2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレスー

ももじゅんさんへ。 ほんと…一生に何度もできないチャンスですから大切にしたいです☆ そんなわけで、(どんなわけだw)最近は人付き合いちゃんとしてますww(何 >親から年賀状が来ましたww 今年、年賀状ゼロですけど?σ(^^;) >クッションくらいの…

集結終わって

確実に薄ヲタになってきてる(爆 でも、 このままが ラッキーと思ってたり〜♪ ww

あやみき

数年前までは、 松浦亜弥といえば藤本美貴。 藤本美貴といえば松浦亜弥。 何かあると二人は比べられてた。 二人が仲良かったのもあるし、年も近かったし。 あのころは自分は、俄然亜弥推しで、 ハロプロ含めてほかに松浦亜弥よりかわいい人なんていないと思…

今日の亜弥さん

アイドルの頃ですww

ウタワラ最終回

見た(o´▽`o ) 「恋に落ちて」とか歌ってた。 曲まったく知らな(ry で、亜弥さんの子供の頃の写真も出てた。 まぁ昔ほかの番組でも使われてたやつだけどw 通販で出ないかな(ぇ

実は

親から手紙が届いた。 集結の日の朝に届いてたんだけど、それ電車ん中で開封して読んで、、、 気付いたら泣いてたよ。。。。 それで今週末また帰る事にしようと思う。 話変わって、、、 実家では、今祖父が寝たきりの状態。 病院にも毎日通っててそれの送り…

コメレスー

ももじゅんさんへ。 まぁ・・・横アリは入れなかったけど、 それはキッパリあきらめますわ♪♪ それから、全然気になさらないでいいですよ^^ 終わった後に話聴けただけで満足ですw あ!ロケ地!! わーすーれーてーたーΣ( ̄ロ ̄lll) それから、いろい…

今日の出来事

まず渋谷のハロショへ。 一昨日の買い残しを回収してから・・・・・ 御茶ノ水へ。 リア友4人と合流して、 なんとかって店で、なんとかバーガーセットとクリームソーダ食べた。 うまかったw 買い物して、、、 池袋へ。 青葉っていうラーメン屋に。 ぶっちゃ…

GAM

アルバム発売ってもう決定したのかな??? 横アリで言ってたのか?? もう亜弥ブログしか巡回してないから何も情報がわからんww まぁいいか。 そのうち情報入るかなw

コメレスー

ももじゅんさんへ。 >>「それ自分用でしょ?」 >当然でしょ。 それが…当然じゃなかったんです・・・・>< 最終的には亜弥さんも手元に残ればなあ〜と思ったんですが、、、 あやや→愛ちゃん→りしゃこと変わりました(ノ∀`)(ぁ >目的はそれですから。れ…

最終的に

亜弥さんを見れる機会を失った。 そのことは悔しい。 こーなったらGAM紺でも亜弥さん見れればいーかw あんまり希望してないけど^^(ぁ てか、日記の内容 あっちとごちゃごちゃだww Berryz工房の話をこっちに書いたのは、なんとなく。 てか、こ…

横アリ!

こっちにはくだらんこと書こう(ぇ まず、結果。 亜弥さんを見れなかった。 チケットなくした経緯は、、、、 (↓長いしつまんない&わかりにくい)

スケバン刑事

公式サイトで謎のカウントダウンが始まったとか( ̄^ ̄?( ̄^ ̄?( ̄^ ̄?) ・2月からの亜弥さんの予定が一般に公表されてない ・去年公開されたスケバンでは続編がありそうな終わり方だった ・ツアーも一緒にやってたら体力的にきつい(←ANNより…

今日の亜弥さん

↑こんなかんじでレスもらえたら・・・(o´▽`o )

集結

会場推し。 間違えて行っちゃった(ぇ いや、なんかテスト終わってずっと暇だったからw で、昨日書いた現場での目標。 1.愛想よくする 2.中野のときよりテンション高めでいく 3.某氏から隠れて某氏に会う 4.うざいベリヲタどもに亜弥ネタを振られな…

追記

やべーーー!! このIDのまま、某Kさん*1とこ踏んじまった!! 大事にしてくれないことを願ってます(人∀・) *1:最近在宅系になった全体推し?の人。

コメレスー

ももじゅんさんへ。 サイリウムこんなに買ったの初めてですわ〜ww 買いに行く時間なかったらあげますのでwww てか、もう企画?参加してないけど勝手に配る作戦(・∀・)(ぁ なんだかんだいっても、結果的には解散…になってしまうんですかね・・・(泣 …

今日の亜弥さん

え・・・ ぜんぜんしねる〜ヽ(≧∇≦)ノ

集結準備

名刺作成とANN録音完了ヽ(≧∇≦)ノ とりあえず、現場での目標。 1.愛想よくする 2.中野のときよりテンション高めでいく 3.某氏から隠れて某氏に会う 4.うざいベリヲタどもに亜弥ネタを振られないようにする 5.終電までに帰る(爆

更新

し忘れてた( ̄ー ̄;Aアセアセ 昼間どひまだったのに( ̄◇ ̄;)(ぁ

コメレスー

ももじゅんさんへ。>涙色風呂 ドッキドキものでしたね〜>< あと、モモキャタのシャワーも( ̄◇ ̄;)(ぁ >>更新中〜♪w >スゴイと思ったwww全然狙ってなかったからwww だろうと思いましたww でもああ返すしかなかったです(笑) >あややゴルフ 全…

今日の亜弥さん

マガジンに載ってる…とか? ひゃーおそろしいw(何

参戦

結局、日曜の夜だけ参戦するコトにした。 本番に向けて、dearest.一曲しか聴いてない状態・・・w となると、あさみ&みうなを見れるのもあと一回だけ。 OTONA紺では楽しませてもらったし、なんかこんなことくらいしかできないけど・・・・

シングル

真希さん*1の出るらしいね。 ハローの中で、亜弥さんのライバルなんだよね。(自分の中ではw) ライバルっていうか、対照者? 何かあると比べちゃうみたいな。 で、亜弥さんはシングル出ないねー。°(T^T) °。 前作からこんなに期間あいたの初めてだね…