2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブまで〜

5月も終わりです。 なんという早さ!Σ(・ω・ノ)ノ こんなことなら亜弥さんのライブが復活するまであっという間かもねー( ̄∀ ̄)笑 よし、一応亜弥ネタにつなげた( ̄ー ̄)

知らないこと

今回のメレンゲ、 亜弥さん積極的に発言していたように思いました。 ここぞというところで、 亜弥さん話に入って行ってくれます。 ・・・ですが、 最近の亜弥さんちょっと意外なところで食いつきます。 見てると、亜弥さんが発言しそうな場面って いくつもあ…

つまんないよ…

今日は何の日でしょう? 亜弥さんのあのヒット曲、 『Yeah! めっちゃホリディ』 のリリース記念日。 Yeah! めっちゃホリディアーティスト: 松浦亜弥,高橋諭一,松本零士,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/05/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 49…

はてな

はてな、デザイン変わりましたね 気のせいですかね? まあ、いいですかね。 今日は・・・・ 一応時間あるんですが ネタがありません(ノ∀`) そういうときは画像貼っておしまい(笑 おやすみー(-∀-;)

おやすみ

今日もかろうじて更新です。 では、おやすみです(^▽^)ぇ

☆彡

いやー いそがしい!!そんだけです(笑 あ、あともうひとつ言い忘れた! 亜弥さんのことスキ☆彡

顔文字

ちょっと前からですが 顔文字を登録しました。 前のパソコンと互換性がないため、 一から手動で登録しましたよ^^ まあ、今日はそんだけです(笑

おやすみ

たぶん今週もまともに更新できません。 ほんと毎日謝ってるだけですが、 すいません。 (*v_v*)zzZ

画像♪

最近また某サイトに 大量に画像がアップされてますね。 ああいうサイトはいつ消えるかわからないので 今のうちに全部保存してやりました( ̄∀ ̄) その中から一枚。 かなりイイショットじゃないでしょうか(^∀^) まあ、そんなかんじで… おやすみ^^

記憶の色

メレンゲ、久しぶりに全部見たかもしれません。 たぶん半年ぶりぐらいです(笑 亜弥さん、金から茶色に戻した後 またちょっと髪の色変わったみたいですね。 そして、今回の印象としては・・・・ ゲストのインパクトが濃すぎて、 亜弥さんが押されていました^…

『きずな』

今日は『きずな』のリリース記念日!きずなアーティスト: 松浦亜弥,湯川れい子,中野雄太,荒木啓六出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (55件) を見る リリース記念日を覚えているとイイこと…

時間があるときほど 無駄に過ごしてしまいます・・・。 だめですね(×_×) そういえば、亜弥さんはどうしてるかな(・・?) ずーっとブログ休んでるけど^^ でもいいです。自分のペースが一番ですからね。 そのうち、「久しぶりに書いてみよ」とか思う日が来る…

( ̄∀ ̄)エヘヘヘ

今日は出かけましたよ。 かなり運動になったと思います┗(`・w・´)┛ それから、個人的なお仕事も随分はかどりました。 まだやることはたっぷりですが(^^ゞ こんなかんじで今日も終わりです( ̄∀ ̄)ぇ 毎日こんなかんじでホント申し訳ないっ!

あっという間

もはや日付の感覚が。。。 あっという間に月日が流れていきます。 こんなんじゃダメだ!

あっという間

もはや日付の感覚が。。。 あっという間に月日が流れていきます。 こんなんじゃダメだ!

昨日は更新できませんでした。 どうもすいません。 ちょっと用事で朝帰りだったもので(ToT) そして、明日また地方へ。 大変ですわ(^^;) そんなわけでメレンゲなんか見てもいないし、 頭の片隅にもありませんでしたわ。。。 まあ、来週は忘れずにチェックしよ…