2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私生活

いよいよ本格的に就活の時期です(´・ω・`) とりあえず、まだスーツも買ってないわけで・・・。 いろいろと忙しく、いつも帰る頃には真っ暗になってしまって、、、お店も閉まってしまいます(ーー; なので、今度の日曜に買いに行こうかと思ってます。 亜弥さ…

Naked Songs

Naked Songs (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,garamonn,Jesse Harris,森村メラ,成海カズト,B.Sidran,J.Dragland,中野雄太,つんく,L.Sidran出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 20回この商品…

100回のKISS

私は、CDのリリース日を、亜弥さんの誕生日ぐらい,大事にしています。 一つの曲のことを改めて振り返ってみることなんてあまりないので。 今日がその日。100回のKISSアーティスト: 松浦亜弥,小西貴雄,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/…

DVD

ダブルレインボウツアーのDVDの発売日、 1月23日に決まったみたいです。 買うには買いますが、、、 テストとかで忙しそうで・・・またちょっとマズい時期です^^ まあ… そんなかんじです^^

手紙

今回は差出人の名前がないというパターン。 なんと亜弥ママからでした! 巡回先のどなたかが予想してましたが、大当たりでした!(゜O゜;) それにしても、手紙の内容が…泣けました。 亜弥へ あなたに手紙なんて...少し照れながら書いています。 姫路を出た時…

ダウンタウンDX

この前のやつ、ようやく見ることができました。 亜弥さんは、「一番ピュアだと思う人」の2位にランクイン! 見た目からしてピュアって(*´▽`* ) どうやら本来の亜弥さんがあまり浸透していないみたいですね^^ 特にこれといったエピソードはありませんでし…

終了

ダブルレインボウのツアーが終わってしまいました。 いろいろ調整した結果、2公演しか見れませんでした。 でも2公演とも自枠で入れたのは初めてでした。 今回のツアーテーマだった『ダブルレインボウ』─ アルバムは、初めて聴いた時から気に入りました。 …

メレンゲ

前説ではうどんの話。 「食べた〜い」「いいな〜」「たまんな〜い」を連発してて・・・亜弥さんは子供みたいでしたw でも今日の亜弥さんの髪型やメイクはとっても大人っぽ〜く見えました(o´▽`o ) 後半は・・・ほとんど出る幕なかったです(ノ∀`)

コメレス

じゅんさんへ。 >20〜30歳の間の経験は… >それからの人生を輝かせますよ☆ 最近、毎日の時間を大切に過ごすようにしています。 これから先のことも,もちろんそうですが、今を─今しかない時間を大事に大事に過ごしたいです。後になってあの頃に戻りたいって…

サッカーゲーム

にはまりました(^-^) バルセロナのカードを集めていますww まるで・・・ヲタ時代の再来ですかな(^^; でも前程夢中にはならないつもり(ノ∀`) ほなね。

手紙

今週は、アナウンサーの大塚範一さんから。 手紙がご本人の写真付きで、それを見た亜弥さんは得意の引き笑いw 大塚さんの手紙の一部を書くと、 「アイドルの道をひたむきに走り続け、今はまた大人の歌手に成長しつつある。」。从‘ 。‘)< 「歌」っていうと…

メレンゲ

高畑さんは、田村正和さんとの共演で,準備稿で2回もあったキスシーンが決定稿でなくなっててショックだったとのこと。 亜弥さんは田村さんには会ったことはなく、「そういう恋愛してみたら?」って聞かれても、「年が離れすぎてる」って(^^; それにして…

FIVE STARS

亜弥さんのラジオのことです☆ ラジオってテレビより親近感があるし、何か他のことをしながら聴けるので好きです(^-^) ライブのMCとは違ったかんじで、また、オールナイトのときとはまたちょっと違ったかんじで、一般の方にも分かるように語ってくれると…

イベント

ちょっと前に行われたアルバムイベント。 当日、亜弥さんは 風に任せて と ソウルメイ トを歌ったみたいです。 特に、風に任せては生で聴きたい一曲だっただけに、参加できず残念でした(´・ω・`) でも…全部の曲を生で聴いてしまったら、それはそれで今後の“…

焼き肉

に行きました ゲーセンも行きました。 楽しかった一日でした。 最近、ふつうの日記が多くてすいませんm(_"_)m

今日

ボウリングとゲーセンに行きました(^w^) そんだけ^^

紅茶

最近、紅茶にハマっています(^w^) ティーバックから作ってるだけですが・・・ より、「午後の紅茶」の味に近付けるように、砂糖の量を加えたり浸ける時間を変えたり(^^; でもなかなか難しいですネ^^