2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

今更ですが見ましたよ^^ 恋愛話とか、ハロプロ内の話とかいろいろぶっちゃけてましたね。 それにしても… 亜弥さん、しゃべるのうまいですね^^ 内容よりもそっちの方に目がいっちゃってたり(笑) 亜弥さん、 妹ちゃんに好きな子を取られたり… けっこういろ…

月刊Melodix

ちょっと前の放送のものですね^^ 亜弥さんもどっきり仕掛けられるようになったんですね^^ 亜弥さん、関西としての誇りは別にないんだそうです。 まあ、アンケートは大した仕事じゃないと思って テキトーに書いたのかもしれませんが^^ 関係ないですが… …

めちゃホリ

お久しぶりですね。 亜弥さん、いろんな番組に出演してるみたいですね。 最近、忙しくて全く帰れてません。 帰ったらちゃんとチェックしてみます。 それから、今日は Yeah!めっちゃホリディのリリース日です☆Yeah! めっちゃホリディアーティスト: 松浦…

徹子の部屋

先週の金曜日に放送されてたみたいですね^^ 最近非常に情報に疎くなりました(/。\) いろんな話がありましたが、 一番印象的だったのが、 歌い方がわからなくなってしまったという話。 『草原の人』時代のころ。 美空ひばりさんの曲を歌うに当たって、 ほ…

CD

買ったよ♪まだ開けてません(ノ∀`) それと。 Dohhh upの動画見ました。 「生まれたことに感謝をしているんです」って。 最近よく思います。 親も自分と同じくらい大事にしなくちゃって。 こういう感情が生まれるのは、 亜弥さんと同じ世代にいるから…

CD

まだ買ってません(ノ∀`) ごめんね、亜弥ちゃん。明日か明後日には絶対買うよ。 またね。

メルマガ

亜弥さんが配信するそうで(^-^) ファンの方がやっているメルマガは 私も何人かの方のものは登録して読ませていただいております。 亜弥さんもそれ見て始めようと思ったのかな(^^; (まあ、最終的な判断は事務所サイドかな(笑 ) しかしながら… 情報がな…

座間

ぎりぎりまでねばってみましたが ちょいと無理ですネ^^ 今回のツアーは中野が初参加になりそう(・∀・) 中野ってあんまり好きじゃないんですよね。 “零列”のせいで相場が狂うし、なんか…暑苦しいというか。 まあ、熱いのはどこの会場も同じですけど^^

コラボ☆ラボ

少々遅れましたm(_"_)m 相変わらず、ケタケタ笑ってます。 亜弥さんは… こういう番組でないと、 本性を見せない気がします^^ 得意の引き笑いや鋭いツッコミも 自分が目立てない番組では抑えているように見えます(^^; メレンゲのときの亜弥さんと あやや…

作詞

毎日新聞社のサイトに 亜弥さんのことが書かれていました。 亜弥さん、作詞家の湯川れい子さんに 「適任」と言われて採用されたみたいです。 まだ一部の人の間かもしれませんが、 少なからず実力を認められてきたということですネ。 ちょうど前作から日も経…

歌番組

「HEY!HEY!HEY!」の観覧募集ですって。 貴重な貴重なゴールデン番組です>< あ、それから。 先日「音楽戦士」の収録があったそうです。 観覧された方の意見を聞きましたが、 とっても楽しそうな内容でした。 オンエアが楽しみです(・ω<)

インタビュー

産経ニュースに、亜弥さんの インタビューの模様が載ってました。 「勢いだけで力が入りすぎていたかもしれない」。 10代の頃を振り返ってこんなこと思ってたみたいです。 いや〜・・・ (私がいえる立場ではありませんが) 亜弥さん、大人になりましたね…

演歌

亜弥さん、テレビ出てましたよ>< 小林幸子さんやジェロさんと演歌歌ってました。 すごいですね。 それから、『きずな』も初披露! 亜弥さんは、「正直、もう10年20年経ってから歌いたかった」って。 その気持ちもわかります。 『100回のKISS』…

チケット

初回の相場は例年通りですネ。 まだ価格が下がっていないことがちょっと嬉しかったりします^^ ていうか、早速ですけど… 座間はちょっとムリっぽくなってきたかも。°(T^T) °。 最悪、中野か東京厚生に参加できれば、問題ないかなと思います^^

チケット

座間のFCチケットが到着しているようです。 会員でないウチには当然きませんけどね^^ 3〜4日程、相場を確認したら動き出そうと思います(^-^) まあ…座間公演,参加できなくても、 他のとこ行ければいいかな・・・って(^^; でもプライベート次第でま…

メレンゲ

ここんとこ出る幕なしですネ(−"−;) ちょっとゲストのこと紹介して終わりってかんじです。 でも、笑っている亜弥さんを見ているとほっとします。 今週もお疲れさまでした。 またね(・ω<)ノ