2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月

もう終わりですね 早いです。 来月から亜弥さんもいよいよ始動です。 どうなるかわかりませんが無理しないでほしいです。 亜弥さんはシアワセですよ。 好きなことができていて。 ではまた。

どうもどうも。

実家に住むようになって、 大量のDVDを処理するのに困っています。 まあ今更家族に隠す必要はないんですけど。 徐々にオープンしていければなーと思っています^^ といっても、亜弥さんのグッズはそれほど持ってません。 CDとDVDがほとんどで… まあ…

ジャケ写

シングル,シングルV共に公開されました! 私としてはシングルのほうが好きです。 なんていうか…自然な表情。 とってもかわいいじゃないですか〜>< この記念すべき20枚目のシングル。 大事な一枚になりますように。 私にとっても。 亜弥さんにとっても。

メレンゲ

亜弥さんのチュウ顔! 録画してないので載せられないのが悔しいです>< 録画と言えば。 先月までメレンゲは全ての回を録画して保存していました^^ でも引っ越しやらで忙しくなってから録らなくなってしまいました(ノ∀`) 長く続けてきたものもやめてしま…

昔の友

今日、東京駅で偶然昔の友達と会いました。 まだヲタだったときに知り合った方です^^ お互い連れがいたので目を合わせた程度でその場を後にしました。 (まあ、向こうは覚えてなかった可能性もありますが^^) バカやってたあの頃に戻りたいなーなんて思…

ツアー開始まで

一ヶ月を切りました。 いつものようにまだ準備はしてないと思いますが^^ ぼちぼち始めるのかな? ラジオでは、今回は昔の曲のカップリングを入れるって言ってたね。 どれくらい入ってくるのかな☆ 『待ち合わせ』とか『○○〜女子高生の主張〜』とかいいよね…

プライベート

昨日は友達の誕生日会でした^^ そこで、まあいろいろありまして・・・・ 共通の知人を通して新しい友達と出会いました。 それから、4ヶ月ぶりにカラオケに行きました。 「あやや好きなの?」と聞かれたので、一応「うん」って言いました(ノ∀`) 彼女はフ…

4.22

日付け変わっちゃいましたけどね(ノ∀`) 4月22日は何の日だ? て聞かれて、『Mの黙示録』のことを思いつく人はそういないと思います^^ 4年前?…ぐらいに、M黙こと『Mの黙示録』という番組がやっていました。 それに当時の亜弥ちゃんがレギュラーで…

アー写

亜弥さんのアーティスト写真が更新されました(^-^)めちゃめちゃイイと思います(・∀・)v なんだか昔の亜弥ちゃんに戻ったみたい>< 今日はこのへんで。 ばいばい(⌒∀⌒)ノ

亜弥さんの歌

過去の亜弥さんの楽曲が私は大好きです。 大体はつんく♂さんによって作られてきました。 提供している彼もすごい方だと思いますが、 もう一つすごいと思うことがあります。 それは、その全ての曲が亜弥さんに合っていて、当時の亜弥さんの様子がそのまま表れ…

メレンゲ

見ました(・∀・) コンサート会場で警備員に止められた話してましたネ^^ ってか、某ろだからダウンロードできませんわ>< 分割ファイルてナニ(・・?)

広告宣伝局長

『姫路菓子博2008』が開幕しました。 昨日、やっぱり姫路に行ってたみたいですネ。 “お菓子の姫路城”ですって。 見てみたい!^^

こんばんは。

東京、今日は寒いです。 先々週のFIVE STARSでも亜弥さん鼻声でしたね。 やっとインターネットがつながりました。 だいぶパソコン依存症です^^ そういえば、もうすぐ(…でもない?w)コンサート始まります。 6月25日とファイナル姫路はぜひとも参加し…

FIVE STARS

3週間分たまってます(×_×) 早く聴かないとどんどん情報に遅れますわ。。。 ではでは。

こんにちは。

まあ特にネタはないんですけどね(ノ∀`) なるべく更新していこうと思って。 と思ったら! 明日は『姫路菓子博』の開会式があるみたい。 すごいね><

またまた

お久しぶりです。 忙しいのなんのって。 家に帰れません゚・(つД`)・゚・ おまけに家にはインターネットがつながってない状態。。。 外部のパソコンでは、ちょっと…その・・・世間で言う…そういうページも見れないので、 きついっす( ̄ー ̄;ゞ 情報源は久々…