2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

全然書くことがありません^^ …いつも通りですけどね( ̄∀ ̄) ということで… 今日は画像貼っておしまい。

Naked Songs

Naked Songs (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,garamonn,Jesse Harris,森村メラ,成海カズト,B.Sidran,J.Dragland,中野雄太,つんく,L.Sidran出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 20回この商品…

イイ曲

またまた新しいアーティストの曲を聴いています。 しかも20〜30年前の曲ー(-∀-) いや〜… でもイイ曲ってほんと、簡単に頭に入ってきますネ^^ 今日はそんなとこです。

MC

メレンゲ見ましたよ(>∀<) 一瞬ですが亜弥さんの活躍が見れました。 ゲストの羽鳥アナが、24時間テレビの日、 すごく目が腫れてたとき・・・・ 本当は前日に水分を取り過ぎたみたいなんですが… 亜弥さんそこで「それか、大泣きしたか」って言ったら、 「…

いい時間の使い方

時間の使い方って難しいですよね。 最近はけっこう時間があるので 自由なことをさせていただいていますが、 いつまた苦しい時期が来るかわかりません。 例年通りでいけば、 残り2〜3ヵ月でまた地獄のような毎日が待っています。 そうなる前に、いま、 少し…

やって良かった!

っていうときないですか? この時これをしておかなかったら もうチャンスはないっていう。 今日はそんな出来事がいくつもありました。 やらずに後悔するより やって後悔しろ! 自分への教訓ですヾ( ´ー`)

自分の時間

とっても大切だと思います。 それだけで一日疲れが取れますからね( ̄∀ ̄)笑 まあ、別にこれと言ってイヤなことがあったわけではないんですけどね。 とりあえずもうちょっと頑張ってみます(´・ω・`) 常に臨機応変で!!

思い出

最近とても思い出を大事にしています。 日々の記録を事細かに付けています。 毎日30分から1時間ぐらいかけて。 特に重要なのは そのときの感情を記録すること。 後から読み返すことは とても少ないですが、 それをすることで近々の自分の心の変化がわかり…

負け

また新しい歌手にはまりました。 レパートリー開拓中( ̄∀ ̄) なんかでも最終的に亜弥さんに落ち着きそう^^ いろんなアーティスト見てきて… やっぱり亜弥さんが一番です ・・・・なんて展開になるのが見えます(笑 たぶん自分の中でもう答えが出ているからな…

影響力

衝撃的なことがありました。 今週発売される亜弥さんのアルバム、 その存在を今日知りました・・・_| ̄|○ もう情けないです。 ずーっと亜弥さんは 追いかけてきたつもりだったんですが、 追えてませんでした。 どこかで情報のアンテナが折れ、 そのままほっ…

dearest.

そういえば、この前、 ある店のカラオケで、 『dearest.』を歌ったよ。 もう…一年ぐらい聴いてなかったのに(←ぁ)、 完璧に覚えてる自分が怖かったです(ノ∀`) それだけ脳に長期記憶されてるんでしょうね。 これから何があっても 亜弥さんの歌は忘れないと…

眠い

今日はちょっと失敗。。。 まあ、プラスの事はあったからいいか。

(-∀-)

今日はきつかった! でもすべて計画通り! もう、完全に個人日記だな(-∀-)

なくしたものを探しています。 どこ行ったんだろ。。。 あれがないとひとつの思い出を失ったことになる・・・ 意味不明ですが それだけが今気がかりです(−_−;)

まだまだ

昨日、今日と怒涛の2日間でした。 あっと言う間です。 でも充実してるってことは幸せですよね。 そして、やることが与えられている間は まだまだです。。。 これからもっと頑張ろう(・∀・)