2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・。

10月終わりです。 人のあたたかさを感じた月でした。 ありがとう。

宝庫

歌の世界は宝庫ですね( ̄∀ ̄)ぇ いや、最近ようやく気付きました。 世の中には名曲が数多く眠ってるって。 そう考えると、今まで亜弥さんの曲を名曲って言ってたのが すごく恥ずかしくなってきました。 亜弥さんをけなしてるわけじゃなくて…単純に自分が小さ…

大ヒットソング

つい先日、 フィギュアスケートで、「あやや似の女性」が噂されていましたね。 写真見てみましたが…似てないですね(笑 まあ、これはたぶん長年松浦亜弥を見てきた人の 多くが思う意見だと思います。 中身を知ってるから、 外見が少し違うだけでも 全く違って…

メレンゲ

昨日見ましたよ( ̄∀ ̄) 亜弥さん、芸人さんがいるときは 楽しそうですね! ノリやフォローもいつもより良かったように思いました。 あと、球形の氷を作れるマシーンに 非常に興味深かったのが印象的でした。 が、8万とか値段を聞いて残念… というかんじでし…

練習

亜弥さんの曲を練習ないと。 というのも、少しばかり披露する機会がありそう(笑まだまだ先だけど。

( ̄∀ ̄)v

ある計画が進行中です。 もうすぐすべてがうまくいく! もう完全にヒトリゴト日記ですな( ̄∀ ̄)

『渡瀬良橋』

渡良瀬橋アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/10/20メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (70件) を見る 今日、『渡瀬良橋』のリリース記念日です。 危うく忘れるところでした。 (日付変わってるけど^^) あれから6年…

ネタなし

今日も特にネタはありません( ̄∀ ̄) もう毎日こんなかんじです(笑

メレンゲ

今日はメレンゲ見ました。 亜弥さん、楽しそうでした( ̄∀ ̄) それだけです(ぇ

研究

今日カラオケ行きました まあ、いろいろ他のアーティストさんの曲を研究してまいりました。 というわけで、亜弥さんの曲は訳あって歌わず( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)

今日は疲れました。 学ぶことがいっぱいありました! では。

時間

最近一日がものすごく早い気がします。 ただやることが大量にあるっていうだけなんでしょうけど… とにかくあっという間です。 何時までにあれをやって… って時間決めてやろかな(´・ω・`)

手紙。

手紙をある人のために書いています。 毎年この時期に書こうと決めて… 今年もまた動き出しています。 特別な思いがあるわけではないですが 一度決めたことなので 続けようと思います。 毎年繰り返していれば いつかは伝わるかな。

コーラスジャパン

JT缶コーヒーのCM、 偶然テレビ見てて気付きました(ノ∀`) 調べてみたら、 布施明さん、石川さゆりさん、杏里さん、 鈴木雅之さん、堂珍嘉邦さんと コーラスジャパンを結成。 ・・・・・。 あんなちっちゃかった亜弥さんが、 大人の仲間入りしてました。…

めれんげ

先週のメレンゲ見ましたよ。ここ最近ちょっと遅れて消化しています。 でもたぶんもう… 3〜4ヶ月は毎回見てます(^w^) 亜弥さんの活躍はアレですけどね。 でも"恋"の話題が出ると 必ずといっていいほど、マチャミさんがボケます。 それに対して亜弥さんがツ…

ダブルレインボウ

ダブル レインボウアーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/10メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (170件) を見る10.10。 今日はアルバム『ダブルレインボウ』のリリース日です。 この年、また亜弥さんの新たな色…