2005年

今日、少し時間があったので
昔のDVDを見ました。



「2005年夏の歌謡ショー」っていう^^




とっても
懐かしかったです(^-^)



亜弥さんは…
『ずっと好きでいいですか』と
『草原の人』を
歌っていました。



あの頃…
私はまだ現場に出たてでした。




たった3年半前のことですが
そのときの自分のこととか
いろんな記憶が思い出されて…



感動しました。





そして、
あれが初めて生で見た松浦亜弥でした。



現実の世界で生きていることを自分の目で確かめ、
初めてその存在を認めました。


それまでは心のどこかで
「本当は人形なんじゃないかな」って
多少疑ってるところありましたからね。




↑いや、ほんとに(笑




あ、全然関係なくて申し訳ないですけど…

明日からしばらく更新できませぬー(´・ω・`)




ではおやすみー( ̄∀ ̄)ノ