2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ

が一部の界隈にバレました というか、自分でバラしたんですが(ノ∀`) まあなんとかします(謎 今日は以上w

すけだち

TVスポットがやってました。ttp://www.kokuchi-ch.net/movie/bMLJJAXKvVtyIJvWepitG2hNQgu4EnnD/view.php 何回行けるかなo(( ・∀・))oワクワク

好きな歌詞

突然ですが。 歌詞に、「優しさ」っていうフレーズの入ってる曲が好きです。 亜弥さんの曲には・・・多分ありません。 GAMでは、「Thanks!」の この街の未来もきっと 優しさがあるでしょう♪ や、「・・・H」の あなたの優しさ 感じると〜♪ などがそうで…

今日も疲れました

zzzzzz(u_u)クゥゥゥ。o◯zzzzzz・・・

追加公演?

秋ツアーに追加があるとか? ドコー?!((゜O゜;)≡(;゜O゜))

あややゴルフ2

毎回の、午後の紅茶を得意気に飲む亜弥さん、気に入ってますw 「女子プロに極意を学べ」コーナー。 なんですけど、亜弥さんはアブちゃんにツッコミを入れたりするだけで、 あんまり喋んなかったです。 最近こういうパターン多いですよ(´・ω・`) まあ、爆笑…

秋ツアー

振込用紙が来ました。 当選とか全くチェック見てませんでしたw とりあえず、初日と千秋楽確保しましたヽ(´ー`)ノワーイ まぁ…5列以内じゃなかったら買い直しですけど(^^;

名古屋レポその3

・・・まぁレポってほどのことじゃないんですけどね^^ 名古屋で隣にいた女の子のことです。 すごいなって思いました。 その人も亜弥推しで、振り付けやったりボード出したり(禁止行為?w)けっこう必死な方でした(^-^) 踊ったりレスもらおうとしたりで…

ツアー

はまだ終わってないですね^^; 自分が参加しない公演はほとんど意識してません(ノ∀`) 今日は福岡でしたね。 今日もハッピーバースデー歌ったのかな?(o^-^)o

名古屋レポその2

まず・・・自枠のU列を1000円で捌き*1・・・・入場。 1階D列でした(>o<) そして、自分の席に着くと、右隣,左隣,その左も亜弥ヲタさん☆ 亜弥ヲタ4連番でしたw (生誕コンだからかな?(^^; ) そして、ほぼ時間通りに始まりました。 *1:どこの会場…

名古屋レポ

初の1人遠征w 夜行バスに揺られて6時間。 着いたらまず亜弥さんが出迎えてくれました(爆 そして・・・漫画喫茶に行きました。 学校の宿題終わらせて・・・寝ました(-.-)Zzz... それから、ビッグカメラでなぜかハリーポッター見て・・・ そのあとマックで…

本日、21歳!!!

亜弥さんおめでとう。 あなたをずっと見てきました… すっかり大人になられて.... 亜弥さんに出逢えて良かったです。 今の亜弥さんが大好きです☆ でもたまには、デビュー当時に思っていたことなど振り返ってほしいな〜・・・なんてw 笑いたいときは笑って、…

ただいま名古屋です

漫画喫茶にいます。今日も観るのは夜公演だけなので、それまで・・・・学校の宿題しますww…ま、でもバスん中であんまり寝れなかったんでとりあえず今から寝ますかな^^ 明日は亜弥さんの誕生日を祝うということで、レポは明後日ぐらいになりますです〜(^o…

明日、21歳!

去年の進化ノ季節の画像↑です。 (昨日と同じですが、)ずっと好きでいいですかを歌ってるところです。 だって、ずっと好きなんだもん(爆

明後日、21歳!

2005年の亜弥さん。 101回目のKISSで、ずっと好きでいいですかを歌ってるところ。 もうだいぶ“歌手”になってきた頃です。

メレンゲ!

今週のゲストは加賀まりこさん、森田剛さん、ペナルティ。 で、早速「かわいい」と言われて照れまくりの亜弥さん。 ワッキーがにやけながら「予想以上のかわいさ」って言ったら、きもちわるい〜だって(^^; 森田剛さんは、一回プレゼントしたものを返して…

今日

いろいろありました・・・(;´Д`)=3ハァ あやすみ。

GAM追加グッズ〜

誕生日Tシャツ出ました。 シンプルでいい!って思ったんですけど、今日お金使っちゃったんで買えませんOTL

21歳まであと3日!

2004年の亜弥さん>< コンサートVTR。 100回のKISSを朗読しましたw これ、ちらちら資料(本?)見て歌詞確認してるんですが、 暗記でやったらまた違う味出てたんじゃないかなーって思いました(^-^)

21歳まであと4日!

今日は2003年のあやや。 コンサートのMCから。 そういえば、GAMのコンサートでは前半は亜弥さんがよく仕切ってたみたいですが、最近は美貴さんも自分の話をするみたいですね。でも初めて2人のMCを見た人は、みんな「あややのほうがおもしろい」ってw…

あややゴルフ2!

上田桃子プロがゴルフのストラックアウトに挑戦します。 7球成功したら、午後の紅茶一年分ですって。 これイイですね〜(>o<)クーッ! そして、10球全部成功したら賞金100万円! 从‘ 。‘)<これがイチバンいいよぉ〜 現実的ですww ・・・けど、前半はプ…