2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥さんビックカメラに行ったそうで。人がいっぱいでビックリしたみたいですw('o')w まあ、東京の電気屋さんなんてどこもそうですよね。 (…まあ、どこでもではないですが) 亜弥さん休日とかセールの日にでも行ったんですかね(^^; それから、ちゃんと車…

ネタ

最近ネタがない日のために 書き溜めしてたんですが… 「ロマンチックな曲」 「普段は強い亜弥さんですが、」 「だって亜弥さんのこと好きだから。」 とか全部メモ程度なので 何が言いたかったのか全然わかりません^^ FIVE STARSはなんとか今週中には聴きた…

女社長

近いうちに亜弥さんなりそうな気がします。 というのはほかの芸能人の方でも 突然今の仕事を辞め、 転職するといった人が今非常に増えてるからです。 ある人は、タレントからモデル事務所の社長になったり、 またある人は歌手からブランドメーカーの社長にな…

クイズショウ

一昨日のクイズショウ見れませんでしたー ショック…(×_×) もったいないですよね 連続ドラマ出演は本当に久しぶりなのに・・・(>_<) FIVE STARSでも 「5年ぶり?4年ぶり?」 なんて自分で言ってました(笑 「前も日テレ系?だった」 みたいなかんじで、一…

メレンゲ

今日のゲストは… まあ何人かいましたが辻希美さんがメインでトークが展開されていました。 その昔、私も辻希美さんのこと*1を応援してました。 まあ、今でもブログを読んだりしてますが^^ 泣き虫の辻ちゃんは ママさんになられてました。 亜弥さんにとって…

更新

けっこう頑張ってると自分では思います(・ω・)/ こんな、自分が見ても他人が見てもどうでもいい内容でも、 毎日*1続けることが大事なんです! ・・・・って、どっかで聞きました^^ では寝ます。 おやすみなさーい(´ー`)ノ *1:正確には毎日ではないですが

最近の亜弥さんの曲を聴いてると、 やっぱり昔と変わったな〜と思います。 ファンはかなり前から気付いているかと思いますが、 明らかに声域が広くなりましたよね。 『ドッキドキ!LOVEメール』のシングルバージョンと 『ドッキドキ!LOVEメール Nak…

FIVE STARS

珍しく早目の消化を^w^ …いや、週末にまとめて処理しようと思ってたんですが 今週末はいろいろと忙しいので。。。 亜弥さん恋愛のことについてアドバイスしていました。 「友達の彼氏好きになるとかありえない!」 とか、 「そんな男やめたほうがいいよ」…

今日はパソコンから更新できないのでケータイから。。。 最近こういう日けっこう多いんです(ノ_・。) あ、今日からまた亜弥さんの曲聴くようになりました。またしばらく離れていました。 どうも申し訳ないですm(..)m 最近の曲の良さはもう充分知っているの…

嵐の宿題くん

番宣情報でーす(・∀・)ノ 5月4日(月)23:58〜24:29 『嵐の宿題くん』 出演:松浦亜弥 クイズショウのホームページに載ってましたー これが以前あった番組収録のやつですね☆ 一体いつ放送なのかなと ずっと思ってました。 で、宿題くんは…先月までは毎週見…

クイズショウ!

まず… ドラマ的には面白いなと思いました^^ まだ1回目なので 先がどうなるかわかりませんが… 一週間の楽しみの一つになりました(^∀^) ホームページの「相関図」を見ると、 高杉玲奈(亜弥さん)は本間俊雄(横山裕さん)の 影のある姿に惹かれていくと…

メレンゲ

今日の亜弥さんは少し胸元開いててセクシーなかんじでした(・∀・) で、「まもなくメレンゲ」のコーナーでは ほとんど亜弥さんの話で終わりました(>∀<) スーパーの駐車場で、駐車券を通す前に 間違えてガムの紙に包んで捨ててしまったそうです( ̄∀ ̄)アハハ で…

番宣番組情報

今日も各番組で 番宣が行われていたようですね。 亜弥さんが出たかどうかは分かりませんが…出たのなら後でチェックしときます^^ それから、クイズショウのホームページに、 4月18日(土)12:00〜13:30 『メレンゲの気持ち』 出演:松浦亜弥 とありまし…

ショート!

そういえば、 先週のFIVE STRSで 亜弥さんから 髪をばっさり切った っていう報告がありましたね。 (ワタクシ、けっこう髪型にうるさいので…^^) とはいっても、 亜弥さんならなんでも許せるっていうか… なんでも似合っちゃうんですよね☆ まだ亜弥さんのシ…

クイズショウ

あれ? 何を勘違いしたのか、 今日が放送日だと思ってました(ノ∀`) 土曜日でしたー メレンゲと同じ日じゃないですかーヽ(´ー`)ノ こういうのは 忙しくなりますから あんまり被らせないでほしいですね^^