2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月

今日で…8月終わりです。 早いですね。 まあ、そんなとこです(短

メレンゲ

先週は無事見ることができたんですが・・・・ 完全にいつも通り、 出る幕なし、といったところでしょうか^^ なので、ほぼ早送りで見てましたねー(・∀・)ぁ まあ、そんなことに時間を使ってられないってのもあるんですけどね。 ということで…今日は以上です…

『笑顔』

何の日でしょうか。 笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を見る 『笑顔』のリリース日。あれからもう3年です。 早いですね。 もう…

いたたまれず

今日はいたたまれずある所へ。 話すと、あほか!と思われるかもしれませんが、 それが今はすべてかもしれません。 そのうちちゃんと書きますよ(^^;

生きがい

最近何のために生きてるのか。 目的を失いつつあります。 ただ、がんばるだけ。

意味不明な話

今日はある会合で… “一応”成功しました。 思惑通りではないですが… 直前でイイことを思いつき、 そのときのベストを尽くしました。 それができたことが自分でも 素晴らしいと思います。 いつも通りですが、 完全に意味不明な話ですね。 すいません。 きっと…

経験

昨日は更新サボってしまいました。 まあ、ある所に行っていました。 この経験はきっと無駄にはならないと思います。 と、信じたい><

生きてます

今日もいつも通りネタありませんよー こんなかんじでここも廃れていってしまうんですかねー(−o−;) まあ、生きてることを証明するという意味では 存在価値ぐらいありますかね( ̄∀ ̄)

(×_×)

なんとメレンゲ録画できてませんでしたわ。。。 間違って違うプラグをコンセントから外してしまい… 途中でパソコンが眠ってました(×_×) まあ、最近は、 前ほど完ぺきに毎週毎週見ているわけではないので そんなにショックも大きくないですけどね( ̄∀ ̄)笑 と…

録画

今日も少しばかり家から離れています。。。 なので、メレンゲは録画です(^-^)/ ちゃんと撮れてるといいですけど・・・。

ポジティブ

失敗したー! 今日はイイこともあったけど、 悪いことの方が多かったです! ・・・・・ポジティブに生きよう(^▽^)

亜弥さんのこと

今日はいろいろ忙しいので終了ー(笑 まあ、いつも通りですわ( ̄∀ ̄) こんなんでも、ちゃんと亜弥さんのことは考えてたりするんですよ! そのうち証明して見せますわ(・∀・)ノ

キャッチフレーズ

突然ですが、、、 最近のアイドルはふざけたキャッチフレーズを持っている方がたくさんいます。 (※ ↑「ふざけた」というのはここでは褒め言葉です(笑 ) 昔、亜弥さんもキャッチフレーズなるものを持っていました。 オールナイトニッポンなんかではさらっと…

ライブ

そういえば、先週はメレンゲ忘れてました。 別にいいですけどね( ̄∀ ̄)ぇ ということで… 今日は無駄に他のテレビを消化。。。 最近毎週別のジャンルの番組を見てるんですよね。。。 まあ、ココで書くことでもないので、 スルーですけどね(・∀・) あー 最近無…

長い旅が終わりました。実際に旅をしていたのは、2日間だけですけど^^ でもいい旅でした。 ではおやすみ。