2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

メルマガが3通も届きましたー 全部同じような内容でしたが^^ でも発行者って大変ですよね。 暇見つけてみんなのために ボランティアでやってるんですからね。 今日は短くてすいません また明日ー(⌒∀⌒)ノ

結婚

えーと… 先々週ぐらいの「FIVE STARS」の話です^^ 亜弥さん、恋愛相談にのっていました。 メールの返事にハートマークが付いただけで 自分のこと好きだと思われてる!? ・・・・そんなわけないじゃん! っていうような内容でした。 (↑説明が簡潔ですいま…

ザ・クイズショウ

今更ですが、 最終回をようやく見ることができました。 内容はともかく・・・(ぇ)、 今回、亜弥さんにとって久々の連ドラ。 昔(『愛情一本!』の頃)と同じような、 演技でした。 というのは、正直もっと上を期待していました。出番がそれほど多いわけでは…

メレンゲ

今回のメレンゲは…亜弥さんはいつも通りの活躍でした^^ 一回言葉を言い間違って、 そこを細かく久本さんに指摘され、 笑いをとって… 終わりましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: まあ、あの番組での活躍はそんなもんでしょう。 MCですからね。 メレンゲは変わらず…

失礼なこと

今回の誕生日、 亜弥さんは誰にお祝いしてもらったのかな と考えてみました。 仲の良い人からは 当然連絡は来たと思いますが… 芸能人の先輩からは 誰かからおめでとう言ってもらえたのかな。 自分の中でのある基準。 業界の先輩から誕生日おめでとうを言って…

誕生日

今日は我らが松浦亜弥さんの誕生日です! いつもいつも亜弥さんの話してきましたが…今日が一番亜弥さんのことを語りたい日です。 本来、こういう日に書くコトって もっとちゃんとした文章書かないといけないんでしょうけど… 私、器用じゃないので そんなこと…

???

このネタ書いたっけな? …っていうことがありすぎて困ってます。 一度整理してから出直してきます。。。(+_+)

ブログ

昨日に引き続き、私事です。 最近気付いたんですが…ワタクシ、昔のことと今のことを比較しすぎかなって思います。 亜弥さん本人も、 「ファンの人に比べられてるな〜」って気付いてるはずです。 まあ、“昔のあやや”があるから それはそうなんですが、 おそら…

ブログ

突然ですが… 私はよく記事をボツにします。 いろいろ書いた後に、 あれ?この文章、何を根拠に書いたんだろう? と自問することがあります。 そして、途中までなんとか無理やり根拠を考えて… 結局修正がきかなくなり、 全部なかったことにしちゃいます( ̄ー…

( ̄□ ̄;)!!

文章が消し飛びました.....(+_+) いつもこまめに保存しながら書いてんのに 今日たまたまそれを怠ったら…。。。 今日はもうやる気がなくなったので 近いうちにまた書きまーす(Θ_Θ)ではまた明日。

メレンゲ

今日のメレンゲは… 10分くらい遅れて途中から見ました。 それでも充分楽しめました。 亜弥さんは活躍少ない方でしたけどね(ボソ ゲストの昔の写真を紹介するところで、 亜弥さんと亜弥さんの妹ちゃんが写った写真が 出されました。 打ち合わせにはなかったみ…

ザ・クイズショウ

亜弥さんディレクターに昇格! ・・・と思った矢先、 もう最終回なんですね。。。 「次回、最終回…」って言ってたのは ドラマの番組内だけでの話なのかなって思ってたんですが… どうやらあのドラマ自体がもうラストなのね・・・。°(T^T) °。 明日15時から…

一週間

亜弥さんの23歳の誕生日まで あと1週間になりました。 この前、22才歳の現実〜♪*1とか言ってたばっかりなのに(笑 この一年は亜弥さんにとってどんな年だったのでしょうか。 6月に生誕ライブがありました。そこでは、はるな愛さんがサプライズで来てく…

二宮和也さん

今日は『青の炎』の主人公、我らがニノさんの誕生日です!( ̄∀ ̄) 今でも嵐の中では一番好きです(・∀・)・・・・うん、たぶんこの話 前にも書いたと思います(ノ∀`) この前、亜弥さんが「嵐の宿題くん」に出演したときに 二宮さんのことを“ニノ”って呼んでた…

お笑い芸人

最近いろんな芸人さんがいますよね。 そこで、亜弥さんの好きな芸人って どんなタイプだろう?って思いました。 何度かラジオで「我が家さんが好き」って言ってた頃がありました。 この前彼らがメレンゲに出演したときは、 亜弥さんの反応は・・・・ それほ…

ここ最近頑張ってましたが 限界です。 休ませてください(汗

メレンゲの気持ち

昨日に引き続き、メレンゲの話です(^-^) 亜弥さんは街を歩くときでもほとんどしないそうです。 たしか昔は…マスクと大きなサングラスしてましたね(笑 もうああやってこそこそ隠したりするの面倒になったんでしょうかね^^ 小さなことかもしれませんが、 こ…

メレンゲの気持ち

4週間ぶりにリアルタイムで見ることができました。 しかも今日のメレンゲは当たりでしたヽ(´ー`)ノ 五木ひろしさんがゲストと言うことで、 亜弥さんとの絡みが多く、亜弥さんがいっぱい活躍してました☆ それにしても… 亜弥さんがずいぶん言いたいこと言う…

ツアータイトル

巡回先で、秋のツアータイトルが決定したとのことが書いてありました。 どうやら正式ではないみたいですが・・・ いつものところなのでたぶん正しいかと^^ 調べるの面倒だからやらないけど(ぇ タイトルはアルバムそのまま、 「想いあふれて」 らしいです…

自信

最近ハロプロの卒業生がいろんなテレビ番組に出てますよね。 亜弥さんもハロプロにいたことで とても強い人間になったと思います。 今は先輩後輩にそれほど距離はなくなりましたが、 昔は非常に殺伐としていました。 特に大人数のユニットなんかは完全に 年…

ヒット

Googleで「松浦亜弥」で検索してウチのブログって どれぐらい上に出てくるんだろう? って思って調べてみました。 5ぺージ見て出てこなかったので あきらめました(笑 [青の炎]ではけっこうヒットするんですけど…。。。 ウチもまだまだだなーと思いました(^…

独り言

どうもどうも。 なんか今日は疲れました。 一週間の楽しみのひとつ、FIVE STARSを逃しました(〒_〒)(といってもいつも後から拾ってるんですけど)まあ、今週中に聴ければいいかな。 あ、そういえば土曜日また予定が入ったので またメレンゲ見れなさそうです…