2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

掃除に凝ってます。 掃除って一旦始めると、とことん時間をかけてやってしまいます^^ 全然掃除しない所もつい力を入れてやってしまいます。 亜弥さんと同じく、あの丸い掃除機がほしいなーなんて思う今日この頃です^w^

番組観覧

亜弥さんとは直接関係ないんですが。 仕事上ですが、番組の観覧がありました。 まだ全然知られていない深夜枠の番組です。 そこで好きなお笑い芸人を挙げてトークするという場面で。 意外に、はるな愛さんを押す人が多かったです^^ ちょっと嬉しかったです…

東京近県は短時間で大雨が直撃しました。 駅まで徒歩1分程の建物の中にいたのですが、 駅に着いた頃にはびっしょり。°(T^T) °。 雨の日はいつも、 雨が明日に向かって〜♪ な気分なんですが、 全然そんな余裕ありませんでした^^

MC

今日はダブルレインボウのコンサートのDVDを見ました。 MCについてちょっと気になったので書きます。 曲と曲の間の大切な間… それがMCです。 一般に… コンサートを初めて行うアーティストは、 MCは次の曲へ移るための準備としてその時間を最大限に…

メレンゲ

恋愛の話になると、 亜弥さん積極的でした☆ ちょっと前の亜弥さんだったら、 テレビではまずそういう話には参加しませんでした。 まあ、世間へのイメージの問題もあったかもしれませんが、 恋のことをテレビで話しているのが珍しかった記憶があります^^ だ…

毎日暑いっすね^^ 今週のFIVE STARSで亜弥さんも、 「東京の夏はいかん! ベトベトする!」 って言ってました。 大変ですね。 でも…私は冬の寒さより夏の暑さの方が我慢できる人なんです^^だから、今の季節は好きです。 暑いのは夏だからしょうがないん…

世間では

『松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139』 の当落発表があったみたいです。 最近どんどん情報に疎くなってきました。 発表日どころか、そもそもその存在を知らなかったです(ノ∀`) それでも亜弥さんと亜弥さんの歌が好きです。 それだけは自信を持って言え…

ラジオ♪

久々の休日でした^^ なので、5月頃から溜まってた亜弥さんのラジオを聴きました(^ー^) 『きずな』のカップリングの『ひとり(single version)』 について話していました。 『ひとり』というのは、 4枚目のオリジナルアルバム『Naked Songs』に収録され…

近頃…

大手のファンサイトからリンクで飛んでくる方が増えています。 最近ハロプロに復帰したOさんのサイトでした。 知らない間に、ココが登録されていました(^-^) 感謝感謝です♪ そんなわけで… 嬉しい反面、 私生活の話はあまり書けないので 用心しないと…(^…

メレンゲ

以前のようにそのことを書かなくなったのは 書く暇がないからです。 はい、それだけです(^w^; 気付いたらもう週が明けてて… 書く気力がなくなって・・・・ 断念というかんじです(ノ∀`) でもちゃんと毎週見てますよ。 何週か前の回では、 亜弥さん、辛い…

昨日

湘南に行ってきました。 なぜだか急に決めて急に実行しました(^^; 初めて車で行きました^^ 連れがいたので、『青の炎』や『美少女日記』のロケ地はまわれず(×_×) でもなんとか口実つけて一箇所だけ行けました(^-^)楽しかったので満足です。 そうそう…

ファンクラブイベント

最近イベントがあったらしいです。 ファンクラブをやめてからそっち方面の情報が疎かになりました(ノ∀`) セットリストは全部は載せませんが、 『ダイアリー』とか『待ち合わせ』とか、 『dearest.』とか『風に任せて』とか… もう全部好きな曲ばかりで・・・…

コンサートレポ

終わってしまいました。 書きたいことはまだまだ山ほどあるんですが、 自分としてもここらへんで満足かなという気がします。 “コンサートレポ”─。 皆さん十人十色、それぞれですよね。 細かく歌詞の内容載せて説明する方, 色をつけて見た目を鮮やかにする方…

YOUR SONG〜青春宣誓〜

リリース記念日です><YOUR SONG~青春宣誓~(初回生産限定盤)アーティスト: 松浦亜弥,湯浅公一,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/07/14メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る リリース当時、この曲に対して亜弥…

AYA The Witch〜レポ13

『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』。 まさに笑顔に涙でした。 何も考えなくても・・・ 亜弥ちゃん見てるだけなのに泣けてきて… 同じタイミングで亜弥さんも泣いていました。 亜弥さんの素の表情が見れて、 ただただ嬉しかったです。 そして、なぜ…