2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

i||ill||||( ̄ロ ̄;)ガーン||il|| 昨日更新し忘れました。 まあそんだけなんですケド(-o-; えーと。 この前カラオケ行きました。 実に5カ月ぶり!! で、この前は亜弥さんの曲が何曲か入ってなかったので… 機種を変えてみたら… 見事。 アルバム『想いあふれ…

『笑顔』

はい、何の日でしょうか。 笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を見る そうです、『笑顔』発売記念日ですね(-∀-) もうあれから2年…

ライブ

今回のライブは、 「歴史紹介」みたいです。 すこし前のFIVE STARSでも、 「今までの、9年間の私を見せたい」 というようなコトを言ってました。 昔の曲とか歌ってくれるみたいです☆ そして、そのリハーサルがもう始まってるみたいです。 Ayaブログにしっか…

クリアリキッド

いまさらですが… 新しい「クリアリキッド」のCM見ました。 撮影はまだ髪染める前ですね。 とっても清楚で似合ってると思います! 『笑顔』の頃の透き通ってるカンジを思い出します(^-^) メレンゲやドラマ以外にもテレビ出てたりすると 嬉しいもんですよ…

スタブロ!

亜弥さんがブログ始めました!! 開設おめでとうございます(^O^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 早速たくさんのコメント来てましたね! それからいきなり 重大発表 ←私にとって がありました。 秋のツアーが終わったらしばらくツアーはやらない…

正答

FIVE STARSの話です。 (先週のね^^) 交友関係についての相談メール。 亜弥さんに限らず、人にアドバイスするときって 自分の経験談や自分に置き変えて考えるのが多いですよね。 亜弥さんも今回の相談で、 「昔からどこか冷めてた自分がいた」 って言って…

I know

今日はずっと亜弥さんの曲を聴いていました。 ちょっといろいろあって… まあ悩む?まではいってませんが… 考えごとしてたときに流れて来たのが、 ・中央改札 と ・I know これまた全然ちがう2曲ですが… どっちも思い出の曲です(^-^) 中央改札のほうはまだ…

昨日はおやすみしてしまいました(ノ∀`) ちょっと出掛けてまして… まあ、あるコトに夢中でして。 気がついたら朝になってまして 「あ、もういいや」 って思って寝ました(^^; まあ、久しぶりのお休みですから勘弁して下さい^^ で、今日はFIVE STARS聴きま…

夏!

毎日暑いですね。 しかし、小中学生たちは夏休みあと10日ほどですかね。8月も過ぎるのが早いですね。 亜弥さん絡みで夏といえば・・・・・ 『GOOD BYE 夏男』? いや、あれはリリース6月でしたね(^^;) まあ、なんでもいいですね(・∀・)(ぇ ・・・・・続…

司令塔

亜弥さん、今頃ツアーの準備ですかね? (巡回先のブログによると、) 今週のFIVE STARSではどうやらライブのセットリストについて話していたみたいですね。 自分の歌いたい曲を選べるっていいですよね。 実力派のアーティストにしかやれない事だと思います…

ブログ作成

最近、ブログを帰りの電車の中で作成するというのが日課になってます(^w^) 家でやることが増えたので、 電車の中で出来ることというと、これぐらいしかないです(^^;)。 で、、、 寝る前に更新するというかんじです。 なので… 電池の減りが早い早い(笑) 帰り…

ラジオ

今日は火曜日。 FIVE STARSの時間、ちょうど車の中にいたので… 聴いてみよう!(・∀・) と思ったんですが… 時間を30分間違えたうえに、 電波が入りづらい道で… だめでした(X_X) そういえば、FIVE STARS始まってからもう1年と…何ヶ月だ?(^^;) いまだにリア…

溜めてたネタ

亜弥さん、今 hitomiさんの写真集を探してるみたいです。 先々週ぐらいから言ってますけど… 本屋さんに行ってもなかなか見つからないみたいです。 この前のFIVE STARSではその事に腹を立てていました(笑 お店の人には、「在庫はあるんですが、どこにあるかち…

検索

昨日の日記で「まもなくメレンゲ」についてのヒットがありました。 えーと・・・・ウチにきてもろくなコト書いてませんよーー(^O^) 大体のことが亜弥さんがらみですし、 なにより…まとまってない(ノ∀`) いっつも話がそれていって・・・・ 最終的に…よし…

正しい答え

今日は「メレンゲの気持ち」観ました。 久しぶりにリアルタイムで観れました^^ 最初の「まもなくメレンゲ」のコーナーでは、 臼田あさ美さんが当然、「彼氏にプレゼントあげたことありますか!?」と。 亜弥さんは、 「バレンタインデーのときにチョコレー…

曼珠沙華

唐突ですが、 「すけだち」のモモコさん(時東ぁみさん)の歌が頭から離れません(^^) 急に頭の中でリピートして止まらなくなってます。 たまにこういう現象ないですか? すけだち― あの夏からもう2年なんですね。。。 あの頃は時間もあり… 自由でした・・・…

内容…

ウチのブログ・・・・って ホント話にまとまりがないなーって思います^^ 言いたいことがわからないっていうか、 「で?結局なんなの?」 っていう事がとても多い気がします。 で、何より… 話がどんどんそれていくんですよね(ノ∀`) 最初に伝えようと思ってた…

疲れ

最近いっぱい寝ても眠いです。 昼寝もしてるのに眠いです。 全然関係ないですケド、、、 夏はいいですねヽ(´∀`)ノ 変な日記ですね。

茶色?

先週のメレンゲ、少しだけ録画できてたので見ました^^ で・・・ (この前も同じようなネタを書きましたが…) 改めて見るとかなり髪の色明るいですね。 茶色というか金髪に近いです(^^;) 今回の色、私にとってはけっこう衝撃的です(☆o☆) ここ数年落ち着きす…