2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

座間チケット

届きました。 どうやら当選していたようです(笑 席は2階です(⌒∀⌒)ノ ソロツアーは1年ぶりだしあんまり準備期間もないし、無駄にしたくないし、買い直したらまたお金かかるし・・・ このまま自枠で見ようかなー。久々の生ですもんネ>< すけだちで運を使い…

メレンゲ

好きな女性のタイプの話で、ゲストは生田斗真さんに高畑さんが「あややなんてどうなの?」って。 スタジオに来てた斗真ファンは、亜弥さんのことが羨ましくてエエ〜って! どのファンも、自分が応援している相手を人に取られてしまうのが嫌なんですね^^ 「…

コンサート

もうすぐです>< 着々と座間公演のFCチケットが届いているようです。 ワタクシは・・・・当選したかどうかも忘れました(ノ∀`) 東京はたしか1公演当選してたと思うのですが…。 こういうの忘れるようになってはだめですね・・・。 ファンクラブは次の更新…

カラオケ

2日間連続行きました(ノ∀`) 疲れました^^ 昔よりはハロプロ以外も歌えるようになりました(笑 まあ友達にはもう大体ヲタバレしていますので、亜弥さんの曲もふつうに歌います(/。\) 今日は、笑顔,砂を噛むように…NAMIDA,ずっと好きでいいですか を歌い…

BIGLOBE

亜弥さん、髪はカチューシャでとめてました>< 「20代最初のアルバムになります」って。 あれ・・・・? Naked Songsは??(^^; まあいいですかね^^

あややゴルフ2(終)

亜弥さんのプライベートの練習風景が映っていました。 自主的に練習していたみたいですね^^ ほかのお仕事で忙しいのに、努力してたんですね〜。 知りませんでした(/。\) 北陽には負けたくない!って。 負けず嫌いなところは、さすがです>< ホールは先週…

新CM

「リニューア、ルー!」って(o´▽`o ) 前のよりはスキかもw

THE LAST NIGHT

THE LAST NIGHTアーティスト: 松浦亜弥,つんく,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/09/26メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る本日、「THE LAST NIGHT」の誕生日w 発売されてからもう4年が経ちました。 シン…

FIVE STARS

亜弥さんのレギュラーラジオが始まるみたいです>< およそ9ヶ月ぶり♪ うれしい!!

日テレNEWS24

今回の髪型はいつもと違いました(^-^) アップにしてパーマかけてて、服もちょっぴりかわいい系で決めてました☆ 沖縄の海のこととか話してましたが、なんか亜弥さんがうまく喋れているかとか亜弥さんの目線を追ってしまったりとかで、内容がいつも入ってき…

HEY!×3

BoAさんに、誕生日プレゼントまだぁ〜?ってw いつか、美貴さんにも同じようなこと言ってましたね(^^; それから、OZMAさんが亜弥さんにパンツをあげたとか・・・? で、送ったけど届いてないみたい。 事務所に届いて破棄されたか?w倖田來未さん…

アーティスト写真

アルバムバージョンに更新されました。 緑ってさわやかでいいと思います>< 欲を言えば、もっとアップがほしいと思いました;; でも髪の毛の分け目が元に戻ったので嬉しいです(^-^)アルバムは今週中に申し込みます☆ では。

真希さん

の誕生日です☆ これからも亜弥さんの良き仲間,ライバルとして見守っています(・ω<)ノ

メレンゲ

つんく♂Pがゲストでした。 奥さんの話をしていましたが、亜弥さんもお話したことがあるようで♪ 天然さんみたいです(^-^) ワタクシも天然は好きなタイプですww 亜弥さんも結婚には興味あるみたいです。 いつか結婚するときがきたら・・・自分の愛を最後…

歌詞

(前にも書きましたが、)「優しさ」という言葉が歌詞に入っている曲が好きです(^-^) 「笑顔」には「果てしない道程に優しさの本当の意味を知る…」というように、「優しさ」が出てきます。さらに、カップリングの「あなたに出逢えて」にも、「優しさ」が出…

気がつけば あなた

気がつけば あなた (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,名越由貴夫,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (119件) を見るのリリースされてから2年が経ち…

そろそろ

ダブルレインボウ予約しなきゃだわ(o´▽`o ) もうラジオとかでオンエアされた曲もあるみたいだけど聴いてません。。。 買ってからのお楽しみw(*´艸`)

あややゴルフ2

松浦「めっちゃ左向きますよ〜」 出川「めぇ〜〜っちゃ〜♪・・・・???」 松浦「知らないなら歌わないで下さいよぉ〜」 ピンチな状況で出川さんが話しかけてきたら、 从‘ 。‘)<ちょっと黙ってもらっていいですか(怒) かなり真剣モードw 中盤、気温が上…

日テレニュース24

ネットで配信されているのを見ました。 ttp://www.dai2ntv.jp/common/misc/kochi2/ayayanews/070918.html テロ特措法の正式名称を読み上げてました。 しかも2回w 長〜い文でしたが、あれ全部暗記してる人いるんでしょうか(^^; 亜弥さんは“読んでいる”こ…