2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

話が合う人

亜弥さんも、年齢を重ね、まわりの環境が変わり… 恋愛や結婚の考え方も随分変わりました。 かつては、亜弥さん、好きなタイプは 「さわやかな人」「面白い人」 と言っていました。 それが最近では「話が合う人」となって・・・ なかなか現実的だなーって思い…

おしゃべりな人

今日もまたヤンタンの話です(・∀・)ぇ 司会のさんまさんとについて。 亜弥さん・・・・ さんまさんとの絡み、飽きそうです( ̄ー ̄)ぁ どちらもしゃべるのは好きなようですが… どちらも、“自分が”しゃべりたい人ですから(^^;。 お互い、きっと自分中心の人と…

昔のメンバー

ヤンタンのラジオの話の続きです。 毎度のことながら小出しで・・・(^^; 昔のハロプロメンバーとの話が出てきて… それがすごく嬉しかったです。 彼女たちとは今はたぶん全く連絡とか取ってないと思います。 (ここでは敢えて名は伏せますが) 一緒にライブ…

あのころの・・・・

先日放送された、ラジオ「ヤンタン」*1、 ようやく聴けましたヽ(´ー`)ノワーイ 恒例の、 「まつうら〜あやで〜す」 って昔の自分のモノマネをしてました(^w^) そして、これまた恒例で、 一緒にやって、必ず嫌がるパターン(^w^)笑 さんまさんがあのころの亜弥…

新しい一面

今日の「メレンゲの気持ち」は… また途中で録画が停止しました(×_×) でも、「まもなくメレンゲ」のコーナーは見れたんでいいかなーと( ̄ー ̄) もうすぐ4月で、新生活の時期…ということで、 引っ越しの話。 亜弥さん、この10年で6回ぐらい引っ越してるそ…

教えられた事

今日も・・・・ 亜弥ゴトはありませんヽ(´∀`)ノ でも、かつてのように、 毎日テレビ出るような 生活よりはずっといいなと思います。 一度そういう経験をした亜弥さんのことだから そう考えるんですが、 まだこれからっていう人は、 認められるまで必死に必…

3ヶ月

あと3ヶ月で亜弥さん24になるんだ。。。 そして、25歳疑惑と言われてた年になるのね(^^;) (自分だってそうなんですけどね。) 人間、何歳になっても 自分が自分であるほうが 絶対得だと思います。 生活、趣味、勉強、 自分が好きなことやって生きるのが一…

独りゴト

最近、亜弥さんの曲 聴いてませんわ(ノ∀`) 週末に聴こ。

湘南

最近、ぼーっとしてると 湘南の風景を想像しちゃいます(笑 なぜかわからないですが。 風が吹いてて… 波の音が聞こえる… あの風景。 行合橋。 由比ヶ浜。 江ノ電。 鎌倉高校。 七里ヶ浜。 小動神社。 鵠沼。 辻堂海岸。 今日すごく行きたくなりました( ̄ー ̄)…

ニュース♪

[松浦亜弥が国歌独唱ならびに始球式を行います!!] ・・・だそうですね( ̄ー ̄) 数日前のAYAblogの記事です。 昔、始球式やったことありましたよね。 …あれ? それ別の人でしたっけ? たしかピンクの衣装だったような・・・? まあいいや(笑 あと、国歌独唱…

イメチェン

ちょっと経っちゃいましたが… AYAblog、更新されましたね。 イメチェンしました、だそうです。 こりゃまた真っ金々に。 まあ、なんと言われようが、 本人のやりたいようにやるのが いいと思います。 髪型や髪の色ぐらい自由にやらせてほしいですよね。。。 …

メレンゲ

なんと、今日はほとんど一日家にいたくせに、 メレンゲを見逃しました(T_T) というのは、、、 いつもパソコンでテレビ見てるんですが… そのパソコンがちょうどメレンゲ始まる前にフリーズ…(-_☆) 最悪です。 「まもなくメレンゲ」で、 亜弥さんが苦い顔して、…

ニュース

今日は… 亜弥さんかんれんのニュースは何もナシです。 ・・・・というか、ある方が珍しいんですけどね。 でも、このライブの予定が全くないっていう期間、 すごく気持ち的に楽です( ̄ー ̄) 別のことにも興味を持ってみようとか 新しいことを始めてみようとか…

ノビノビ♪

先週の「まもなくメレンゲ」は・・・・ ホワイトデーについてでしたね。 亜弥さんも昔の話を振られ… あるサッカー少年が好きだった、という話をしていました。 内容はどうでもよくて…( ̄ー ̄)ぇ そう言う話をテレビでできるようになったことが 嬉しかったで…

メレンゲ

先週のメレンゲは・・・・見事に録画し忘れました(ノ∀`) …というか、最初から録画設定してなかったという有様(笑 でもなぜか「まもなくメレンゲ」だけは録画できてました( ̄U ̄) なので… 後で見ます(^^)ぇ ・・・小出しにしすぎですかね( ̄∀ ̄)エヘヘヘ とい…

青の炎

青の炎 特別版 [DVD]出版社/メーカー: アスミック発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 99回この商品を含むブログ (121件) を見る今日は… 映画“青の炎”の公開日記念日です。 ↑無理やりですけどね( ̄ー ̄) “青の炎”は考えさせられる映画です。…