2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yeah! めっちゃホリディ

Yeah! めっちゃホリディアーティスト: 松浦亜弥,高橋諭一,松本零士,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/05/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (59件) を見る もうリリースされてから7年になります。 ライブではいつも歌…

コンサート

秋にやるみたいですよ!(・∀・) ↑今更というかんじですけどね でもここで言うのは初めてのはず… ここ数年のコンサート… 「OTONA no NAMIDA」や「進化ノ季節」、それから「ダブルレインボウ」は けっこう大人なかんじでした。 そして前回の『AYA the Witch』…

「どろ焼き」

今週のFIVE STARSでの話です。 珍しく(?)食べ物の話をしていました。 どろ焼き。 姫路名物らしいです。 お好み焼でも、もんじゃでもない なんかそんな食べ物らしいです^^ 私は今回初めてその存在を知りました(ノ∀`) で、姫路出身だからという理由だけで、…

わんちゃん

今週のFIVE STARS聴きました。 オンエア当日に聴くのは結構久し振りです^^ わんちゃんの話が印象に残りました。 一人暮らししている妹ちゃんが、 亜弥さんに黙って犬を飼っていたって話です。 一人暮らしだと昼間わんちゃんとはなかなか会えず、 そのわん…

空気清浄機

亜弥さん実は自分磨きにけっこう一生懸命なんですよね。 先週の「FIVE STARS」で 空気清浄機の話が出ていました。 サッカーボールみたいな大きさで球形をしている 「マジックボール」というのを持っているようです( ̄∀ ̄) anti bac2k マジックボール [ピアノ…

FIVE STARS

今週もまだ聴けてませーん(ノ∀`) 来週の分と一緒に聴くかんじになりそうですー。°(T^T) °。 この生活なんとかせねば・・・・。

クイズショウ

今日は見れませんでした(|||_|||)ガーン どっかで見れたらいいな(^-^) 最近ブログが雑ですいません。 時間ができたらちゃんと書きます(笑)

おやすみ

今日は定休日です。。。 でも亜弥さんのこと好きな気持ちは変わりません(^-^)/笑

想いあふれて

随分前の話になります。 『想いあふれて』をリリースした頃… 『結婚しない二人』で、 自分自身の結婚について 語っていました。 「例えば結婚したとき、 今の私は自分のことを丸ごと預けられることができない」 「だから、 自分で自分を支えられるようなもの…

TV

今日亜弥さんテレビ出てたみたいですね。 いや、知ってはいましたが 用事で見れませんでした。 昔はしっかり録画してたんですが 何しろテレビの映りもあまりよろしくないので・・・(ーoー; 結局別の方法で観るかんじになりそうです。 最近リリース情報がな…

FNS歌謡祭

今日DVDの整理をしてまして… なぜか2007年の「FNS歌謡祭」を見ました。 亜弥さん、モーニング娘。と一緒に歌ってました^^ この先また見る機会あるのかなーって考えたんですけど たぶん見ないな!という結論に至り… 消去しました(・∀・)ぁ どんどん消し…

「親衛隊」

最近この言葉はあまり聞かなくなりましたよね。 でも亜弥さんのデビュー当時はまだあったようです。たしか今年1月23日のラジオで言ってました。 湘南に住んでた頃… ファンの人がいつも ホームで亜弥さんのことを待ち伏せしてたらしいです。 それに対して亜…

キャプチャ

先々週の「嵐の宿題くん」、 DVDに残したので先日また見ました^^ しかし… 画像が貼れずというか、キャプチャができません(×_×) (前にも言ったような気がしますが)どうやらデジタル放送で録ったものはだめらしいですね。 ほかのフリーソフトとか使って…

ザ・クイズショウ

いまさらですが、土曜日はいいですね。 明日も休みで^^ 昨日からちょっと出掛けてまして 帰ったのが今日の夜でした。 なのでメレンゲは見れませんでした―・・・_| ̄|○ まあ、代わりに「ザ・クイズショウ」見てましたー でも、この前テレビが壊れちゃいま…

今日は

用事があって出掛けとります(^-^)/ 帰ったらクイズショウ見れるかな☆

リンク

ttp://pmako.com/link/index.htm とっくにリンク解除されてると思ったんですけど まだ貼ってあってちょっとビックリ(^-^;) でも最近はもうめっきりリンクがないですね。 まあ、唯一の救いは『青の炎』です。 ・・・・ここまで書いて このネタ何回も書いて…

今日は

久々に早く帰れなかったです(X_X) なので、もうおやすみー あ、今週のFIVE STARSは日曜ぐらいになるかと思います....(´ー`)

ほんとのファン

6月3日にリリースされる亜弥さんのにアルバム「AYAWAY 〜Singles〜(仮)」 で、発売記念イベントがあるようです。 それについて思いました。 今の亜弥さんのイベントって、 握手目当てに行く人はホントに少数な気がします。 亜弥さんの歌が好きで来る人、…

FIVE STARS

先週のFIVE STARSの話です。 亜弥さん、この前8周年記念を迎え、 そのときマネージャーさんやらスタッフさんやらに お祝いしてもらったらしいです☆ たしか、いつかの年は忘れられていましたよね。 今年はちゃんと覚えてもらっていて良かったですネ(^^; …

ザ・クイズショウ

昨日の放送ではほとんど亜弥さん出番なかったですね。まあ、いつものことですが(笑 でも予告編で見ましたが 来週は少し活躍?するそうですね。 次回、新展開があるみたいです! 楽しみにしとりまーす>< そんなかんじで… 今週もがんばっていきまっしょー(・…