2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も

終わりです。 昨日、日本レコード大賞を見ました。 「最優秀歌唱賞」、いつか亜弥さんも取れたらなーって思いました(^-^) そんなかんじで今年も終わりです。 良いお年を。 亜弥さんは年越し、誰と過ごすのかな☆

メレンゲ

来年始めの放送は沖縄にて。 前回のロケが湘南、今度は沖縄。 そう、美少女日記Ⅰ・Ⅱの順になってます(^^; 前説では、その時のロケで、海まで出るのが大変だった、って話をしてました。 次回の放送が楽しみです>< 松居直美さんは亜弥さんのファンで、コ…

写真

これ↓、最近見た写真の中で、ちょっといろいろ考えた写真です(^-^) 最近の亜弥さんの写真を見ると…撮られていることを意識して、表情を作っていることって少ないように感じてました。 以前に比べて、ごく自然に笑っています。(まあ、無表情のときもありま…

細かいことですが

昨日、「1年9ヶ月ぶり」って書きましたが、 正しくは「1年7ヶ月ぶり」でした。 最近、こういうミス多いデス(ノ∀`)

日テレNEWS

の「大そうじスペシャル」見ました(^-^) 谷村有美さんと「笑顔」を歌っていました。 谷村さんの歌い方も個性あって、亜弥さんとは少し違います。 なんていうか…、間を作って歌うところがあるっていうか(^^; もし谷村さんが歌う原曲が正しいのだとしたら…

ニュース

今年最後の大ニュース。 亜弥さんのシングルが発売されます! ttp://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282069309 来年の2月20日です。 ハロプロコンサートで初披露でしょうかo(( ・∀・))oワクワク いや〜前作が1年9ヶ月ぶりだったので、次は何年…

最近

の日記。 文字ばっかりですいませんm(_"_)m

ディナーショー

昨日、「ファイナル」って書いたみたいですが、今日がファイナルみたいでした^^ 訂正しますm(_"_)m ・・・で、私はいまだディナーショーの参加経験がありません。 なんか…学生の身分の自分にはもったいない気がして。 あと、お金の問題もありまして…最近は…

MERRY X'MAS FOR YOU

毎年、イルミネーションがきれいなこの季節。 この季節もこの曲も大好きです。 個人的には昨日は楽しいクリスマスイブでした^^ 亜弥さんも無事ディナーショーが終わったようで、おつかれさま。

メレンゲ

まず、2007年重大ニュース。 亜弥さん、歯を抜いてたって。 一度に2本。 私も経験したことがあるので、痛みは良く分かります。 顎の話をされると、もうそれだけであの日のことを思い出します゚・(つД`)・゚・ それよりも、いいなって思ったのは、自分で「あ…

カラオケ

この前、大学の友達と忘年会→そのままオール…ってかんじで、カラオケ行きました。 彼らから見れば、自分は“ハロプロオタク”なんだそうで....(ノo−) (ホントの“オタク”から見れば、それほどレベルは高くないのですが^^) けど、彼らの中にもアニメオタク…

どうも

またまたお休みしてましたm(_"_)m 体調が良くありませんでした。 この前のFIVE STARSで亜弥さんも言っていたので、インフルエンザの予防接種を受けました。 そしたら、翌日,もう体調が悪くなりました^^ おそらく、注射の日、激しい運動しちゃいけないって…

今年も

もうすぐ終わりです。 今年は、亜弥さんに会えたのは・・・・ GAM1stコンサートツアーグレイト亜弥&美貴@座間 GAM1stコンサートツアーグレイト亜弥&美貴@名古屋 すけだち〔3日目〕 すけだち〔千秋楽〕 松浦亜弥コンサートツアーダブルレインボウ…

亜弥さん以外の曲

も最近,聴いていたりします。 ERIKAさん(表記違ったらすいません)の曲、「Destination Nowhere」がとっても気に入ってます(^-^)Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ERIKA,野口圭,LOVE,白鳥マイカ,黒坂修平,COZZi,渡部高士出…

メレンゲ

りょうさんの楽屋へ訪問した時、「梅肉エキス」をいただきました(^-^) 久本さんは苦手な味のようでしたが、亜弥さんは「私、この味すき!」って。 亜弥さん、最近はこれといった出番がないですね>< 話も振られないし、自分から入っていくこともあまりな…

イベント

ちょっと前の話題です。 『ダブルレインボウ』発売記念イベントの映像がDohhh Up!で放送されてます。 私は参加できませんでしたが・・・・ 聴いてみて感動しました! 特に、「風に任せて」や「ソウルメイト」は秋のツアーでも披露されなかったので、その日の…