2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥さんは

シアワセ者ですね。°(T^T) °。

明日は

楽天×オリックス。 GAMでライブやるみたいですけど行けません&見れません(/_-。)

今日

東京は雨です 雨が明日に向か〜ぁってぇ〜♬ ですね(^^;

3月も終わりです

リアルでの進展(?)は特になかったです^^ 来月はほんといろいろありそうで・・・・ ちょっと憂鬱ですorz

集結DVD

今日も貼りますわ(⌒∀⌒)ノ 単純にかわいーっすw

そして・・・・

今日の大ニュース! ソロシングル発売!!! 5月30日!! あと2ヶ月も先だけど楽しみだ〜(*´▽`* ) じつに…16ヶ月ぶり(/_-。) 長い間温められてきたけど、その分期待していいってことかな??w 作詞とかやっちゃうのかな?w この際なんでもいいけど…

M size

っていうサイトに亜弥さんが出てた(//∀//) すぐに画像全部保存しました(((((o≧▽≦)o うん、やっぱりショートのほうが若く見える!

4月1日

は、仙台でイベントかなんかやるみたいですけど.... タッチ会とかいうのがあるらしく*1またしても亜弥さんと触れる機会を逃してしまったようです(ノ∀`) それで、私の予定は… べりーずこーぼーというグループのコンサートに行きますw それにあたりまして、…

楽天

やっと見ましたー はっきりいって、歌はどうだっていいです^^ “応援させられてる”っていうのがきらいなんで。 でも書きますw 歌はあまりにも適当すぎです…(^^; まぁ所詮応援歌なので評価し難い部分はありますが。 「日本一目指して」とか現実的問題、け…

DVD BOX

集結の方は人数が多い分(?)、映ってる人とそうでない人で偏りがありますw メロン記念日とかほとんど…(−"−;) でも亜弥さんはけっこう映ってるほうでしたw ずっと好きですか以降はソロ曲もないんで、これといって目立つようなシーンはなかったです。 でも後…

楽天

の応援歌のPV(?)はまだ見てません(ノ∀`) でもそのうち見ときますー 今はちょっといろいろありまして… まぁそんな大したことぢゃないないんですけれども^^

集結DVD

新しいPC買って、とりあえずキャプ画はできるようになりましたー けど、大きさ変えるのを手動でやってるため手間が・・・・・orz ずっと好きでいいですか とかは、ソロ紺では見せない笑顔ですねw 「自分のファンだけじゃない」 それを一応意識してるのが…

DVD BOX!

届きました♪ヽ(∇⌒ヽ)♪(ノ⌒∇)ノ♪ 当然、エルダーを一番最初に見たわけで。 で、もともと参戦してない&ほとんどチェックしてなかったので、セットリストはほとんど知らないまま視聴w 1.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL! 全員(矢口以外) 始まりかたがほんとに和な…

今日の亜弥様

あややゴルフ2のやつらしいw よくわかんないけど(ぇ

今日も

引っ越し準備で叩き起こされ・・・ 聞こえるかあの不愉快な音が! 今頃母さんや遙香がどんな思いで布団の中で耳をふさいでいるか! あれを排除できるのは俺だけなんだ!*1 ってかんじだったよ(/_-。) ・今日はバタバタしてて疲れた ・どっかとテンション違…

密輸

ようやく辞書登録を移すのに成功! メールがまだ移せてないケド(汗

コメレス

ももじゅんさんへ。 >ベストを買ったのは5月にOTONAを見てからだったかな・・・。 何かがきっかけで買ってしまうんですよね〜o( ・▽・)o >可能性の道はやっぱり辛くなったときや疲れたときに聴くと心が和みます。 いいですよね〜 これがあやさんの曲で良…

21歳まで

あと3か月!!! 着実に“その日”は近づいてる気がする。。。 次の握手会付き?のイベントあったら行こうと思う(ぁ まぁ触れないまま、雲の上の存在として見ているのもいいんだけれども(謎w 年とっても好きだからね。

こんにちは

いきなり何!?ってかんじですが。 新しいパソコン買いました〜! 何だかよくわかりませんがVISTAのやつ。 まだ古いPCからデータを密輸してないため、顔文字も出ない有様です(汗 まるでネットカフェにいる気分ですわ♪ 「あや」も変換で出てこないし(苦笑w…

コメレス

ももじゅんさんへ。 >いつの間にか妊娠やら結婚やらなんですねぇ・・・。 >うちの23歳の子も「25歳までには子供が欲しい」と言っていますw 「25」ってけっこう節目ですよね…(;´Д`)=3 >いろいろと大変です(笑) みたいですね〜 最近全然更新してないです…

とくばんで

パネルに、 「GAM:女の子にも好かれるユニットになりたい」 ってありました。 イイですね〜それ^^ 女性のファンが増えれば、世間からハロヲタ=キモイってイメージが消えると思いますw 微妙に話変わるけど・・・ HEY!×3やうたばんの客みたいに、男が…

「松浦亜弥ベスト1」

松浦亜弥ベスト 1アーティスト: 松浦亜弥,つんく,谷村新司,加藤和枝,森高千里,河野伸,小島久政,鈴木“DAICHI”秀行,渡部チェル,小西康陽,鈴木俊介出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 281回…