2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南へ

計画は儚く散りそうな予感(×_×) というか、実行はできるけど、綿密な計画が立てられないという状態。。。 美少女日記とか青の炎とかもう1回見てちゃんと予習していこうと思ったのに。 時間がないよ。

来週

湘南に出かけてきます^^ そのための準備を始めました。 まあ本格的にやるのは明日から(^^; ではでは。

それにしても…

最近、街でよく洋服の青山を見かけます。 そして、NEW Ver.の亜弥さんを見ると、 非常に会いたくなります^^

コンサートツアー

『松浦亜弥コンサートツアー2008春「infinity∞」』 って言うらしいです>< ちょっと情報遅いですかね まあいろいろあったわけですよ^^ 「無限大」…ですか。 とってもいい言葉だと思いますw 「無限」=「限りが無い」。 つまり・・・ 今のままの松浦亜弥…

2.26

今日は美貴さんの誕生日ですね^^ 昨年はいろいろありましたが、、、 またこれからソロ活動することになったみたいですね。 無理せずにがんばってほしいです☆ それと、亜弥さんと一緒に 「日本の名曲!青春のヒットパレード」 に出演するそうです>< 久々…

今日のできごと

「最近見た映画や本で気になった話は?」 って聞かれたから、 「青の炎です」 って答えた(ノ∀`) しかし、当然みんな知らないわけで^^ 少年がいろいろ計画を企てて前の夫を殺し、最後には自らも命を絶つ ってテキトーに説明してやりましたw おわり。

メレンゲ

今週は全くと言っていいほど、亜弥さんの出番ありませんでした(ノ∀`) ていうより、回を増すごとに映っている時間が短くなっているような気もします(/。\) でも、毎週姿が見られるだけでシアワセと思わなきゃね。 それに、今週の亜弥さんの髪型はかわいかっ…

ずっと好きでいいですか

発売から3年。。。ずっと 好きでいいですか (初回)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介,小西貴雄,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (60件) を見るこの曲が出たとき、…

明日

久々デート^^ ちょっと楽しみ☆

ご報告

毎日あ(・)な(・)た(・)のアンテナからどなたか飛んできてくれますよ^^ ほんと、感謝してますm(_"_)mペコ

あー…

亜弥さんに会いたいよ。 ツアーまで長いね。。。 そーいえば、今回は東京厚生ないんだよね。 ホームなのに。(^^; 中野はヲタヲタしいからあんまり行きたくないのが正直なところ。。。( ̄。 ̄ ) いずれにしてもチケットが買えなさそう。 資金はあっても時間…

今日は

おやすみ。 メンドクサイカラネ。

今年も

美少女日記?のロケ地行かなきゃ。 そろそろ計画立てなきゃね。 予定では3月4日出発!(⌒∀⌒)ノ まあスケジュール的に無理かもねー

メレンゲ

先週の、今更見ましたよ 久々に両親のトシ自慢(>∀<) 昔はよく…38とか言ってみんなをびっくりさせてたっけ。 最近でも、まだ『若い』っていう印象はあるみたい。

風邪

うーーーー 悪化した ・・・_| ̄|○

洋服の青山

近所にある洋服の青山、亜弥さんの顔がようやく変わりました。 黒髪ショートになってました(>o<) いつもメレンゲで見てる亜弥さんでした^^

どうもー

ちょっとは回復しました よく寝た(^-^)v 明日からまたお仕事ー(。。lll)ガーン