2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GAMのDVD

見ました。 後日感想でも(*´艸`)

あややゴルフ

先週に引き続き関根さんがゲスト。

笑顔

タワレコ新宿店に行って予約してたCD買ってきました。 店員さんが奥の予約用(?)のダンボールから探していましたが、私は1枚しか予約してなかったのですぐみつかったようです(^^; ちらっと見えましたが、すごい量をまとめて予約してる何人もいるらしく…

CDとか

あいかわらず時間がなくて未開封のままです(ノ∀`) がんばって明日開けますw

MusiG音楽屋台

ちょっと前ですが亜弥さんが出ていました。 亜弥さんは終始楽しそうだったので、なんだかほっとしましたw 亜弥さんは、昔から妹と好きな人がかぶるって。で、いつも妹にとられちゃって…。 この前は、自分の初恋の人と妹が付き合ってるって報告受けてかなり…

私生活

運命的な出会い(^w^) 実に2年半ぶり。

新曲「笑顔」インタヴュー

ttp://www.barks.jp/news/?id=1000033849 デビューしてから1〜2年の頃・・・辛いことがあったみたいです。16〜17歳・・・。一番アイドル精神全快だったあのころです。 周囲の期待に応えられる自信がなく、自分でも自分はアイドルでいたいのかわからな…

思い出日記

実家に帰りました。 いろんな事がありました (完)

どうも。

勝手に夏休みをいただいておりましたm(_"_)m ここ3日間ぐらい,いろいろありました^^ さっきメレンゲ見ました 総集編?とかね 初めて保存しません( ̄ー ̄) それから、「あややニュース」? やるみたい(*´▽`* )

思い出日記

大切な人の誕生日でした あとはほとんど何もしなかった(ノ∀`)

思い出日記

デート。 最悪(×_×) 帰りに、タワーレコード新宿店で「笑顔」予約しました 取りに行けるかな。

思い出日記

亜弥さん、ラジオやるみたい 応募制?みたいね(´・ω・`)

「BIGLOBE STARS」

っていうところでも、「笑顔」の宣伝やってます^^ 从‘ 。‘)< 『ダブルレインボウ』、ハイ 言ってみて、『ダブルレインボウ』!! 自分で言って照れてんのが面白かったですw ところで、最近はネット上のいろんなサイトでPVや告知が行われるようになりま…

ごるふ

今回のゲストは関根さん。 テーマは、「ポジティブ」w 「まっすぐ飛ぶ!」とか「グリーンに乗る!」とか、みんなポジティブワードを言ってから打ってました(^w^) でも亜弥さんはいつもポジティブです><結果がどうあれ楽しくやってる亜弥さんを見るとウ…

GAMファーストコンサートツアー

DVD予約しました(^w^)v でも一番楽しみなのがMCだったりしますw

「笑顔」

いよいよあと1週間で発売です>< 「oricon STYLE」っていう動画で、「笑顔」のコメントがありました。 ひとつ気になったのは、前半は亜弥さんはほとんど笑っていませんでした。 久々のソロシングルで緊張してたのかな(^^?) てか、この曲5分59秒もある…

カラオケ

昨日友達と行きました。夜集まって朝までw みんなフツーの歌を歌いましたが、私はほぼハロプロでした(ノ∀`) あとはちょこっとだけ嵐とか歌ったり。 亜弥さんのは一般人と一緒のときは選曲が難しいです(^^; dearest.や砂を噛むようにとかは全然知られて…

すけだち

が終わってから1週間です。 連日の生放送も終わり…亜弥さんはゴルフとかしてるんでしょうか^^;

すけだち

「スティーヴン・セガール」って実在するのね 今更知りましたわ^^ すけだちって一体いくつのストーリー パクってるんだろ?w