2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月

終わってしまいました・・・ 来月…っていうか、5日後にはすけだちが始ります。 今のところ、8日・14日に行く予定です^^ まあ新宿にはほぼ毎日行ってるんですケド(^^;

メレンゲ

ずいぶん見るのが遅くなりました^^ 今回のゲストは野口五郎さん,高嶋ちさ子さん,陣内w陣内さんの結婚式の日、テレビで放送されたみたいですが・・・知りません(笑 亜弥さんはリアルタイムで見られなかったみたいでビデオ録ってたみたい(^-^) 行ってら…

メレンゲ

については明日か明後日に書く予定w

「ダブルレインボウ」

アルバムも出ます><キャー 10月10日発売! で、これが秋のツアータイトルになるそうでo(^-^)o レインボウってことは虹? に〜じぃ〜のか〜けは〜し〜♪草原の人歌ってね(・ω<) ・・・そういえば! 追加公演の応募はしてませーん>< でも名古屋へはまた…

「笑顔」

ジャケ写が出ました 風信子のジャケ写の絵に雰囲気が似てると思いました でも、あの頃より女性ってかんじで、とってもイイです 気に入ってます>< あと、亜弥さん自身の表情や髪型もモチロンいいんですけど、テキストの色とフォントに注目>< 水色の「笑顔…

選挙

住所登録(?)とかのせいで、投票権無しww 無駄足でした^^

私生活

いろいろありまして・・・試験は乗り切りましたm(_ _)m でも一般教養(?)を1コ落としました(ToT) で、レポートがあと1コ残ってる状況で…7月中には完成させます^^ノ

ミュージックフェア

「暑中お見舞い申し上げます」 安倍さん,後藤さん,亜弥さんで歌いました 亜弥さんは高いほうのパートでした>< それから、後浦なつみのときとは違い、今回は亜弥さんがセンターでした…^^ 「天国のキッス」 ほかの2人は歌っているのかっていうぐらい、…

花火大会へ。

知ってる人が2組いた。 何年も会ってない人と会うのは、そんなに苦ではないけれど、状況が違えば話も違う。 知らないうちに互いにパートナーを見つけてて… 実に気まずい。 それにしても、屋台のまわりは若者が多い。 彼らは花火なんかほとんど見てない。 逆…

ワタクシの予定

つまってますww

あややゴルフ

今回は雨の中、収録。 先週と同じくゲストは、出川さんと大山さん*1。 大山さんは、収録のために前日から宿をとって来てたみたいです; それに驚く亜弥さんw 大山さんのことを最初は「チィ兄ちゃん」って呼んでた亜弥さんも、いの間にかみんなのマネして、…

公式プロフィ−ル

画像が、19ヶ月ぶりに更新されました さわやかでイイネ!

焼き肉屋

に行きました 友情上カルビ〜♪

昨日

はマックで勉強して・・・そのまま一夜を過ごしました テストの出来はまあまあです^^

ハロプロコンサート

最近のハロプロのコンサートでは、ハローの他のメンバーの歌を歌うことがよくあります。 今回亜弥さんは出演してませんが、桃片も歌われてます そこで。 個人的にはこういうの好きではないです。 持ち歌でないのなら、勝手にカラオケでやればいいわけですし…

今日は

あやすみですm(_ _)m

すけだち

チケット届きましたー センターブロック4列! 舞台やミュージカルは、絶対センター主義です(^-^)v 亜弥さんも毎日稽古大変だと思いますが、頑張ってね(≧▽≦)ノ

フットサル

昨日のメレンゲのVTRにベッキーさんが映ってました。 それで思い出しましたが・・・・ 亜弥さんも4年前ぐらい?に共演しました。 フットサルをテーマにしたドラマで、、、、 亜弥さんは「蹴子」っていうヒロイン役でした(^-^) 「くやしゅ〜〜と!」と…

メレンゲ

亜弥さんは、白衣装>< ゲストは、中尾彬さん、筧利夫さん、上戸彩さん。 上戸さんも、小さいころは「あやや」って呼ばれてたみたいです>< そして、今でも亜弥さんに憧れてるって。 デビュー(?)は、上戸さんのほうが早いのに(^^; それにしても、2人が…

テスト

順調。 ・・・とまではいかないけど、頑張ってます(/_-。) てか、眠い(_ _)。。ooOZZZ