2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風信子

風信子(ヒヤシンス)アーティスト: 松浦亜弥,小島久政,平田祥一郎,谷村新司,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/03/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (46件) を見る リリース記念日です! 奇跡的に覚えてました( ̄∀ ̄) い…

様子

このところ、 毎日様子を伺っている状態です。 何の?ってかんじですが、 まあ、いろいろあるんです(ぇ 亜弥さんにもこういうとき、 きっとあるんだろうな

どうも。 3月は・・・ いろいろありますね( ̄∀ ̄) 何がってカンジですけどね。 また新たなことを挑戦中です。。。(謎)

遠出

ちょっと休みすぎましたかね 遠出してたものでね 久しぶりにすごく体動かした気がします もう寝ます

( ̄ o ̄)=3

今日は疲れましたー もったいない時間の使い方はありましたが 全体的に常に動いてたと言うかんじで… 疲れました^^ では、早いですがおやすみー

まちがえた!

『LOVE涙色』のリリース日は9月でした! ワタクシとしたことが。。。 何と間違えたかというと… たぶん、『ずっと好きでいいですか』です( ̄∀ ̄) まあ、どうでもいいですかね たいぶ、亜弥さんから距離を感じる今日この頃。。。(×_×)

記念日ネタ

今日も別にこれといって書くことはないです。 ただ、3月になりましたーってだけですね あ、そういえば! LOVE涙色のリリース記念日のネタ、 2月だったのに書き忘れたーーーー!Σ≡ノ(゜Д゜)ノ ここの唯一の取り柄が…(ノ∀`)