2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MCの立場

この前のメレンゲの話の続きです。 前回はここ最近のメレンゲの中では 比較的亜弥さんの活躍が多かったように思います。 活躍というか、“亜弥さんに関わる話”が多かったような気がしました。 ゆってぃさんが、「最近、顔がK.A.B.A.ちゃんに似てきたんです」 …

Naked Songs

Naked Songs (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,garamonn,Jesse Harris,森村メラ,成海カズト,B.Sidran,J.Dragland,中野雄太,つんく,L.Sidran出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 20回この商品…

ファン度

今日の亜弥さんはなかなか面白かったです(^▽^) ゲストのゆってぃさんが、 昔、亜弥さんのコンサートに行ったことあるって話してました。 しっかりアルバムも持ってて、 『奇跡の香りダンス。』と『I know』が好きなんだとか。 しかし、ほかのアルバムは紹…

"後悔しないように"

美貴さんの披露宴があったそうですね。 巡回先のブログで知りました(・ω・)/ それに出席した亜弥さんの写真を見ました。 もっと若々しくしてもいいのに なんて思いました(^_^;) 亜弥さんにはいつかは結婚してほしいですが… (っていうのはこの前も書きました…

忘れないために

昨日は久しぶりに更新休みました。えーと…ちょっと飲みすぎました(笑 それはそうと、 かれこれもう1ヶ月くらいケータイで更新してます。ちなみに、別にブログを更新するのが好きなわけではないです(^_^;) ほかにやることいっぱいあるのに こっちを優先して…

今日は

いろいろありましたが… 省略!(・∀・)ぇ また今度ちゃんと書きます。 ただでさえ読者少ないのに こんなことしてたら潰れてしまいますわ(ρ_-)o

休日

3連休… 終わってしまいました(T_T) まあ、休日って基本的にやることないんですけどね(笑 ネットさえ繋がればかなりいろんなことできるんですけどねー 現代人は便利ですが それがなくなると途端に生活が苦痛です。 便利さに慣れてしまったバチですかね(-o-;)…

洋画

今日はずっとDVDを見ていました。 亜弥さんのじゃないですが(^^;) あと映画も見ました。 最近アクション系の洋画に凝ってます。 けど、いろんなやついっぺんに見すぎて、 タイトルが覚えられません(ノ∀`) なんかイイ覚え方ないかな。 あ、そこまで自分が…

妹ちゃん

メレンゲ見ました。 「まもなくメレンゲ」のコーナーでは 兄弟の話から、三姉妹の長女という話が出ました。 よくみんなからは 「お兄ちゃんがいそう」 なんて言われるそうです。 ん〜〜 そんなこと考える前に、 二人の妹がいるっていう事実を知ってしまった…

(^▽^)

今日はイイ番組をいっぱい見ました。 フフフ…それだけです(笑 では(^▽^)ノぇ

来週に迫った美貴さんの披露宴。 ニュースで言っていました(^-^) 亜弥さんも出席するんですよね〜(・∀・) すごい披露宴になりそうですね。 亜弥さんもいつかはシアワセの扉を二人で開いてほしいです。 本当にそう思います☆☆(*^-^)ノ

インターネット… 今日通知が来ましたがまだ繋がりません(T_T)早くても12月中旬になる見込みです。 ここ数年、ネットなしで生活したことがないので かなり不便です。 もう3週間くらいずーっと携帯でブログも更新していますが、 そろそろ限界です。 携帯だ…

リアルタイム

AYAblogが更新ラッシュですね。 初日以来の3日連続!? (いや、初日以来じゃないか… まあいいか^^) 亜弥さんまた髪の色変えたって。 今の色、個人的にはかなり好きです! 2006年の後半くらい(←わかりづらいな) の頃の亜弥さんの髪がたしかこんなだったか…

最近寒いっすね。 しかし、ウチだけかな こんな風強いのは(-∀-) 毎日台風みたい。 風がうるさくて眠れません。 2時とか3時なら「まだ4〜5時間も寝れる♪」 ってかんじでだからいいんですが、(←あんまりよくないけど^^) 5時頃起こされるとイヤです。 め…

発見

メレンゲ本編見ました。 ちょっとだけ亜弥さん見せ場がありましたね。 ゲストの恥ずかしい過去を引っ張り出してくる「ピンクの箱」のコーナー。 このコーナーではいつも亜弥さんが仕切ってます。 箱から写真やらビデオやら出すんですが… あの嬉しそうな顔。 …