2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ

がありませんね(´・ω・`) おかげで最近はメルマガも届きませんネ。°(T^T) °。 でも毎週「FIVE STARS」や「メレンゲの気持ち」があるんで… しばらくはココも続けられそうです(^^; それではまた(・∀・)ノ

ブログ

昨日に引き続き、自分のブログの話になりますが… ─「シアワセの扉」─。 [青の炎 ロケ地] のキーワードで、 最近またトップに来るようになりました>< ホント、そこだけは誇りに思います^^ そういえば、、、 先日、青の炎のDVDを知り合いの亜弥ファンに…

リンク

以前にも書いたことあったかもしれませんが… 最近あるサイトから飛んでくる方が多いです。 ttp://www.pmako.com/link/index.htm ウチでは特に宣伝などしていないので… 実はこういうサイトにけっこう支えられているかもしれません^^ 今後もコツコツ続けてい…

亜弥さんの歌

この前の、デスノートのトリビュートアルバムに引き続き、 さだまさしさんのアルバムにも亜弥さんの歌が収録されるようですネ(・ω<) 最近亜弥さんの歌唱力がけっこういろんな大物歌手に認められて来た気がします。 すごいことです>< 今回、亜弥さんは 『…

免許

この前のコンサートで、亜弥さん免許取得について話したみたいです 巡回先で知りました(^-^) 以前にも試験を受けたみたいで… でもそのときは忘れ物をして受けられなかったそうです(ノ∀`) それから不貞腐れてずっと放置してたみたいです^^ それでも、忙…

メレンゲ

昨日の分やっと見れました! 亜弥さんが唯一活躍した場は… おっきな液晶ディスプレイのテレビ?の話のときです。 「メガネみたいなのをかけると3Dみたく見えるやつ」 が欲しいらしいです( ̄∀ ̄) 画面の端にちょっと紹介されてましたが 13万円ぐらいらし…

ATARIMAE

亜弥さんが「ATARIMAEサポーター」に任命されたとのニュース。 いろんなスポーツ紙で賑わってますね>< で、その「ATARIMAEプロジェクト」とは 「障害者が“当たり前”に働けるニッポンへ」というフレーズの “当たり前”らしいです。 初めて知りました^^ ・…

・・・・・。

ちょっと忙しくなりましたので スイートベイジルへは行けなくなりました(×_×) コンサートなんてこれからもうあんまり行く機会ないのに… 残念です。°(T^T) °。

あやゴト

今日の情報としては・・・ 障害者支援プロジェクト「ATARIMAEプロジェクト」の サポーター任命式が都内であるとのことです。 ATARIMAEプロジェクトってなに? って思いました^^ 盲目の方に道を教えたり、 足腰不自由な方に席を譲ったり… 日常においての親切…

FIVE STARS

今週の分、聴きました。 亜弥さん、なんでも一点物が好きなんだそうです>< 趣味のものだったり、家具だったり…。 長い間芸能界にいると 不思議とそうなるもんなんでしょうね^^ 短いですが、こんなかんじで( ̄∀ ̄)ノ

スイートベイジル....orz

ハロプロ卒業に関してちょっと考えました。 亜弥さんは今まで変わらず活動するんだとは思いますが、 レコード会社やコンサートの運営会社も変わったりするかもしれません。 だから…当分コンサートはないような気がします。 (あくまでも予想ですけど。) そ…

渡良瀬橋

『渡良瀬橋』リリースから4年です。渡良瀬橋アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/10/20メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (70件) を見る私が初めてあの地を訪れたのはもう随分前です。 そして、実物を見た時はとって…

ハロプロ卒業

既に各メディアでも話題になってますが… 来年のハロプロコンサート 『Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』 を以って卒業ということです。 最近の亜弥さんのハロプロとの関連といえば… 冬の合同…

メレンゲ

見忘れました(×_×) メレンゲを見ないと… 1週間がきっちり終わらなかった、というか…。 締めが悪い気分です。 まあ今まで何度かあるんですけれど(^^;

(*v_v*)zzZ

今日はおやすみです。。。

ライブ

亜弥さんの「Special Live 2008」 に行きたいです。 あることをきっかけに 急に自由が利かなくなったりする可能性もなくはないので、 遊べるときに遊んでおきたいです>< 起こってからでは遅いですからね。 なぜか今日急に思いました^^