2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬

あっというまに 1月終わってしまいました^^ ほんとに一瞬でした。 まあ… 毎日をそれなりに楽しめてたって ことですかね(^^; ・・・そんな、めちゃくちゃ楽しかった ことはなかったですけどね( ̄∀ ̄)笑

お宝

最近また別のアーティストの曲を 勉強中です( ̄∀ ̄) 新しい曲を聴くのは 楽しいです 地下に眠っていたお宝を 掘り当てた、みたいな、 すごく得した気分になります(-∀-)笑 時には、 考え方も変えさせられます。 歌の力はすごい!

T・W・O

『T・W・O』のリリース記念日です T.W.Oアーティスト: 松浦亜弥,加藤和枝,つんく,鈴木Daichi秀行,小西貴雄,河野伸,高橋諭一,酒井ミキオ,鈴木俊介出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2003/01/29メディア: CD クリック: 14回この商品を…

奇跡の香りダンス。

奇跡の香りダンス。 (初回限定盤)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,河野伸,稲葉貴子,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2004/01/28メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (31件) を見る 「奇跡の香りダンス…

今日もまたどこからともなく、 「青の炎」のキーワードで 飛んでくる方がいらっしゃいました。 おそらく嵐ファンかと思いますがー笑 それでもありがたいです。 湘南、また行こうかなー とか言いながら随分長い間行ってないです(ノ∀`) この前、、、湘南に家を…

遅くまで飲んでると 次の日、疲れますね ↑当たり前ですかね もう年ですかね〜〜( ̄∀ ̄)アハハ 亜弥さんもそんなことあるんですかねー あんまり無理はしないでほしいですけどね^^ というわけで… 今日は早めに寝まーす

ネタなし

まあ… 今日も書くことないっすねー(笑 というわけで… おやすみ!( ̄∀ ̄)ぇ

ぶりっこ

今日はメレンゲ見ました。 亜弥さん、少し昔の亜弥さんに戻りましたね なんていうか… ぶりっ子時代の(笑 あのころほどではないですが、 世間から見たら、「あ、松浦亜弥、またぶりっこだ」と思うと 思いました。 今日のメレンゲは 一般視聴者の目線から見た…

また来週

勝負は失敗しました(ノ∀`) まあ、完全に失敗ではないので、 また来週ガンバリマス( ̄∀ ̄) 余談ですが、昨日今年一発目のミスをしました。 (ブログ更新忘れただけですが) ではまた明日。

いよいよ

明日勝負?の日です。 まあ、久々の…ってかんじですね( ̄∀ ̄) 何言ってるかわかんないすね(^^;

スマートフォン

そろそろ買おうかなーと思う今日この頃。 買う前にはもちろん 入念にチェックしますけどねー( ̄∀ ̄) まあ、そんなに急がないので いいんですけどね^^ では、今日も 特に亜弥さんには関係ないですが、 おやすみ(^∀^)

将来

亜弥さんの将来。 たくさんの女の子がいる会社の社長になるって話。 昔… 何かの番組で占い師さんに そう言われていましたよね そのことを今日、 急に思い出しました。 たぶん、それが実現する頃… 亜弥さんもママになってるのかな( ̄∀ ̄) 遠い未来のことかも…

無事

今日を無事に生きました。 それだけです。

まったり

今日は一日があっという間でした(笑 特に何をしたというわけではないですが… 一日、疲れを取るのを頑張りましたーー^^ まあ、こんな日があってもいいでしょ( ̄∀ ̄) ね。

秘密

隠しておこうと思ってた話を 言ってしまいました。 しかも勢いで。 酒を飲んでたわけじゃないのに。 ただ、気分が良かったから。 まあ、自分が苦しむだけだからいいんですけど(´ー`) なんとかなるでー