2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AYA The Witch〜レポ4〜

9曲目の「初めて唇を重ねた夜」 歌い出しの瞬間、 OTONA no NAMIDAの公演を思い出しました。 そういえば、あのコンサートが亜弥さんにとって 初めての生バンドでした。 聴く側の私にとっても初めての生バンドでした。 生とはここまで心に響いてくるものなの…

AYA The Witch〜レポ3〜

7曲目の「ドッキドキ!LOVEメール」。 この曲はデビュー曲ではありますが… デビュー曲をこんなに何回もコンサートで 歌ってくれる人はいないかもしれません。 しかも、自分も楽しみながら。 この“楽しみながら”っていうのは非常に大事だと思います。 MCで…

AYA The Witch〜レポ2〜

6曲目の「ひとり」。 今回のセットリストで一番感動しました。 イントロから緊張感が沸いてくる曲です。 Naked Songsが発売された時から ずーっとずーーっと「ひとり」を 亜弥さんのコンサートで聴いてみたいと思っていました。 それが聴けて本当に感動しま…

AYA The Witch〜レポ1〜

全部はちょっと書ききれないので…(笑 セットリストの印象に残った箇所をピックアップ!(>∀<) まず、3曲目に歌った『ソウルメイト』。 ディナーショーを除いて今回初披露でした。 今回のツアーはすでに何回か公演を重ねているだけあって、 亜弥さん、堂々…

東京厚生年金会館

コンサート行ってきました。 とにかく感動感動でした。°(T^T) °。 一曲一曲についてはまた後日ってことで・・・・(^^; とりあえず、亜弥ちゃんのライブを見て思ったのは… あの子は幸せ者です。 今の亜弥さんは…自分の思ったことができてるなーって思い…

誕生日!

今日、亜弥ちゃんの誕生日だよ 早いね。 つい最近やっとハタチになったと思ったのに。 22才の現〜実〜♪ 今日はコンサート行きますよ! 亜弥ちゃんのライブは8ヶ月ぶり(^-^)/

あと3日。

亜弥ちゃんの誕生日まで3日だよ。 楽しみ☆ メレンゲでも なんか企画やってあげればいいのにね(^^; ではまた(・∀・)

「青の炎」

最近またロケ地巡りなどでココに飛んでくる方が多いみたいです>< 気がつけば… 「青の炎 ロケ地」でググってトップに出てくるようになりました^^ いや〜・・・・ 自分で自分の日記なんて検索しないものですから(笑 えーと… 全然関係ない話をしてしまいま…

亜弥さんの誕生日

もうすぐですね。 誕生日だね〜 もうすぐ〜♪ なんて歌がGAMのアルバムにありましたね^^ ・・・まあ、それはどうでもいいんですが。 昨日初めて聖誕祭の企画を知りました(ノ∀`) 最近まったく巡回してないもので。 今年は、青サイリウムなんですってね。…

誕生日

「最初は苦手だったんです」 この前の『ハロプロやねん』で、亜弥さんが中澤姉さんのことを言っていました。 一緒に番組をやったことがきっかけで、話せるようになったって。 『美少女教育』や『Mの黙示録』の時代です。 あの頃の姉さんの厳しい性格が、あ…

今日

金券屋で、亜弥さんの25日のチケットを見つけました。 2階の最前列で9000円。 これはなかなか安いと思ったんですけどね… 最端席でしたよ^^ 個人的に一番苦手な席です。 これを買うぐらいなら10列下がってもいいぐらいなので。 だって、首が疲れる…

本日

嵐の二宮さんの誕生日です。 私にとって尊敬できる方です。 今年で25歳になられました。 そして、今年は『青の炎』公開からもう5年です。 懐かしいです(^^; そういえば、それを見た映画館で、 一昨日、インディージョーンズを見てきました。 まあ、そ…

コメレス

えーと・・・・・ 半年前の日記のコメレスです(爆 りりさんへ。 >はじめまして!! はじめまして。 ずいぶん遅れまして申し訳ありません。m(_"_)m コメント来たらメール来る設定にしてたんですけど… そのメールサーバーが飛んでしまったもので…。 ほんとご…

MUSIC FAIR

亜弥さん出演してましたね。 最近多い気がします(^-^) さだまさしさん作曲の『19才』を歌っていました。 さだまさしさんの現在のソロコンサート回数、 3500回ですって>< 亜弥さんは何回でしたっけ。 この前何回記念みたいなの聞きましたが(ノ∀`)…

東京厚生

チケットが少しずつ出回り始めました。 まあ、来週の中頃に買いに行くことにします>< 聖誕祭ということで他の会場より 少し割高になることは予想されますが… 今まで我慢していたため資金はある程度あります┗( ̄ー+ ̄)┛ 2年前のOTONA no NAMIDAのときの聖…

「ショーパン」

フジテレビ系列の番組です。 2週間前ぐらい前に亜弥さんが出演してました^^ 生野アナウンサーのコント(?)に多少引き気味な亜弥さん…w でもケタケタ笑ってる亜弥さんが印象的でした(>∀<) それから、昔は鏡で表情の練習してた亜弥さん。 いまはほとんど…