2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD!

今日は買い物に行きました。 そこで、亜弥さんのツアーDVDを買いました。 かなり探して、一枚だけありました(^^;) あとでゆっくり見ますヽ(´ー`)ノ 大晦日に亜弥さんのDVD買ったの初めてですわ(-∀-)笑 では良いお年を。

余裕

今日は昔の仲間に久しぶりに会いました。 こういう繋がりって、とっても大切ですよね。 最近時々思います。 昔はもっと頻繁に思ってたんですが、 最近はそう感じる余裕がありません(^-^;) ダメですよね。 その時を生きなきゃ。

彼氏

またまたごきげんようの話です。 COROZO(あの例の、ロボットみたいなヤツです)から、 「彼氏いますか〜?」と質問され、亜弥さんは、「ご想像にお任せします」とうまくかわしました。 ゲストのさんまさんには、 「イヤな答えだなー」とか言われてましたが…

CMから

ごきげんようの続きです。 亜弥さん、サイコロトークで見事当たり目を出しました! この前のいいともといい、今回のごきげんようといい、 なかなかの運の持ち主です^^ で、ライオン商品をゲットしてましたヽ(´ー`)ノあんな場でもらわなくてもCMやってん…

ごきげんよう

1日目は録画できませんでした(×_×) 2日目は、ゲストは亜弥さん、 それから、内田恭子さんと、さんまさんでした。 さんまさん、 「松浦〜あやでーーす」 をやってくれました\(^O^)/ 最近あれ、もうモノマネとかでしか見ないな〜って思ってたんですが… …

すべらない話

亜弥さん、スタジオで見てましたね。 いろんな方たちと。 一緒のテーブルには堀内孝雄さん、辻希美さん。 昔のつんくファミリーメンバーですね(^-^) 個人的には、ミュージカル『すけだち』で亜弥さんと共演したということもあり、 宮川大輔さんとの絡みが見…

想いあふれて

あっ! またやってしまいましたわΣ(・ω・ノ)ノ 『想いあふれて』のツアーDVD、 もう発売されてましたわ(ノ∀`) 松浦亜弥コンサートツアー2009秋~想いあふれて~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/12/23メディア: DVD購入…

クリスマスイブ

『MERRY X'MAS FOR YOU』の季節です。 初めて生で聴いたのは、 けっこう最近です。 たしか… ダブルレインボウのツアーのときでしたかね。 ・・・ほんの1年前のことなんですが… とっても懐かしく感じます(´¬`) まあ、以上です。 今日も短くてすいません( ̄…

あ!!

ごきげんよう見忘れました(ノ∀`) というか、録画し忘れましたー まあ、いいか。 週末にでもまとめて見ます。 よし、とりあえず今日はおしまい( ̄ー ̄)ぇ 短くてすいませんねーー

テレビ出演情報

久々のAYAブログ更新。 しかし、本人ではなくスタッフさんでーす( ̄ー ̄) 以下、コピペ。 ■フジテレビ「ライオンのごきげんよう」12月23日13:00〜13:30 ■フジテレビ「ライオンのごきげんよう」12月24日13:00〜13:30 ■フジテレビ「人志松本のすべらない話 事…

シャチョウ

M-1グランプリ、昨日やってましたね。 まあ、内容はいいとして・・・・( ̄ー ̄)ぇ そういえば、 亜弥さん、昔は我が家さんが好きって言ってました。 そして、ついこの間は、 野生爆弾さんがおもしろいって言ってました。 亜弥さんのツボって前からそうですが…

ケータイ

そういえば、昨日録画したメレンゲ見ました。 今週はほとんど亜弥さん活躍なし(×_×) (まあ、いつものコトですが) 全然関係ないですけど、 ケータイが壊れました(T_T) ふつうに使うと1分持ちません・・・_| ̄|○ そして、電池パックが膨れ上がってフタがギ…

出会い

今日は飲み会がありました。 二次会まで参加してうまく撒いて帰ってきちゃいました(-∀-)ヘヘヘ その中で素敵な出会いがありました。 一生の中で「ここしかない!」って時は、 絶対逃さないべきだなと確信しました。 たとえ結果がどうであれ、 やりきった後はそ…

インターネット

おおー 更新されてる!!ヽ(゜O゜;)ノぇ ・・・まあ、自分で描いてんだから当たり前なんですけどね(^∀^;) ここ最近ずっとケータイで書いてたのでパソコンから見るのがとても新鮮です。 よく1ヶ月半もケータイから更新してたな〜って思います。 そして、良…

ごきげんよう

年内に亜弥さんが「ごきげんよう」に出演するそうです! さらに年始一発目にも出るとか。 LIONのCMの関連で出演が決まったとかなんとかって言われてます。 が、そんな細かいことはどうでもいいです(-∀-)ぁ とにかく詳しい日程がわからないので、 フジテレ…