2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

ハロプロに所属していられる期間、 残り1ヵ月です。 でも、 ああいう…他のグループからのファンからの流れで ファンが急増したということもあるので、、、 亜弥さんが今日まで続いたのはやっぱりハロプロがあったからです。 そう考えるとほんとに感謝しなけ…

想いあふれて

今日はずっと聴いてました。 最近、 『中央改札』以外に、 『七回歌うといいことがある歌』 が好きになってきました。 今日曲について書こうと思ったんですけどね… まだまだ書けるまでに至っておりません(/。\) あと、 最近カラオケも言ってないんで、 亜弥…

トラックバック

最近よく現れます。 でも不快に思うもののほうが多いです(`へ´) 大抵はそのコメント及びURL見ただけでスルーなんですけど 間違ってクリックすると、戻るボタンが使えなかったりして 一度画面を閉じないといけません(−"−;) でもそれも検索で飛んできた方…

課外活動

今日は久しぶりに活動したってかんじでした^^ また2,3日ちょっと引きこもってましたので(ノ∀`) たぶん明日からまた・・・・(笑) でもやることは膨大ですっ!(・∀・;) .....(ノo−)コソコソ

FIVE STAR

先週のやつを聴きました。 亜弥さんの話し方、楽しいー!><って思いました。 あ、亜弥さんのラジオが2ギガ超えました。 そろそろディスクに移さないと・・・・(^^; ってことで、おやすみー(−.−)Zzz...

評論

私事ですが… プロフィールのところに、 「曲評論」と題しまして、 亜弥さんの楽曲について書いてるんですけど・・・・ そろそろ 『想いあふれて』と『チョコレート魂』について書いてかないと… ってこの前から思ってるんですけどね。 なかなかまとまった時間…

CM!

ご存じ、LIONの洗濯用液体洗剤のCMのことです。 最近また徐々に亜弥さんの CM本数が増えてきたように思います。 オンエアは18日からだったようですが… まだ一回も見てません(/。\) というのも、ちょっと私用で 海外に出かけていたもので(^^ゞ …

メレンゲ

今日の亜弥さんは かわいかったなーって思いました^^ いや、いつもそうなんですけどね。今日は個人的に好きな髪型と好きな洋服でしたー(≧∇≦)b まだ技術的な問題で ここにアップすることはできませんが、 最近いろいろまた勉強してるので… 近々動画もアップ…

さぼり

おひさしぶりです(・∀・)ノ そういえば、たまってたメルマガを読まなくては( ̄ー ̄;ゞアセアセ 今日はおやすみー 明日はちゃんと書きます(^-^)

2005年

今日、少し時間があったので 昔のDVDを見ました。 「2005年夏の歌謡ショー」っていう^^ とっても 懐かしかったです(^-^) 亜弥さんは… 『ずっと好きでいいですか』と 『草原の人』を 歌っていました。 あの頃… 私はまだ現場に出たてでした。 たった3…

長続き

一般に… 芸能界では、 歌手からデビューしても売れない人は すぐそこから撤退してしまいます。 正確には、「させられます」。 しかし、それでもルックスや何かしらの取り柄がある人は ほかの道で生きていったりします。 例えば、俳優や女優など。 そこでの活…

『ガツン』

今日はずっと亜弥さんの曲を聴いていました^^ しかも『チョコレート魂』 のカップリング(笑 この『ガツン』って曲は… 周りに何と言われようと とにかく自分が思った通りにやろう という強い意志が感じられ… そういうところは とっても… これまで自分を信じ…

チョコレート魂

今日CDショップ行ったら 置いてなくて… 30分ぐらい探したら ハロプロコーナーにありましたー 3月にハロプロ卒業した後でも おそらく、CD出してもしばらくはまだ ハロプロコーナーに置かれるんじゃないかなー なんて思いました( ̄∀ ̄)ノ じゃ、そうわ…

CD発売日!

今日は『チョコレート魂』。 買いに行けませんでした(。。lll)ガーン せめてバレンタインまでには買いたいです>< ってかんじで、最近短いですけど すいません(_ _)。。ooOZZZ

LOVEメール♪

昨日は正確には一昨日かな?昔のお友達からメール来ました。 友達と言うか なんというかね。 “こっちの世界”での先輩と、 人生の先輩です^^ 本当に友達って大事にしようって思いました。 ていうか、最近けっこうそう思うときが多く…、 本人の前でも、 「俺…