2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー月

亜弥さんのデビュー月(←笑)が終わってしまいましたわ まあ、そんだけです(^-^)

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク…休み一日だけ(ノ∀`) あー 忙しい(×_×) でも… 亜弥さんなんてそんな生活を 何年っもやってきたんですもんね。 亜弥さんは本当に恵まれた職業に就いたと思います☆☆

めんどう

そろそろ… 更新めんどくさくなってきた(・∀・)ぁ でも、これを続けないと、 亜弥さんがライブに復帰した時、 すぐにスイッチオンできない気がします。 それに、これまでも ネタがなくてもほぼ毎日更新してきたので… ここだけはこれからもほぼ毎日更新したい…

無駄

今日は・・・ いつも通りネタがありません(×_×) もはや無駄更新(ノ∀`)

裏では?

今日は竹内まりやさんの曲を少し聴きました☆ 癒されました(*´▽`* ) でも… 曲自体はものすごく難しいですね・・・。 いまさらですかね(ノ∀`) 亜弥さん、よく短期間で あのミュージカルを成功させましたよね。 いつもこうやってちゃんと結果出してくるので、…

作品

亜弥さん… このところ、ホントマッタ〜〜リですね(^w^)まあ、いいと思いますけどね。 長い芸能生活、そういう期間も必要ですよねー( ̄ー ̄) ・・・・な〜んて。 イイ作品になって世に出てきてほしいですね☆☆

リアクション

今日はリアルタイムでメレンゲを見る事が出来ました。 まあ、全部じゃないですが。例のごとく、途中でフリーズしてしまいました(×_×) なので… ピンクの箱…の前までしか、 ←けっこう最初の方(笑 見てません。 でも、亜弥さん金髪にしてからちょっとだけ、 リ…

いろいろな事

録画してたメレンゲをようやく見ることができました。 もうすぐ周回遅れです(ノ∀`) 亜弥さん、キンパツ〜(笑 いつかの誰かに似てるなーとずっと思ってたんですが… 石川梨華さんも昔 突然キンパツにしましたよね。 でも、髪型や髪の色変えるだけで気分や性格…

(`ε´)

昨日は数ヶ月ぶりに更新できませんでした。 どーもすいません。 まあ、更新できても大したことは書いてませんが(ノ∀`)

うーん・・・

やっほー なんかこれだったら亜弥さんみたいに 月一でまともな日記書いてたほうがマシかも(-∀-)笑

(`へ´)

毎日死にそうじゃー まだ更新できてるだけマシっすかね〜(ノ∀`)

買い換え

今週のメレンゲは・・・・ 録画ができているか未確認です(ノ∀`) そのうち観ます( ̄ー ̄)ぇ 最近録画できない事が多いので、 パソコン買い換えようかな〜((+_+)) でも去年メモリ換えたばっかりなので すごくもったいない気もする・・・(゜゜)ウーン...

原点

昨日また久しぶりに亜弥さんの曲を聴きました。 『笑顔』、『中央改札』とかマジ最高です! ↑前も言いましたネ(^^;) でも久しぶりに聴くと、 やっぱり原点は松浦亜弥ですねー 多分、自分がもっと年をとったとき、 松浦亜弥を好きでいて良かった と今以上に思…

ほぼ徹夜

あれ・・・・? とっくに日付変わってる?(^^;) 最近あんまり書けなくてすいません。 唯一ひとりで語れる場なのに。 ごめん、亜弥ちゃんも。

時間なし

最近またケータイから更新です。 理由は、帰ってもパソコンつけてる時間がないからです(T_T) そんだけです(笑 無理やりネタを探す毎日です。(ノ∀`)

今日も休みでいいですかね( ̄ー ̄)ぇ だって忙しいんだもん。 「最近は忙しいんですか?」 って友達に前に聞かれたことがあります。 「はい」って言ったけど、 あのころに比べたら今半端じゃないネ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 寝る時間が少しでも…