2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本気でオンリーユー!〜レポその4〜

3日経った今日、ようやく現実に戻ってきました^^ 亜弥さんは今日も2回の舞台をこなしました。 ほんと、大変ですよね>< 今回の舞台… ダンスやアクションは少ないですが、 見てると、別のところで体力を使うところがあります。 舞台裏です。 今回は主役…

本気でオンリーユー!〜レポその3〜

亜弥さんは今までいくつかミュージカルをやってきました。 『草原の人』,『リアルオーディション』,『すけだち』, そして、『本気でオンリーユー』。 私は亜弥さんの生の舞台を見たのは昨年が初めてですが、 おそらく、今回が一番輝いていた気がします。 …

本気でオンリーユー!〜レポその2〜

昨日の続きですけど、 亜弥さん、とっても演技がうまかったです。 前回の「すけだち」と比べるとまた各段にレベルが上がってるように思いました。 共演者の方々はみんなプロで、 「役に成りきってた」とか「迫力があった」とか、 そういう次元ではなく、 そ…

本気でオンリーユー!〜レポその1〜

観てきました! 徹夜明けでどうなるかと思いましたが、 とっても楽しめました><、 その理由の一つとして、席が前の方だったからです。 もちろん、それなりのお金出して、ですケド^^ でも亜弥さんのステージを楽しむためと考えると、 全く苦ではありませ…

『THE LAST NIGHT』

THE LAST NIGHT (初回生産限定盤)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2003/09/26メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る今日は『THE LAST NIGHT』のリリース…

ミュージカル!

チケット入手しましたヽ(´ー`)ノ 明後日、27日土曜日行きます! 亜弥さんに会うのは… 3か月振り? 意外に経ってないですね ほんとはもっと…半年ぐらい経ってるのかと思いましたが(^^; まあ、その間いろいろありましたからね☆ この前は、 元カレ役の林剛…

渡良瀬橋

たまたまヤフーニュースに上がっていたのでチェックしてみました。 [森高「渡良瀬橋」の電話が延命] 歌詞に登場する“公衆電話”の利用者の減少の理由から、NTT東日本が撤去しようと考えていたのを、 市側が中止を要請していたというニュースです。 時の経…

アルバム!

稲垣潤一さんのアルバム、 『男と女 −TWO HEARTS TWO VOICES−』 に亜弥さんも参加するみたいです。 発売はもうちょっと先ですけどネ>< それで… 松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」をカバーするみたいです☆ ミュージカルでも竹内まりあさんの名曲を歌っ…

「truth」

16日のFIVE STARSで亜弥さんが言ってました。 最近あんまりTVドラマを見る時間がないって。 でも唯一毎週見てたのが「魔王」。 生田斗真さんと大野智さんが主演のドラマです。 その主題歌「truth」にはまってしまいました。 ・・・だそうです(^^ゞ 私…

「気がつけば あなた」

[rakuten:book:11628313:detail] リリースされてから3年です。 そんなに経ってないように思えますが、 なんだかんだで3年です。 あっという間です。 そう思わせるのは『砂を噛むように…NAMIDA』から『笑顔』の1年半が長かったからでしょうかね(^^; 『…

メレンゲ

今日の亜弥さんはずーっと微笑んでました。 本人は意識してたかは分かりませんが、 いつもより自然な笑顔が多かったように思います>< ウィンクゲーム(←名前は忘れました^^;) という遊びを亜弥さんが説明してたのが面白かったです。 最初にトランプで「…

「The 美学」

The美学アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,河野伸,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/09/19メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (19件) を見る 発売からちょうど6年です。 なんという速さでしょう^^ この曲のイメージは・・・…

コンサートDVD

今日、、、 「松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』」 を予約しました。 CDやDVDを予約するなんて久しぶりな気がします>< 気がつけばもう来週発売です☆ 楽しみです! そして… これを見てはるな愛さんもまたネタを増やすことでしょうネ(…

ミュージカル

この画像を見ると、 亜弥さんの外見、 数年前とあんまり変わってない気がします。 (もちろん良い意味で。) 髪型は、『渡良瀬橋』のころの亜弥さんに似てます。 突然大人になったあの年です。 大人というか… 「子供じゃない、もう…戻ることはない」 と悟り…

メレンゲの気持ち

毎週亜弥さんの活躍の量を測定しながら観てます^^ 今週は… 前半戦はほとんど黙ってましたが、 ゲストの谷村奈南さんの恋愛の話の途中、 亜弥さんへ振りが来ましたヽ(´ー`)ノ ・仕事と両立できない ・自分の気持ちに余裕がないと恋愛できない ・仕事でミス…