2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたー

怒涛のような毎日です。。。 9月も終わりですねー はい、以上(笑

サボリ

今日はもう寝まーーす まあ、いわゆるサボリというやつです。 ・・・最近一生懸命書いてたのに(´・ω・`)

キラキラ

ある歌手にはまりました。 もともと好きでしたが、 曲を探していくと、 名曲がたくさんありました! もうキラキラってかんじです☆ ↑意味わかりませんね^^ 最近、「これから楽しみ!」っていうときに 勝手に「キラキラ」って使ってます( ̄∀ ̄) まあ、そんな…

『THE LAST NIGHT』

THE LAST NIGHTアーティスト: 松浦亜弥,つんく,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/09/26メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る そうか、今日は『THE LAST NIGHT』のリリース日でした。 9.26・・・ なんかの…

・・・・。

今日は家にいました。 メレンゲ見ました。 そこそこ亜弥さん楽しそうでした。 まあ… それだけです(笑 そういえば、昨日は更新すっかり忘れてましたね。 まあ、穴開いてももう気にしてないですけどね( ̄∀ ̄)

近道

今日は先週のメレンゲの気持ちを見ました。 ゲストは最近ご結婚した方ばかりで、話題の中心は「結婚」でした。 だからですかね、 亜弥さんがすごく喜んで笑っていたように感じました。 北陽のふたりもゲストだったんですが、、、 むかし、「あややゴルフ」と…

書きたいときに書く

最近帰りが遅いので… いいやーと思った日は更新勝手に休ませてもらってます。 まあ、今日も特に書くことないんですけどね でも、書きたいときに書くってほうが楽です 亜弥さんもブログで言ってたもんね( ̄∀ ̄)

気がつけばあなた

[rakuten:book:11628313:detail] 9.21。 『気がつけばあなた』のリリース記念日。 このころ、亜弥さん、見た目・・・・体だけ大人になりました。 心が追いついてないみたいな。 でもがむしゃらだったのをよく覚えています。 人には頑張ってるところ見せ…

The 美学

The美学アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,河野伸,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/09/19メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (19件) を見る この日はしっかり覚えています。 9.19、『The美学』のリリース日です。 この年…

打ち明けた!

今日はなんかイイ日でした! ある悩みを友達に打ち明けられ… ストレス解消でき、 その反面、考えさせられました(^-^)/ 多分まちがいではないでしょう!☆

ストレス

最近ストレス溜まります。 いや、もしかしたら溜めてるのかも。 わざと。 それを、発散するときの快感を狙って。 まあ、それでいて楽しいから、 損はしていないはず!!

聴き直し

最近竹内まりやさんの曲にはまっています。 遠い昔、どこかで聴いた様な… 名曲。 今聴くと、また違って聴こえて…なんだか得した気分( ̄∀ ̄)笑 流さなくてよかった。 聴き直さなかったら一生知れなかったかもしれない。 だから、人生っておもしろい!

上辺は

今日も楽しかった。 上辺はね(^-^)(謎 意味はあった!

・・・。

今日は更新する気はありません↑いつも なので適当に済まそう( ̄∀ ̄) じゃ、おやすみ。

きつい

あー きついっすね(謎 体調不良で一日休んでました・・・_| ̄|○ そして、ある作戦が動いていて… なんとか関門を突破しましたーーヽ(´ー`)ノ そのうちどっかで書こかな。