2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

ももじゅんさんへ。 >この曲「不信のとき」という不倫ドラマの主題歌で毎週聴いてましたww。 >ゃ..別に不倫に興味があるとかじゃなくて・・・(ぁ (; ゜Д゜)ホゥホゥ ん?不信で不倫?? どっちにしろ全然知らないでーすσ(−o−;)(ぁ >NHK。僕も・・・(ぁww…

雑誌

B.L.Tかなんかに載ってるらしいw(何 欲を言うと、ロングなんだよなー( ̄〜 ̄)ウーン まぁ同じ星にいられるだけでシアワセなんだけど^^

ディナーショー

やるみたいすね^^ 行った事ないんで、どんなもんか知りませんが(ノ∀`) 東京4月7・8日みたいだけど、、、 予定が亜弥しいのでスルーで( ̄∀ ̄)(ぁ 毎回思うけど、 FC入ってると、こういうとき、ヲタ活基準にして生活しなきゃいけないから面倒。 先の予…

番組観覧

GAMのTV観覧があるみたい。 まぁ行けないけど。 ってか、ソロじゃないと(−_−;)ウーン.... あと、パソコン買うかもしれないんで、あんまりオカネ使えないのよね....(汗 それと、NHK・・・料金払(ryないから…(ノ∀`) そういえば、新曲もうオンエアされた…

歌ドキ

なんか、日記のページで検索するとなかなか出てこないみたい^^

鎌倉

ですが・・・ 今週末とかに行く予定。 …で、電車+歩きが濃厚になってきた。 けっこう楽しめそう(*´艸`)

22歳のミキティ

ですねw GAM紺ではお手柔らかに(^人^) とりあえず、亜弥さんを前面に出してあげてください(ぁ でも、二人でバラードとかハモっても面白いかもねw (いずれ向こうにも書くけど) 当日は、美貴ヲタと絡む気はないのでm(_"_)m

カップリング

新曲のカップリング、「FAMILY」っていうみたい^^ 「家族」への歌? YOU SONGみたいなかんじになるのかな??w てか、まず、買うかだよね〜( ̄ー ̄;Aアセアセ オクで買うようになって、 すっかり中古に慣れてしまった今日この頃・・・。 (ノ∀`)

大谷さん

の誕生日です。 25歳です。 なんでか知らないけど、メロンの中では一番スキなのよね。 一番最初に見たとき、「おぉ!w」ってかんじだった^^ 髪型とかもそうだけど、女性としてカッコいい。 だから… 別に、「かわいい」とか「結婚したい」とかいう感情は…

GAM

ジャケ写も発表されたみたい。 亜弥さんは向かって左ですヽ(´ー`)ノワーイ コンサート自体は楽しみだけど、去年みたいに、 “ちゃんと聴ける時間”を作ってほしいよ。 ああいう形式のライブにはすっごい惹かれる。 ただ、そのころの私生活が心配。。。 忙しくあ…

ライブDVD

2日間で、 ファーストデート めっちゃライブ 松リング ヒットパレード 私と私とあなた 松クリスタル 101回 OTONA 進化 全部見たww 見たっていうか聴いた。 音だけMDに録音した>< これだよこれ! ダンスとかパフォーマンスとか無くても楽しめるコン…

報告

Berryz工房の名古屋バスツアーだけど。 落選したヽ(゚∀。)ノ …って書くの遅いし、書く場所違うし^^ いいんだ、こういうネタはテキトーでw

アー写更新

だーかーらーもっと明るい色を・・・_| ̄|○ ま、進展あるだけいいか(*´艸`) てか、ツアータイトルも判明してるもよう。。。『1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜』。 全19公演のうち4公演がスタンディングとかいう情報。。。 ファミリ…

歌ドキ

いろいろ上がってたんでゲッツ(σ・∀・)σ 第一回目の、「神田川」。 オンエアは10月2日だった。 相模紺の前・・・ なつかしいね^^ (しばらくこのネタでもちそうだw)

GAMコン

マジでキタみたいですww 詳細は次回のDM?o(( ・∀・))oワクワク

歌ドキ

前髪がちゃんとあってかわいかった>< いや、それよりも衣装が明るい感じで良かったw 次は3月1日に出るみたいo(( ・∀・))oワクワク

洋服の青山

CMが変わってから、店頭に並ぶ旗?みたいなやつも変わった。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ でもパンフレットは変わってなかった・・・_| ̄|○ 一番左が好み(*´▽`* )

コメレス

ももじゅんさんへ。 >私と私とあなた(2004年春) >101回目のKISS(2005年春) >に参戦できなかったことが悔やまれます。 ほかは参加できてるんだからいいじゃないですかぁ〜(o´▽`o ) >I knowは8回も歌われてるんだね☆ほぉぉ〜ww >結構歌われて…

ずっと好き〜

曲もそうだけど、 PVも好きだったりするw こっちのバージョン↓のね。 (メイキングに載ってたけど、) 次のセットに間に合わせようと、慌しく移動してたのが印象的(o´▽`o ) あと、メイクたっぷりのジャケ写もイイ^^ 本人も言ってたしねw それで、、、…

2.22

柴田さんの誕生日! 亜弥さんとは、けっこういろんなトコで共演したね。 草原の人・・・・ ハロコン・・・・ あとは、ファーストデート,めっちゃライブ,101回,ハロパ・・・ これからもヨロシクです(何が? ちなみに、前は「しばっちゃん」って呼んでた…

コメレス

ももじゅんさんへ。 美少女日記は・・・ 内容薄すぎます(ぁ 出演者本人1人だし^^ 青の炎は超影響受けましたね〜^^ でもロードレーサーで海岸を走ると、海風のせいでチェーンが錆びやすくなるらしいです。°(T^T) °。 なので、あの辺に住むとなると(ぇ…

今日もぺたぺた

「清楚」という言葉がぴったりの、いたって普通の少女。

松リングPINK

今日は松リングPINKを見たよ^^ 100回のKISS 天使の衣装。 進化のやつとはまた違ったかんじで羽がはえてる! 草原の人 感無量とはこのことだ。 ほんとに、これを越える曲は現れないと思う。 CDの音より、薄く細い。 ちょっと障っただけで砕けてしまう…