2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

亜弥さんハロプロを卒業です。 「卒業」と聞くと、 少し寂しいイメージはありますが もともとハロプロの中でも ソロとして活躍してたので 卒業後も気持ちは ほとんど変わらないと思います。 ・・・・って亜弥さんは言ってましたけど… ここ数年のうちにまたガ…

『結婚しない二人』

本人曰く、アルバム『想いあふれて』の中では一番むずかしいらしいです。 そして、いま「結婚しない2人」と言えば 藤本美貴さんですね☆ 先日婚約したそうで、 とてもおめでたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 亜弥さんはどうなんでしょ …って、こういう話題が出ると…

メレンゲ

各局いろんな番組が終わって行きますね。。。 そこで、メレンゲはどうかなっと思っていたら… 何事もなく続くようですね^^ ただ、亜弥さんとMCでいっしょだった高畑さんが 退くようです。 そして、来週から新しいMCが加わるとか!(・∀・) 正直あんまり…

青の炎

全部読みました 泣きました。 切なすぎます>< 当たり前ですが、 映画とはいろんなことが違います。 まず、情景は想像する人によって多少違ってきます。 登場人物のセリフの言い方も 必ずしもみんな同じ言い方を想像しません。 あと、物語の細かい部分が少…

FIVE STARS

亜弥さん、冷え性を治すのに苦戦してるみたいです^^ 夏でも冬でも厚手の靴下を履くって。 ワタクシもそこまでではないですが、 けっこう冷え症です。 というか、寒いことがきらいです(ToT) それからFIVE STARSが始まって今週で77回目だったらしいです…

評論

私個人でやっている、 「曲評論」 少し更新しました。 ただ… 『真珠』が ものすごく評論しづらいですね・・・( ̄〜 ̄) 曲の中身を読み取れないというか… 今回のアルバムの曲は、 ただ聴いてるだけでは理解できない曲が多いので、 過去の亜弥さんのラジオを聴…

青の炎

最近も「青の炎」のおかげで なんとかヒット数があります。 っていうか、 ウチのブログ、もうこのキーワードだけが支えです(笑 でも、 二宮さんのファンも大勢いるのに、 [青の炎 ロケ地]のキーワードでここがトップ なんてなんとも嬉しいですね! あ、この…

いまだに

アルバム『想いあふれて』の「曲評論」を書いておりません。。。 …自分が個人でやってるだけなんですけどね。 一応、今までの亜弥さんの持ち歌はすべて書いているので 今回も… と思ってたんですけど、、、 正直、『想いあふれて』はレベルが違うので… ちょっ…

メレンゲ

亜弥さんに関わることで取り上げられていたのは、 “においフェチ”だけでした( ̄∀ ̄) 亜弥さん、「ここのにおいが…」とか自慢気に話すもんですから ゲストやお客さん、少し引いていたように思いました^^ でも特徴があるっていうのはいいことだと思います☆ …

FIVE STARS

ようやく今週の分、聴きました(≧∇≦)b 亜弥さん、最近テニスをやったそうです。 「15分やっただけでクッタクタになった」って(笑 私もそうです^^ 最近体力なくなったなーって思います(ノ∀`) まあ、運動してないせいなんでしょうけど… というか、そういう…

ビタミンウォーター

亜弥さんまたCM出たみたいですね。 この前なんかで見たなーっていう記憶があるんですけど・・・どうも記憶が曖昧で、どんなCMだったか思い出せませんo( ̄ ^  ̄ o) 近いうちに遭遇できるといいです☆ あ、今週のFIVE STARS聴かないと。 でも今日はもう疲れ…

最終回

お久しぶりです。またまた日があいてしまいましたわ。ごめんなさいm(_ _)m さて、どうやら今週の「コラボ☆ラボ」は最終回だったみたいです。。。。 トツゼンでびっくりしました! 最近では数少ない素の亜弥さんが見られる番組だったんですけどね。 終わって…

ドラマ!

4月8日夜9時スタートの 「THE QUIZ SHOW」 に、亜弥さんが出演することが決まりましたーヽ(´ー`)ノワーイ とっても嬉しいニュースです! ファンの中ではもうすでに話題になって、 いろいろ議論されていますが、 私もある方と同意見です。 亜弥さんは主役じ…

FIVE STARS

3月10日放送の分 聴きました(・∀・) オンエア当日は亜弥ママの44歳の誕生日だったそうです。 でも亜弥さんママの誕生日覚えてなさそうでした^^ でもちゃんと当日は親孝行したそうです。 マネージャーさんに「この日開けといて!」って言って。 この前…

ね〜え?

[rakuten:murauchi-dvd:13212911:detail] 単純に、喜怒哀楽が溢れている曲です!(`・ω・´) 最近、個人的には・・・・ 「哀」が多いですかね^^ 「哀」というほどでもないですが… 涙もろくなりました。 寂しいときや悲しいときは別に泣かないんですけど、 感…