2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

でも!

今日も私はシアワセでしたヨww

ごるふー

今週は、、、 放送時間変わってて、撮れてなかった・・・_| ̄|○ マジ凹みました・・・ 今まで全部撮ってたのに。

藤沢駅

3月に行ってきたときのやつです。 切符もらってきたのにずっとしまったままでしたw また行きたいな〜o(( ・∀・))oワクワク

GAMコン

が終わって、、、、*1 ちょっと期間が空くので、 また亜弥さんの曲をいっぱい聴いています。。。 砂を噛むようにイイわ〜ヽ(≧∇≦)ノ やっぱり亜弥さんですww *1:正確には終わってませんがw

Yeah!めっちゃホリディ

Yeah! めっちゃホリディアーティスト: 松浦亜弥,高橋諭一,松本零士,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/05/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (59件) を見る2002年のちょうど今日に発売されました! あれでまたグーンと知…

松浦亜弥コンサートツアー2007秋

決まったみたいですねー GAMコン@座間のソロコーナー直前のMCで、言ったとおりですw 从‘ 。‘)<自分の曲だったら、自分のコンサートで歌おうと思えば歌えるし〜 って。 去年のような、聴けるコンサートを楽しみにしています。 てか、オール着席観覧で…

ヲタバレ

しましたよ^^ というか、ほぼ自分から言ったんですけど^^

ありゃりゃ〜

「すけだち」申し込んだ分、全部当選してしまいました(/。\) 初日や千秋楽は当選率低いと思ったんですけどねぇ。。。 そんなわけで、今日払ってきました....(泣 でも亜弥さんに会える可能性を残しておくっていうだけで、なんか安心感があります^w^ 亜弥…

GAMコン

今日はどんなかんじだったのかな。 ところで、昨日(26日)のコト。 たしか、イチャイチャを歌い終わった後、 亜弥さん、「ありがと」じゃなくて、「おめでと」って言ったんです。 「へ?」ってかんじだったんですが、辻さんに言ったのかな〜・・・なんて…

メレンゲ〜

世間はGAMコンで賑わっていますが、このコーナーは続きますw 今回の亜弥さんの衣装は、グレーでちょっと地味w そして、タイムスリップのコーナーでは、、、 「タ〜イムスリップ」に振り付けが付きましたw かわいい〜〜とか言われて、照れちゃう亜弥さ…

GAMコンレポ

行ってきました。 生の亜弥さんを見たのは約7か月ぶりでした。 彼女は確かに存在していました(当然?w で、、、1階C列とかヽ(゚∀。)ノ こんなに近いの初めてでした。 しかも一番前とステージの間が1メートルあるかないかぐらいで・・・ 自分の席からは…

21歳

亜弥さんの21歳の誕生日まであと一か月ですね〜 お祝い企画(?)が立ち上がってるので、もしかしたら参加するかもしれません^^

明日から

GAMコンが始まります。 生亜弥さんですよ(^w^) 実は、去年の10月29日ぶりだったりします>< あの日は、、、5列目で見たんですが、 今回はそれを越えました! 詳しくは終わってから…(  ̄∀ ̄)ノシ それから、グッズ発表されましたね〜 DVDマガジ…

座間

に行けることになりました(^w^)ノ 土曜日の夜(もしかして初公演?w)入ります。 静か〜に行って静か〜に帰ってきますw なので、この短期間でアルバム曲を覚えてます・・・ 純潔Onlyの亜弥さんパートはほぼマスターしましたъ(`∀゜)

あややゴルフ〜

今回の始まりかたは・・・ 从‘ 。‘)<100ぎりなんて余裕だよ!うっそ〜ん♪ ってw 話では、北陽のお二人はちゃんと練習してるみたいですが、亜弥さんは・・・あんまりしてないみたい(ノo−) いいのよ、歌が本職だもん(^-^)(笑 そして本題。 前にもあっ…

舞台の概要

発表されたみたいですね〜 亜弥さん、トップアイドルの役なんですかね あんまり詳しく読んでないんで(^^ゞアセアセ プロフィールのところにある、『青の炎』。 個人的には超超超嬉しいです(≧▽≦)v でも、「YEAH!めっちゃホリデー」の表記・・・ 書いてる人、完…

アルバム!!!

届きました〜〜! とりあえず、一曲ずつ感想を。

amazonから

発送メールが来ました。 果たして、届くんでしょーか?(^^?) あぁ〜アルバム楽しみだなーo(( ・∀・))oワクワク

明日

友達がウチに来るんで、 見られたらやばいものを隠さないと・・・(^^; グッズとかCDとかDVDとか写真集とか・・・・etc. なんとか、これから1時間以内に終わらせますw

Googleで

「あややゴルフ」って検索すると、 このブログ、けっこう上位に出てくるんです(^^; いや〜めっちゃ嬉しいです☆ こんなとこにわざわざありがとうございますm(_ _)mペコリ