2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲの気持ち

昨日のメレンゲはけっこーおもしろかったです^^ ゲストのイケメンさん(←名前忘れました、すいませm(_ _)m) に、 軽く襲いかかった久本さん。 それに対して、亜弥さんは 「逃げてください!」 って言ってました( ̄∀ ̄) 最近久本さんがこうやってボケて 亜…

Naked Songs

2年前の今日リリースされました。Naked Songs (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,garamonn,Jesse Harris,森村メラ,成海カズト,B.Sidran,J.Dragland,中野雄太,つんく,L.Sidran出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/11/29メ…

今日はいろいろやることがあったんですが、 その間ずっと亜弥さんの曲を聴いて過ごしてました。 亜弥さんの持ち歌って今何曲あるかわかりませんが*1、 ほんと良い曲揃いです>< でも、 良いなーって思うのは、 “亜弥さんの声だから” なのかなーって思いまし…

着メロ

あるサイトが今月末でサービスを終了するそうで ポイント使わないといけなくなったので、 亜弥さんの曲、いっぱい取りましたヽ(´ー`)ノ 着メロなんて2年ぶりぐらい… と思いましたが。 この前,取ってたみたいです。 前にも似たような話をココで書いたなーと…

メルマガ

ちょっと個人的な話になりますが… わたくし、 ある方のメルマガを登録させて頂いております。 勿論、亜弥さん関連で。 それで、ちょっと疑問に思ったことがあったので メールで問い合わせてみたところ、 返事がちゃんと返ってきましたヽ(´ー`)ノワーイ ラジオ…

スイートベイジル

いつものとこでレポを読ませていただきました。 行ってないのでわかりませんが、 すごかったみたいですね。 何がすごいって、 その場でリクエスト曲を歌ってくれることです。 その場の気分で歌う、みたいなことは耳にしていましたが、 お客さんのリクエスト…

FIVE STARS

先週の分を昨日ようやく聴くことができました。 プライベートでハワイに行ってたそうで(・∀・) 亜弥さん、最近きちんとお休みも取れて のんびりできてるようでほっとしました^^ それと、来年1月にアルバムを出すみたいです! 久々のアルバム、すっごい嬉…

今日ある方がそこの仕事場を去りました。 まあ、転職…とはちょっと違う…かな。 とりあえず一区切りってところで一時の退社というかたちになるみたいです。 業種の分類はちょっとよくわからないので曖昧ですが… 一応業界の人です。 その方はずーっと夢に向か…

重い…

パソコンがなぜか重いため今日は短めに。 あ、ケータイで更新すればいいんだ、 って一瞬思ったけど… なんか今日は疲れてるんであんまり無駄な動きをしたくないです(^^; 明日はちゃんと書きます(´・ω・`) ではでは

今日亜弥ちゃんの夢見たよ。 なぜか遠いとこから亜弥ちゃんが引っ越してきたよ。 亜弥ちゃんとは幼なじみみたいによく喋った。 へんなかんじだった(笑

逢いたくて

しばらく亜弥さんに会ってません。 でもまだ… たった2か月です(/。\) それでも会いたくなります…゚・(つД`)・゚・ ほんと、会えるうちに会っておきたい って思います><

亜弥ちゃんへ

好きだよ(´∀`) たまにはストレートに言ってみるのもいいでしょ(笑

青の炎

まだまだヒットで飛んでくる方多いみたいですね ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017140530 まあ、ほとんどが二宮さんのファンだと思いますが^^ それにしても… 彼が所属する嵐は人気が全く衰えませんね>< アジアツアー中らし…

カラオケ

付き合いでカラオケに行きました。 亜弥さんの曲は一曲しか歌いませんでした。 けっこう珍しいことかもしれません(^^; ちなみに『初めて唇を重ねた夜』です。

今日は

ちょっとした賭事をしました。 で、負けました( ̄□ ̄;)!! 5000円のマイナスでした。 なので気分悪いです。 こんなときに癒やされるのは亜弥さんの歌だけです。 改めて自分って亜弥さんに支えられてるな、と思いました。 ということで、また。(・ω・)/