2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月

も終わりですね〜 今月の大イベントといえば、亜弥さんのデビュー6周年がありました(^-^) 来月からはGAM紺が始まりますが無理しないでほしいです。

スケバン刑事!

やっと届きました〜〜(遅! いや〜なんか向こうが勝手に配送済みにしてたらしく、到着が遅れたみたいです(/_-。) ネタバレなんであんまり詳しく書けないですが書きます(笑) スケバン刑事は、映画館でも一度見てますがやっぱり2回目は感じることが違いますね…

今日は

ネタがないですね^^ 最近、あややゴルフとメレンゲのネタはすっごい頑張ってる気がしますw

世間では

ゴールデンウィークですか。。。 課題山積みでそれどころじゃないです(ノ∀`)

たまに

オークションを覗いてみたりしますが・・・・ 最近またベストアルバムが高騰してるみたいですw 2000円近くまで上がるものもあります(゜O゜;)

メレンゲ

今週のゲストは、ウェンツ瑛士さん,安藤和津さん,カンニング竹山さん。 まず、ウェンツさんの飼ってる猫の話。 ナナって名前らしいですが、たしか亜弥さんの実家(でしたっけ?w)の犬も同じ名前でしたよね。 その話も出てくるかな〜って思ったんですけど…

今日の亜弥さん

某雑誌から。 やっぱり足を強調するのネ・・・^^

舞台?

亜弥さん、夏に舞台をやるみたい・・・? な情報が出回ってるんですけど。 歌が聴きたいのに(×_×)

夏ハロ

全体紺じゃないみたいですね・・・(;´Д`)=3 亜弥さん出るっていうから、さいたま全部申し込んだのに・・・_| ̄|○ それとも、ソロメンとかはあっちの10年記念隊コンのほうに出るんでしょうか?w

新曲延期

ご存知の通りですね 最悪です めっちゃ楽しみにしてたのに・・・_| ̄|○ これで二十歳のうちに出るシングルはゼロになってしまいますね。。。。 でも。 芸能界に居てくれるだけまだマシですかね( ̄〜 ̄)

今週のゴルフ

リアルタイムで見れなかったんで、ちゃんと録画できてるかドッキドキでしたw まぁ最初は、合コンの経験あるか?って話になって・・・ って・・・(汗 あなた経験あったらドン引きですよw ま、あっても不思議ではないですけどね^^ まぁ私もないですね〜(…

あと2か月!

21歳まであと2か月です・・・・ さあ果たして私は聖誕紺行くのでしょうか(?o?)

あややが宣伝局長に!

だそうです。 でも嬉しかったのは、そんなことよりも、 「歌手松浦亜弥」 って書いてあったことですw 最近の楽曲がやっぱりそれに値しているんでしょうかね 嬉しい限りですw

1stアルバム

『1st GAM〜甘い誘惑〜』の詳細が発表されました(((((o≧▽≦)o 5/23(水)リリース GAM 1stアルバム 『1st GAM〜甘い誘惑〜』 M1.Thanks! 作詞・作曲:つんく 編曲:西田昌史 M2.純潔〜Only〜 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 M3.メロディーズ 作…

麻宮サキ

そういえば、インタビューでも、 「ファンの人には『意外とはまってる!』って言われるんです」って言ってましたね 亜弥ヲタはまぁわかってるからいいんですけど、ほかの人推してる人に言われたくないですね〜( ̄~ ̄) あの、 从‘ 。‘)<ハタチになりました…

歌ドキ

亜弥さん出てましたよ 今回はリアルタイムで見れたんで嬉しかったです♪ 「みずいろの雨」を歌ってましたが、、、 アレたしか、極楽とんぼの吠え魂*1で高橋愛さんが歌ってましたw だからそっちのほうが印象強いです^^ でも改めて亜弥さんの歌声って好きで…

この前

「久々に青の炎見たい」って言ったのはバーボン飲んだからです^^ 細かいネタなんですけどねw 秀一はIWハーパー101っていうバーボンを好んでて、よく友達から買ってたけど、 ある日のこと。 曾根を殺す道具として使うため、その友達に焼酎の調達を頼…

午後ティー新CM!

今回も3パターンぐらいあるみたいで・・・ 個人的には、赤い衣装のやつが好きですw ちょっと情報乗り遅れましたね(^^ゞ だって、ほかのメディア情報がいっぱいだったからさ〜><♪ 喜ばしいことですw

題名のない音楽会21

しっかり録画しましたよ^^ アリスメドレー 昔の曲の中に混ざって、めちゃホリや桃片も入ってたらしいですけど最初聴いた時気付きませんでした(ノ∀`) 愛染橋 堀内孝雄さんとのデュエット。 亜弥さんのパートは常に高いキーで、きれいでした。 亜弥さん、ち…

スケバン刑事

DVD届きませーん。°(T^T) °。

午後ティー新CM!

見ましたが、あんまり多くネタ放出しても後で困るので・・・・w 明日書きます。 たぶんw