2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終了ー

えーと・・・ 巡回先のブログによると、 FIVE STARS、終わっちゃったみたいです(/。\) とても残念です。今までどこかしらのラジオで亜弥さんの声が聴けてたのに。 とは言いつつ、 最近あんまり聴いてなかったワタクシ(×_×) 時間はあるのになぜか聴く気が起…

歌詞忘れ

週末のコンサートのために今日久しぶりに亜弥さんの曲を聴きました。 歌詞を忘れている曲がかな〜りありました(ノ∀`) 大好きな『草原の人』でさえ、 覚えていない箇所が多々。 これは徹底的に復習しないとやばいです(^^; でもホント亜弥さんの曲って落ち着…

ライブの楽しみ方

最近また亜弥さんの曲を聴いてなかったので・・・ ライブに向けて、ちょっと聴きこまないと…やばいですね(^^ゞ 今回のライブが終わったらもうしばらくないのになんか… こんなんでいいんでしょうかね(´¬`) 以前に比べて、 ライブの準備をするのがかなり直前…

OTONA

「まもなくメレンゲ」にて。 从‘ 。‘)< 洋服と外見が合ってる人がいい どういうことかというと… ダボダボの服を着てる人は それはそれでいいんですけど、 似合ってないとだめ。 ん〜・・・ 亜弥さん、昔と好みのタイプ変わりましたネ(゜〜゜) 昔は、 「さわ…

『THE LAST NIGHT』

THE LAST NIGHTアーティスト: 松浦亜弥,つんく,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/09/26メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る 今日はリリース記念日でーす。 あの伝説?の『THE LAST NIGHT』。 思えば…まだ生…

Uタウン

今日は安倍なつみさんのラジオを聴きました。 テレビ・ラジオ欄を見たら たまたま彼女の名前があったからです。 亜弥さんのFIVE STARSはいつも聴こうと思って忘れちゃうんですけどね(^^ゞ 久しぶりに聴いた安倍さんの声は とっても女性らしくて、 綺麗でした…

ライブ

どうもどうも。2日も明けてしまいましたわ(ノ∀`) えーと… 中野公演のチケット獲得についての進展はないです。 一応調べてみましたが… 東京だけあって高いですね^^ 去年より高騰してるような気がします。 どうしてでしょうね。ブログの影響ですかね(^-^) …

気がつけばあなた

リリース記念日です! [rakuten:book:11628313:detail]2005年9月21日発売。 進化ノ季節で、楽しそうに手拍子して歌ってる亜弥さんが一番記憶に新しいです。 (いや、それ以降も何かで歌ってたかもしれませんが) しかしながら、 自分としてはこれしっ…

やってよかった

昨日は何ヶ月ぶりかに、 「メレンゲの気持ち」の録画に成功しましたー♪ヽ(∇⌒ヽ)♪(ノ⌒∇)ノ♪ワーイ まあ… これといって大きな活躍はありませんでしたが(^^; そういえば… スイーツ紹介(?)のコーナーで、 マカロンを食べて、 「うまい!」 って言ってましたね。 亜…

「The 美学」

The美学アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,河野伸,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/09/19メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (19件) を見る 2002年9月19日リリース。今から7年前です。 毎度この記事を書くと… 月日の流れ…

制限

ケータイではてな更新すると文字制限がかかるのね。。。 つまり長文は書けないみたい。 いや、前から知ってはいましたが、 どのくらい長文だったらダメなのかな と思いまして。 まあ、ケータイで更新するときは そこまで長々書くって気分じゃないので… 大体…

アヤブログ

先日の亜弥さんのブログで、 後藤真希さんの話が書いてありました。 びっくりしましたね(^^;) 正直、真希さんと連絡取ってるなんて思ってもみなかったです! 同じユニットや、同じコンサートに出てる時は 互いに仲良いフリして… まあ、何事もなく仕事をこ…

今日も亜弥さん関連では何もできませんでした(ノ∀`)

ずっとパソコンの不具合を直していて・・・一日が終わったという感じです(×_×) んなわけで以上です(^∀^)ぇ

チケット

そろそろ中野公演のチケットを買いに行かねば。。。 こっちとこっちでは… うん、3000円しか違わないから…2000円出せばもう1列前行けるぞ… こいつには負けたくねえ! ・・・なーんていってる間に 2列とか3列とか買っちゃうんだろうな〜(ノ∀`) 一…

リンク!

最近でもかろうじてリンクがまだ来ます。 ほんとに時々ですけど… ウレシイです( ̄∀ ̄) しかし…大手のサイトもかなり停滞してますね… つまんない日記でも(ほぼ)毎日更新してんのは ウチぐらいぢゃないかなーって思ったりも・・・・(*´艸`) と調子のってみた…

ちょっと風邪ひいたっぽいので 今日はもうおやすみ。 zzzzzz(u_u)クゥゥゥ。o◯zzzzzz・・・

録画失敗

とんだ誤算でしたよ メレンゲの録画できてませんでした(`へ´)ちゃんとセットしたはずなんですがね。。。 ウチのパソコン、 時々,再起動命令が発動するんですが… それが見事今日起こりまして(*´Д`)=з 一応どんなことがあったのかぐらいは 巡回先で把握しと…