2008-01-01から1年間の記事一覧

m(_ _)m

長い間お休みしてしまいました。 申し訳ありませんm(_ _)mちょっと遠出しておりましたので( ̄∀ ̄)ノ もう時間ないですが良いお年を(笑

『MERRY X'MAS FOR YOU』

100回のKISSアーティスト: 松浦亜弥,小西貴雄,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/11/28メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (37件) を見る『100回のKISS』のカップリングです。 毎年この時期にこの曲について書いてる気がし…

アーティスト写真

けっこう前ですが、 オフィシャルの写真が更新されましたね。 Hello!Projectのホームページで更新されるのはこれで最後になるんでしょうかね… そう思うといろんなことが 亜弥さんにとっても ファンにとっても ハロプロで得た知識, ハロプロで築いた地位, …

今日は

いろんなとこに出かけました。 疲れました。 でも楽しかった( ̄∀ ̄) わからない文章ですいませんm(_ _)m では。

ラジオドラマ

カバーアルバム「男と女」をモチーフにしたラジオドラマが放送されるそうです 昨日知りました( ̄∀ ̄;ゞ 25日18:00〜、TBSラジオにて。 ですっ(⌒∀⌒)ノノ ・・・・25日か…。後から拾う可能性あり(・∀・)ぁ

キチントチキン

ファミマのCM、見ました〜 …というか、聴きましたー(^-^) 久し振りに亜弥さんの声聴いた人は たぶん声だけでは気付かないと思います。 けっこう頻繁に聴いてる自分でも あれ?声変わったかも! なんて感じましたからね^^ 声質は前から安定感あったんで…

メレンゲ

このごろはほとんど活躍できませんね(´・ω・`) 逆に多少フューチャ―されてた去年とか なんで?って思います(ノ∀`) まあ、昔から場の空気を読むのはうまいので… MCという立場を前より意識するようになったんでしょうかね・・・・。 それか、実際はいろんな…

今年は?

今年も残すところあと10日ほどです。。。 考えてみました。 今年亜弥さんに会ったのは… 6月25日と9月27日の 2回です。 4回ぐらいは見てるのかな〜 って思ったんですけど… 意外に少なくて今 振り返ってみて びっくりしました^^ でもほんとに意外(…

ジャケ写

アルバムのジャケット写真が完成したらしいです><今までにないかんじでシンプルで アーティストっぽいんじゃないなーって思います(*´▽`* ) 最近こういう情報知るの、全部メルマガです 感謝感謝ですm(_ _)m

コラボ☆ラボ

今週は今までの総集編みたいなのを放送してました。 初対面のときの映像を見ていて、 从‘ 。‘)< なんかよそよそしかった〜(笑) って。 それから、 从‘ 。‘)< 今ではチャゲさんにツッコミとか入れるようになっちゃってるし って言ってました^^ 亜弥さんっ…

FIVE STARS

クリスマスの話から。 从‘ 。‘)< 最近欲しいものがなくなってきた…。 って。 あの業界ですし、年齢を重ねるにつれそういうもんなんでしょうかね^^ でもそういえば「身長!」とか言ってました( ̄∀ ̄) 女の子だし、亜弥さんはあれぐらいでいいなって私は思…

FIVE STARS

昨日は久々にお休みしてしまいました ごめんなさいです〜m(_ _)m ─ 先週のFIVE STARSより ─ 亜弥さん、いまアルバムのレコーディング中ですって。 いつもながらのんびりしてます( ̄∀ ̄)アハハ…いやいや、でもその分イイものが完成すると思います>< そういえば…

コラボ☆ラボ

WOW WOWで現在放送中の『コラボ☆ラボ』。 亜弥さん今ネイルに凝ってるみたいです>< 前にそんなこと言ってましたが、 最近はどうなのかなーって思ってたので わかって嬉しかったです^^ それから、チャゲさんに「顔ちっちゃいね」って言われてましたw こ…

結局

今週も『FIVE STARS』聴けないまま週末を迎えることになりそうです。。。 ほんと時間がない(>_<)。。。

おやすみ

徹夜明けでございます。。。今から寝ます 短くてごめんよー亜弥ちゃん。 明日は絶対しっかり書くからさヾ( ´ー`)