スイート♪

亜弥さん、来年スイートベイジルを開催するそうですね。 もう2〜3年はライブやらないって言ってたので メルマガも完全にノーマークでした(ノ∀`) 2月14日は男性限定、3月14日は女性限定、 というようにうまいことイベントを絡ませてきたようです(≧∇≦)…

コメレス〜

ももじゅんさんへ。 コメントどうもありがとうございます! >I LOVE YOUの続き >OTONAを思い出しますね。 そっか、あれOTONAのときでしたか....φ(。_。*) 最近どの曲がどのときのツアーだったかすぐに思い出せなくなってきてます....(ーoー;) >当時は告…

ユメ

この前、亜弥さんの夢を見ました。 すごく久しぶりでした。 内容は秘密ですけど(ぇ)、 てか、あんまり覚えてないですけど(笑 亜弥さんが出てくる夢っていつも 異常に親密な関係の設定なんですよね^^ まあ、そんだけです( ̄∀ ̄) ネタがないので、 進化ノ季…

渡良瀬橋

渡良瀬橋アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/10/20メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (70件) を見る あれからもう(?)5年です。 いつもリリース記念にこのネタを書くとき、 「もう」を使っていますが、『渡良瀬橋』…

本心

今日久々に亜弥さんのブログ見たら 2件も記事が!Σ(・ω・ノ)ノ ちょっと見るのサボってたら更新されてました。 しかも亜弥ママから急かされたみたいで^^ 親子仲良しでいいですね!(^−^) なので一応コメントしてきました。 ブログの内容はともかく、 あの書…

〜想いあふれて〜 レポその9

自分の思ってたことを、亜弥さんがみんなの前で言うとき、 非常に嬉しくなります。 今回のMCでもそういう場面がありました。 「ライブはどう楽しんでもその人の自由です。 自由に楽しんでください!」 ライブで、こんなことを言うようになったのも最近にな…

たまには

休ませてください(^_^;) (*v_v*)zzZ

〜想いあふれて〜 レポその8

「レポ」と言ってますが… 若干内容が狭くなっちゃってます(^^; 昨日の続きで、 亜弥さんのライブで恒例となっている着席観覧について。 そもそも何のために着席させるのか、というところから。 当たり前ですが、まず、 背の低い方などステージが遠くて見え…