2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりです

そして来月… 亜弥さんはデビュー8周年を迎えます。 早いものです。 亜弥さんには何年経っても 初心を忘れてほしくないです。 いつまでも、“あやや”でいてほしいです。 (・・・・・前にもこんなこと書いたことあったかも^^)

今日は

書くことがないですネ^^ おわり(・∀・)v

メレンゲ

総集編でした(ノ∀`) 前に放送された、沢村一樹さんは人の顔や体を粘土で作るのが趣味という話。 そこで、人の足をつくってみんなに紹介。 なかなかリアルな出来で皆さん感心していました。 高畑さんが、 「ウチのあややちゃんが肉球大好きなんですよ」 って…

独りゴト

一日疲れました(;´Д`)=3

WOWOW

亜弥さん、来月からWOWOWの番組のMCやるみたいですね。 (まあウチは見れませんけど^^) がんばってね┗(`・ω・´)┛

私事

引っ越すことになりました。 3年間という短い期間でしたが、 住んだところから離れるのはやはり寂しいものです。 まさに、“引越せない気持”ですネ^^ そんなわけで今日は近くの山を登ってきました(^-^) 意外に疲れました。 あと、、、、 長池公園ともし…

すけだち

いまさらですが見ました。 メイキング(舞台裏映像)を見ました。 他の役者さんと一緒にいる亜弥さんを見ると… 幸せ者だなーって思いました。 やはり筧さんは演者の中でも中心的な存在でした。 ダブル主演だった亜弥さんは意外にもはじっこの方で こっそり存…

「きずな」

新曲がFIVE STARSにてオンエアされました>< まだ一回しか聴いてないので何とも言えませんが、 いつまでもいつの日までも〜♪ からのメロディがめっちゃしびれます><

すけだち

今更ですがDVD見ました^^すけだち [ 北村有起哉 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 趣味・実用 > BGVショップ: 楽天ブックス価格: 5,443円 すけだちは・・・ 2回観に行きました。 暑い夏の日でした。 DVDの感想ですが、、、 生と比べたらやっぱりビ…

青山

代わりに、新しくなった洋服の青山のCM見ました(^-^) 亜弥さんショートで爽やかになってますね ところで、このCM中,流れてる曲はなに? もしかして、例の「きずな」? 雰囲気的には、春らしくて風信子とかに似てるかなと思います。 ぜひこれもCD化し…

メレンゲ

亜弥さん笑ってばかりでほとんど活躍なかったですね でも笑顔が見られたので良かったです。

明日

京都に行ってきます。 久々の関西ですわo(( ・∀・))oワクワク 時間があったら姫路も寄りたいけど、 ちょっと時間的に無理かな(−o−;)

ファン

(昨日の続きにもなりますが。) ファンの方の多くは, 亜弥さんのコンサートがないときは、 ほかのコンサートやイベントに行かれます。 他のメンバーのことも好きだから。 同じ趣味を持った仲間に会いたいから。 一緒にわいわい騒ぎたいから。 勉強のために…

ブログ

前々から思ってました。 亜弥さんのことに関してだけ書いているところって、ものすごく少ないです。 おそらく、10もないと思います。 多くの方はハロプロのほかのメンバー又はほかのグループも同等に応援しています。 私は普段、亜弥さんのことだけを書い…

今日

「第25回全国菓子大博覧会・兵庫(姫路菓子博2008)」 の者発表会に、亜弥さんが出席したとのこと。 でも発表会は都内でやったみたいなので、 地元姫路へは帰れてないらしい。 あと、ウェブのニュース欄(?)には写真が載ってたりしたけど… 亜弥さんやっぱり長…

ミュージックフェア

今回は、、、、 亜弥さん出番少なかったですね☆ まあ、あれだけ大人数ならソロで歌える曲数は限られるんでしょうけど(´・ω・`) トークが少しあっただけで、あとは後ろで笑顔でおすましというカンジでした^^ さだまさしさんの曲について、 从‘ 。‘)<なんと…