2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『想いあふれて』

亜弥さん曰く、 「泣くために作った歌」 だそうです。 こういう曲が欲しかったらしいです(^-^) まあ、けっこう人の好みは 異なるわけで・・・ 私にとっては 『想いあふれて』よりも 『渡良瀬橋』や『草原の人』なんかのほうが 泣けるんですよね。 こういう…

『結婚しない二人』

今日もアルバム聴いてました(⌒∀⌒)ノ 『結婚しない二人』、なかなか好きです>< そして、亜弥さんいろんなラジオで同じ話するから これはどういう歌だ、あれはどういう歌だ、 っていうのが覚えやすいです(・∀・)! この曲は・・・ 長く付き合ってる二人の話。…

『中央改札』

聴けば聴くほど良い曲に聴こえてくる!>< 昔は、 『砂を噛むように…NAMIDA』とか 『渡良瀬橋』が好きだったけど 最近は熱唱系が好きかな( ̄∀ ̄) 『灯台』とか最高!(≧∇≦)キャー ファンの中では眉間にしわ寄せて歌うような曲は あんまり好きじゃないっていう人…

『奇跡の香りダンス。』

奇跡の香りダンス。 (初回限定盤)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,河野伸,稲葉貴子,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2004/01/28メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (31件) を見るあの曲が出てから5年…

尊敬する人

この前のラジオで、 「尊敬する人、美空ひばりさん」 って亜弥さん言ってました。 今もあの話をしてくれるだけで、 私はとてもうれしく思います^^ あの『草原の人』の話を思い出させてくれるからです☆ そして、 「未知の世界観」 というワードを出していま…

アルバム

ここ最近忙しかったので ようやく聴き始めました(^^; まだまだ回数が少ないので なんとも言えませんが… 今回のアルバムで一番好きな曲は 『中央改札』 です。 しっとり系で、 ライブではアンコールに歌ってほしい曲です☆ 明日からまたいっぱい聴きたいと…

福岡ラジオ

「NHK-FM(福岡)夕べのひととき」 っていうのを聴きましたー(≧∇≦)b 顔の小ささを誉められてて 亜弥さん嬉しそうでした☆ 从‘ 。‘)< 親に感謝ですねー って。 たしかに「親のおかげ」っていうのもありますが… テレビに出る人たちは 常に人の目を気にしていると…

アルバム〜

買いましたー(^-^)/ ちゃんとした(?)お店でCD買うの、 半年ぶりぐらいー(→o←)ゞ 明日からしっかり聴きたいと思います。 気持ちが薄れる前に 買えてよかった(笑 ではおやすみー(Θ_Θ)ZZzz....

ラジオ♪

今日は亜弥さんのいろんなラジオ聴きました^^ 今までの…2〜3年分の亜弥さんが出演してるラジオは 全部保存してるんですが、、、 こういうのって保存するとそれ以降全く聴かなくなるんですよね なんででしょ(・・?) いつでも聴けるって思って安心しちゃう…

KBCラジオ

「PAO〜N パオ〜ン」の亜弥さん、おもしろかったです( ̄∀ ̄) てか、おすぎさんとのやりとりが面白かったです☆ おすぎさん、 「おばさんになったね」とか、 「あなた前からそっけないでしょ」とか、 「歌でいくなら恋愛はだめね」とか、 けっこうな辛口でした…

フラゲ

できませんでした/(-_-)\...明日もちょっと厳しいかなー( ̄ー ̄;A でも近いうちに絶対。ごめんよー 亜弥ちゃん。今週中には買うから(>_<)

レコメン

亜弥さん出演していたみたいですね、 帰ってきたらちょうど終わってる時間だったので 聴けませんでした゚・(つД`)・゚・ あとでどっかで聴けるかな・・・・(ノo−) あ、そういえば。 アルバムまだ予約してなーいΣ( ̄ロ ̄lll)!

メレンゲ

今回は大きなリアクションが 少なかったように思います。 いつも、 「わぁ〜!」とか「ヘぇ〜!」とか けっこう大きな声で平気で言うんですけどね^^ それにしても。 亜弥さん、虫の話をすると嫌がりますね(^^; 女の子らしくてイイと思います(笑 今年一…

SWEET GREEN

北海道のラジオ番組に出てたみたいですね 天候の影響で飛行機に遅れが出て 番組のはじめに間に合わなかったようで。 でも亜弥さんあんまり気にしてない様子でした^^アハハ 内容も薄く少ししか宣伝できてませんでしたが… それでも、こういう小さな努力が いま…

音楽戦士

(。。lll)ガーン 総集編じゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 見てから気付きました 久々のボンミス(ノ∀`) 今日はもう寝ます・・・・ グー(_ _)。。ooOZZZ