2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TV

亜弥さんも出てたそうで。 残念ながら亜弥さんが出演してたところは 見ることができませんでした(´・ω・`) 毎年亜弥さんは何かしら関係しているみたいですね。 初心忘れず、です(・ω<) そういえば、先週メレンゲ見忘れました。 というか、録り忘れました(×_…

TV

はるな愛さん、最近あんまり出てないなーと思ってたところなんですが、 今日「チューボーですよ」に出ていました。 一応あの番組は毎週欠かさず見ています^^ まあ、番組の内容はおいといて(笑 見てるほんとの理由は… 小林麻耶アナが好きだからです^^ こ…

『笑顔』

笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を見るリリースからちょうど1年です。 早いっすね。 『笑顔』は、その前のシングルから1年9…

カラオケ

頻繁に行き過ぎて正直ちょっと飽きました^^ けど、昨日ぐらい? また行きました。 付き合いって大変です(ノ∀`) で、、、 初めて『Feel Your Groove』を歌いました。 こういう曲って、 よく聴いてるつもりでも、 歌っていないからうまくリズムが取れません…

パーティー

連日、送別会や誕生日会でした。 初めて幹事という仕事を担いましたが、 不思議と楽しかったです。 自分には向いてない気がしていたのですが^^ 今の自分… 日々、挑戦の毎日です。 だんだん世の中を知っていくことに楽しみを得られるようになりました。 そ…

着メロ

久々に着メロをとりました。 亜弥さんの「きずな」を。といっても、 普段着メロも着うたも使わないんですけどネ。 全然関係ないですけど… 最近「シアワセの扉」というキーワードで直接飛んでくる方が多くいます。 そんな有名な所ではないと思うんですけどね…

雨が明日に向かって〜♪ 東京近辺は今週はほとんど雨みたいです>< 明日も一日中雨っていってたし・・・・(×_×) この季節、たまに雨だと凉しいんですけど… こう…何日も続くとキツイですね^^; …って、前にも同じような内容を書いたような。

メレンゲ

今日はあんまり亜弥さんの出番少なかったですね(T_T) っていうか… MCという立場上、活躍を期待しても仕方ないんでしょうけど。 でもトーク中はやっぱり亜弥さんへの振りを待ってしまいます^^ 一年半番組をやってても基本的な見方は変わりません(ノ∀`) …

ケータイ

ものすごく個人ゴトですが、 修理してたケータイが返ってきましたヽ(´ー`)ノワーイ やっぱり長い間使ってたもののが一番手に馴染みます^w^ ここ最近はケータイでいろいろ調べたり巡回先のブログ読んだりしてますから。 この前、久々に明細書確認してみまし…

フライデー

亜弥さんが表紙に載ってるみたいです>< 明日コンビニ行って読んでみよ(^^; またね(・ω・)ノ やべえー この日記ヒドイ…(^^;

今日はおやすみ。

今日っていうか… もうとっくに次の日になってるケド( ̄ー ̄;

ブログ

最近いろんな方のブログを見てますが… 人気があって常にランキング等で上位に位置する方は 皆さん自分自身のことを書いていることが多いです。 ウチみたいに、特定の人のことを書く、 いわゆる「応援ブログ」は本当に読者にわかりやすく書かないとだめだなと…

スマスマ

外出中で見れませんでした(/。\) ケータイも修理に出してたところだったので、 ワンセグで録画することもできず・・・_| ̄|○ そんなわけで、後で拾って見ることにします....(×_×) そうそう。 ケータイ壊れたせいで、大切なメールも消し飛んじゃいました こ…

野球

昨日深夜に亜弥さんが野球の番組のナレーターをやってましたね^^ 全然知らなかったんですが後から見たら情報にUpされてました。 声だけで亜弥さんとわかる自分にびっくりしました。 そういえば、、、 亜弥さん、前にもああいうナレーターの仕事やってま…

メレンゲ

今日の亜弥さんはセクシー衣装でしたよ>< 肩なんか全部露出しちゃって(o´▽`o ) そして… 久々に亜弥さん大活躍でしたよ☆ はるな愛さんのほうが活躍してた気もしますが(^^; 今年のバースデーライブのVTRも一部放送され… それを見てる2人がまたとって…