コメレス


ももじゅんさんへ。


>私と私とあなた(2004年春)
>101回目のKISS(2005年春)
>に参戦できなかったことが悔やまれます。
ほかは参加できてるんだからいいじゃないですかぁ〜(o´▽`o )


>I knowは8回も歌われてるんだね☆ほぉぉ〜ww
>結構歌われてるなぁっていう感覚ではあったけど。
ん〜・・・ハロコンで歌われんのも分かるような気がします。
まぁ本人出演してないのに歌うのは賛成できませんが(−"−;)


>9回の曲はさすがに代表曲と言える3曲やね。
めちゃホリは本人ももう飽きてるみたいですw
いつかのラジオでぶっちゃけてました(笑


>0回まで書いているところがGJ♪
「0回」は大事ですw
これから、“楽しみに待つ”ことができますから。
その期間がまた好きですw


>その中では「逢いたくて」「ひとり」が聴きたい。
「逢いたくて」も去年のコンサートみたいに、生バンドでやったら、よく伝わるでしょうね。
アルバムからは、ひとりとdearest.が聴きどころです☆


>「私と私と私」って歌われてないんだね。コンサート名が「私と私とあなた」とかなのに(笑)
ずーっと、私と私とあなたでは私と私と私が歌われてたもんだと思ってましたw
てか、↑知らない人から見たら、意味不明な文章ですね(笑


>「友情〜上カルビ〜」はGAMで歌って欲しい曲かな。
>この曲のベースはあやみきだもんねw
イイですね〜
あやみきで歌うといえば、女の友情問題もいいですよねw