2010-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

今年も終わりです。 亜弥さんはきちんと自分のお仕事こなせているようで、嬉しいです。 亜弥さん、まわりの人に感謝してね。 よいお年を。

本音

実は別の場所でもブログをやってたりします( ̄∀ ̄) 29日に毎月1回だけ更新しています。 正直… めんどくさいです(笑 めんどくさいっていうよりも、 「あー またこの日が来たー」っていう憂鬱感のほうが強いですかね(^∀^)ぁ でもあの場所もここと同じくらい大…

好き

って気持ち大事ですよね (笑)

ライブ

今日も別に書くことありません( ̄∀ ̄)ぁ 来年は… ライブあるのかな ふふふ☆

画像

今日は・・・・ 書くことないので… 画像貼っておしまいでーす 一番やってはいけないパターン(笑 では( ̄∀ ̄)

メレンゲ見ましたよ( ̄∀ ̄) クリスマススペシャルかなんかかと思ってたら… 名場面集でした(ノ∀`) すごくもったいない気がしました。。。 でも亜弥さんが活躍してたシーンがいくつかありました。 サッカーの松井大輔選手が、ゲン担ぎパンツを持っており、 そ…

MERRY X'MAS FOR YOU

なつかしいっすねー いい歌なのにね とりあえず… 寝ます( ̄∀ ̄)ぇ

今日は特にネタなーし ってか、あったんですけど… 忘れました(笑 やっぱりそのときメモっとかないと ここに来て、いざ書こうって思った時に 忘れちゃいますね(−_−;) ということで、今日はおやすみー ・・・・・・・・ここまで来て思い出したけど、 もういい…

亜弥さんの影響

今日は亜弥さんの夢を見ました。 ずーっと前にも見たことのある夢でした。 長閑な芝生。 湖が近くにあり、家が一軒。 何をしゃべったかはよく覚えてません。 でも亜弥ちゃんは昔のままでした。 ちょうど… 2003年ぐらいの頃。 目が覚めて、まだ亜弥さんの…

サイト

亜弥さんのサイト見ました。 初めてに等しいくらい(笑 いろいろ情報のってるみたいですね( ̄∀ ̄)ぇ 最近は各地のラジオ番組に出演してたみたいで… 正月休みに時間あったらどっかで拾って聴きたいと思います(・∀・) では。

あの頃の事

今日は、先週のメレンゲを見ました。 ゲストの北乃きいさんと、食べ物は温かいうちに食べたいって話で盛り上がっていました。あんなはしゃいでる亜弥さんを見たのは久しぶりでした(^∀^) 温かいうち…というか、ものすごく熱いうちに、らしいです(笑 熱いうち…

CD

亜弥さんのCD,買えませんでした。というか、いろんなコーナー見たのに いつもの店にありませんでした(ノ∀`) ということで、全然違う物を買いました^^ まあ、意味はあったかな。

その時

その時を逃すと一生に響く。 でもその時にした行動が明日に響く方がイヤです。・・・・「イヤ」と考えることがすでにマイナスですね(´ー`)ノ考え方からなんとかしないと。

気遣い

今日は気を遣いました。 そして楽しくなかったです 亜弥さんもこんな日あるのかな

CD

今日も別に書くことないです(笑 敢えて言うなら、 先月出た亜弥さんのCDまだ買ってません(ノ∀`) 今週末には買います( ̄∀ ̄) では。

もったいない

亜弥さんも早く大きな会場でライブできるといいですよね。 ・・・・・いきなり結論から言ってしまいましたが、 知人と先日あるアーティストのライブに行ってきました。 ライブ自体が、一年ぶりだったというのもありますが… ほんとに感動ものでした。 亜弥さ…