2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作品

今日もネタはないんですが… やることがいっぱいで テンパっております そういえば、 亜弥さん秋に作品を出すとか? っていう話をこの前なんとかっていうイベントに参加された方が 書いておられました(・∀・) と、いうことで・・・ 今日は以上です( ̄∀ ̄)ぇ

申し訳ないです。

今日もちょっと早めに寝たいのでお休みしまーす(ノo−)ノ でも亜弥さんのコトは好きです( ̄∀ ̄)(謎

休み

今日は申し訳ないです やることいっぱいあったんでおやすみでーす(^^)ノ 最近がんばって書いてたから許して( ̄∀ ̄)v

今日は亜弥さんの曲を聴く時間がありました。 ○○女子高生の主張とか 久々に聞くと昔を思い出します(^∀^) 『引越せない気持』も久しぶりに聴いて… ダブルレインボウツアーを思い出しました。 ほんとに亜弥さんの曲、好きです( ̄∀ ̄)笑

コメレス♪

ももじゅんさんへ。 コメントありがとうございます!!! わざわざお時間割いていただいて・・・恐縮です....(ノo-) >2006年から4年。 >2008年から2年。 よく覚えてますね… 最近いつの年に何があったかは思い出せなくなってきました(^^; >誕生日付近 …

妄想

今日のメレンゲ。 とってもよかったと思います( ̄∀ ̄) ゲストが加藤ローサさんで、 デートの話になったとき、 亜弥さんが 「(デート、)毎日誘ってほしい〜〜!」 と騒いでたのが妙に印象的でした。 オープニングで、「少女マンガを大人買いする」って言っ…

6.25

亜弥さん誕生日おめでとう!! いつかドラマ24にハマっていた時期ありましたよね。 その24についになりました( ̄∀ ̄) 亜弥さん、どうかイイ曲いっぱい出して。 そして、みんなをシアワセにしてください(><)

あと1日

いよいよ明日亜弥さんの24回目のバースデー。 そして、2009年の亜弥さん。 この年は、アルバム『想いあふれて』が衝撃的でした。 衝撃というか、感激でした( ̄∀ ̄) 前作も渾身の一作といえるものでしたが、 亜弥さんも日々進化しているわけで、 その年…

あと2日

亜弥さんの誕生日まであと2日です! 今日は2008年の亜弥さんについて( ̄∀ ̄) 2008年は・・・・・ 『きずな』をリリースしました。 近年亜弥さんは変わりました。 『砂を噛むように…NAMIDA』や『dearest.』などは、 どっちかっていうと、"自分が歌って気…

あと3日

今日は2007年の亜弥さん。 2006年同様、この年もリリースされたシングルは、 一曲のみ。 『笑顔』です。 2005年からの第三期あやや時代(←呼び方は勝手に自分が決めただけです)に続き、 またしっとり系の曲です。 そして、あまり気付かれていま…

あと4日

今日は2006年の亜弥さん。 この年にリリースされたシングルは、 『砂を噛むように…NAMIDA』。 なんとこの一曲だけです。Σ(・ω・ノ)ノ PVのロケ地が地元での撮影だったので、 何度か足を運びました。 静かな公園で、本当に何もないんですが・・・ 亜弥さ…

あと5日

今日は2005年の亜弥さん。 リリースされたシングルは、 『ずっと 好きでいいですか』 『気がつけば あなた』 の2曲。 『ずっと 好きでいいですか』は、 最初の印象がすごかったです。 一気に引きこまれました。 生で初めて聴いて、 「本物だ・・・・」…

あと6日

今日は2004年の亜弥さん。 あの頃、『風信子』,『YOUR SONG〜青春宣誓〜』,『渡良瀬橋』と、 第二次あやや時代が始まった年でした。 一気に歌手の階段を上っていった亜弥さん。 特に『渡良瀬橋』のPVでは まわりから「お母さんに似てきたね」 と言われ…

あと7日

今日は2003年の時の亜弥さんについて。 この年にシングルとしてリリースされたのは、 ・『ね〜え?』 ・『GOOD BYE 夏男』 ・『THE LAST NIGHT』 いずれも、かわいい系やかっこいい系、バラードという まったく違うジャンルの曲です。 この年は今まで以…

あと8日

今日は2002年の亜弥さんについて。 個人的には後の亜弥さんの方が好きですが… 『Yeah!めっちゃホリディ』や『♡桃色片想い♡』など、 世間では最も松浦亜弥が流行った年でした。 いわば全盛期というやつでしょうか。 (私としてはその後廃れていってしまっ…

あと9日

亜弥さんの誕生日まであと9日ですね。 それでは毎年(?)恒例の、 亜弥さんデビューの年からの1年ずつ振り返っていきましょう☆( ̄∀ ̄) まず・・・ 今日はデビューの2001年。 デビュー曲は、『ドッキドキ!LOVEメール』。 でも、個人的には『LOVE涙色』や…