2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DO YOU LOVE ME?

お待たせしました。 (誰も待ってないとは思いますが) DVD『想いあふれて』の続きです。 『DO YOU LOVE ME?』。 これはバックダンサー付きでないと かなりパフォーマンスとしては苦しい感じがします。 元々盛り上がる系の曲なので、 たった1人でステー…

メレンゲ…orz

今日はまもなくメレンゲ しか見てません。 本編は見逃しました(ノ∀`) しかもそれも録画が途切れ途切れで… 内容がよくわかりませんでしたー(T_T) とりあえず、亜弥さんが赤ペン?を持って、 丸書くのがめっちゃ早くなった、ってことはわかりました^^ 久本さ…

結婚式

今日は美貴さんの誕生日ですね。 おめでとうございます。 ハロプロを卒業し… お互いほとんど会わなくなったエルダーメンバー、いっぱいいると思います。 それでも、行事があれば集まる仲。 そういう関係っていいですよね、とっても。 亜弥さんの結婚式もきっ…

眠い

。。。 今日は以上です( ̄ー ̄)ぇ 最近毎日こんなカンジだ。 あ、そういえば!一昨日、『ずっと好きでいいですか』のリリース記念日だったー! ずっと好きでいいですかアーティスト: 松浦亜弥,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介,小西貴雄出版社/メーカー: ZETI…

書き溜め

どうもどうも。 ネタがないわけじゃないんですけどね。。。 ただ、書き溜めしてるものがちょっと古い内容なんで… 今更どうなのかなと(^^;) まあ、気が向いたら小出ししていきます。 では(-∀-)

(-.-)Zzz...

今日もおやすみー ばいばい。 ひどい日記だなヽ(゚∀。)ノアハハ

(-.-)Zzz...

今日はおやすみー ばいばい。 もう毎日これでいい気がしてきた( ̄ー ̄)ぁ

好きになってくれてありがとう

●Message for you 私のこと、好きになってくれてありがとう 亜弥さんのブログのプロフィールに書いてあることです(^-^) この表現をアーティストで使っているのは 珍しいと思います。 タレントやアイドルなど、 「応援してくれてありがとう」って思っている…

今日のメレンゲは… まあまあでしたね( ̄ー ̄) なぜなら… 亜弥さんの活躍がちょっとあったからです。 ゲストは有吉さん^^ そこで雑誌で毒舌で言ったことを…亜弥さんが、紹介してました。 その… 紹介する前の“溜め”が とってもうまかったように思いました☆ …

大きな可能性

今日MステにBoAさんが出演していました。 そこで思いました。 歌手の歌って、 同じ曲でも歌い手が違うと 売り上げも全然違ってきますよね。 それは、その人が築き上げた功績によって変わる気がします。 今までと曲風が違ったり突然ガラッと衣装を変えた…

ダウン

今日は調子悪いです(×_×) おやすみ。

・・・・・。

先週末。 亜弥さんの曲をいっぱい聴いてました。 やっぱりイイですね!(・∀・) 『笑顔』とかけっこう名曲だと思うんですけどね〜・・・ (てか、全部名曲なんですけどね^^) 時代は流れても、 記憶の中ではいつまでも 当時のままで残っています。 ・・・・…

生きる

最近携帯のメアドを変えました。 その際の、「アドレス変えました」...etcのメールに対して まさか返信があると思いませんでした(笑 ・・・・・いや、アドレス変えたのは初めてではないですが、 返ってきたのは初めてです(ノ∀`) (友達自体が少ないだけかも…

( ̄〜 ̄)

今日はいろいろ仕事があり… 録画してたメレンゲが見れませんでした(×_×) そして、明日からも時間ないので たぶん見れませーんi||ill||||( ̄ロ ̄;)ガーン||il|| 本編は亜弥さんの活躍もアレなので… もう「まもなくメレンゲ」だけでもいいかなーって思います(^-…

2.14

今日はバレンタインデーです。 チョコレート魂アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/02/11メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (72件) を見る 亜弥さんのチョコ魂からもう1年…とちょっとですね。 亜弥さんは…毎年スタッ…

理論

メレンゲの気持ち。 「まもなくメレンゲ」のコーナーでは 今日は、臼田あさ美さんがずーっと空回りしてたんで、 「あさ美ちゃん、どうしたのー!?」 と、亜弥さんはそれのツッコミ役にまわってましたね(^^; 高畑さんいたころはそんなに自分から発言しな…

I Know

『想いあふれて』から。 今日は、『I Know』について。 ダンサーさんたちもノリノリで、とにかく楽しそうでした!(^∀^) ところで、『I Know』はもうすっかり こっちの表記になったんですね。 いつの間にDVDのセットリストも 「K」が大文字になってました…

トロ恋♪

「想いあふれて」のDVDの続きです( ̄ー ̄) 何日も引っ張ってすいません。 『トロピカ〜ル恋して〜る』では、 サインボールをラケットでお客さんに向かって打ってました。 ・・・・そっか、そんなこともあったか…(^^;これもDVD見なかったら思い出さなか…

ドキラブ♪

今日からまた「想いあふれて」のDVDの話しまーす( ̄ー ̄) 『ドッキドキ!LOVEメール』について。 歌い方がもう大人でしたね(^w^) なのに振りがあのときと同じで・・・ ちょっと嬉しかったです(*´▽`* ) デビュー曲はほんとに初心を思い出しますね。 上の…

最近

1日があっという間ですわ。 最近は忙しくて毎日帰ったら次の日です(ノ∀`) というわけで、亜弥さん関連のネタなんて探してらんないです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

書き溜め

毎日毎日… 「想いあふれて」のこと、 よく書いてますよね。 自分で思います( ̄ー ̄)笑 っていうか、実はこの前の休みの日に 書き溜めていたんですけどね(^^; まだまだネタはあります(・∀・) でも今日はちょっと一休みして… 微調整(謎

『ダブルレインボウ』

今日は、『ダブルレインボウ』について。 「想いあふれて」ツアーのリクエストコーナーでは、 あの、『ダブルレインボウ』も歌ってくれました。 これもびっくりしました。 今回のこのリクエストコーナーは、 アコースティックな曲調であり、 さらに座って歌…

待ち合わせ

リクエストコーナー、まだまだ引っ張ります(^-^) 『待ち合わせ』。 いつぶり!?っていうカンジですよね(^^;)(笑 あの『待ち合わせ』がびっくりするほど、アコースティックに生まれ変わってましたね。 生で聴いたのは初めてでした☆ 原曲とは少し変わってし…

嬉しかったことその3

まだリクエストコーナーについての話、 引っ張ります(^w^) 嬉しかったことその3は… 亜弥さんがちゃんと女性の方やご家族にも目を配っていたことです。 あの会場、いつも男性客が圧倒的に多いはずなのに… 亜弥さんホントいろんなところ見て しっかり考えて…