2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルレインボウ

DVDの後半戦、見終わりました。 一番貫禄あるのはやっぱりアンコールのダブルレインボウですね☆ 今更ながら・・・・ 亜弥さん、歌い方変わりましたよ。 すごく。 表現力があるのは昔からですが、 その表現の仕方がまた、この数年で変わりました。 それと…

ダブルレインボウ

DVD見ましたー(^-^)v 買ってから見るのをずーっと楽しみにしてました! まだ前半部分しか見てませんが、一番良かったのは100回のKISSでした゚・(つД`)・゚・ 亜弥さん、きれいでした。 そして、何とも懐かしい気分になりました。 秋ツアーがつい2,3…

ハロコン

終了しました。 例年通り、全く不参加で終わりました。 今年は仕方ないです^^ アウェーの中、参戦された方がものすごく羨ましいです。 いや〜…もちろんソロのコンサートも好きですが、ああいう全体の場で1人の人を応援するのは、ある意味とっても勇気がい…

私生活

2月9日まで全部予定が入っています。 今日は青山と…新宿。 明日は丸の内に繰り出してきます(−o−;) ・・・って、ものすごく個人ゴトですね(^^; それに、都内近郊のお住まいでない方はさっぱりですねw ま、とにかく忙しいっちゅーことです^^ノ

奇跡の香りダンス。

リリース記念日です!奇跡の香りダンス。 (初回限定盤)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,河野伸,稲葉貴子,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2004/01/28メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (31件) を見る…

メレンゲ

小池徹平さんの街で遭遇したときの話。 とっても冷たくされたって。 亜弥さんとは、2年前の世界バレーでも共に応援サポーターをやっていました。 あのときのWaTの立場に立ってみて考えてみると、相当なプレッシャーがあったと思います。 自分たちが2人…

美勇伝

珍しく亜弥さん以外のことを。 ・・・・・・活動終了とのことです。 いまのアイドルグループというものは、加入,卒業が当たり前のようになっています。 それを繰り返して、成長していきます。 彼女たちはまだ発展途上のまさに途中でした。 ハロプロの中では…

試験

ようやく終了しましたです(;´Д`)=3 今回は白黒はっきりしました。 取れたものはほぼ満点、取れてないものは0点ってかんじですww こんなかんじで・・・今月ブログが穴開きだらけですm(_"_)m ま、今までにないほど忙しかったものですから仕方ないですかね…

DVD

まだ買ってませんー やっと注文したところですww 明後日くらいに見ようと思います☆

明日

ダブルレインボウのコンサートDVDの発売日です(^-^)時間なくて予約もできてません(×_×) でも必ずゲットしますー では。

メレンゲ

亜弥さんもピザをたのむって知って、高畑さん,驚いてました。 たしかラジオで前に、よくお寿司とかもたのむって話していましたね^w^ そして、今回から「メレンゲイメージ調査」というコーナーが出来ました。 ゲストに対してだけでしたが、「今の仕事でな…

どうも。

毎日のように休みです

メレンゲ

昨日の続き。 植物園へ。 池に浮かぶ自然の花の上に乗れるという事でみんな挑戦してみてました(^-^) 「妖精」って言われて、亜弥さんも思わずブイサインw 絶景ポイントへ。 海に沈むきれいな夕日が見える場所です>< 今回のロケに携わった「清水カメラマ…

メレンゲ

昨日の続き。 「やんばる農家」へ。 从‘ 。‘)<地元のにおい! 「くっさいくっさい」言ってました シークアーサーの実を食べている亜弥さん。 亜弥さんのおじいちゃんは実は食べずに皮だけしゃぶっていたそうでw 「ニッキ」の味に挑戦し…ダメージ食らってま…

メレンゲ

今回は沖縄ロケ! 最初は「琉球ガラス」作り。 長めのグラスを作ろうと奮闘する亜弥さん。 器用に見えましたが…歪んでいるとのこと♪ それを聞いて、亜弥さんも苦笑い?なカンジ(^-^) コーヒー豆を煮てる間中、その家の娘さんと喋っている亜弥さん(o´▽`o )…

テスト

サイアクの展開(。。lll) 4科目中、すでに3個落としてるかも…。 明日の出来がやばかったら一気に留年にリーチかかる・・・。 そんな中、今日もボウリング行ってきたww スコア167だったからヨシとしましょう^^ ていうか、最近の自分…お金かけるとこ…

Gyao

亜弥さんが出演してました。 从‘ 。‘)<コンサート会場はストレス発散場所にしてください 亜弥さんの考え方は少し違っている気がします。 他のメンバーは、「一緒に盛り上がって」とか言うのに、亜弥さんはファンの人のことだけを考えています。 もちろん、…